NWCログ: 07/10/19 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:22):akiharu
akiharu > こんにちはー (14:22)
歩露 > こんにちは。 (14:22)
akiharu > 29日小笠原でちえぞー(中山千恵)を呼ぶ予定なんですが、これまた質疑でもう死んでるらしいです。だからまー、小笠原に呼べるメンバーでもあんまり安心は出来ないかなあ。あくまでも死んでない時間軸とかから引っ張ってくるんだろうし (14:24)
歩露 > うーん、まあ、まだ死んでない世界から呼んで来るのでしょうが…。 (14:25)
akiharu > んー、小笠原といえばみんな3回目以降開示ゲームでデートとかは選んでるけど「他校交流」はやってないのかなー。青の章絡みはこれくらいしか干渉法が思いつかないなー (14:26)
歩露 > 海法さんとのログで他校に行ってませんでしたっけ? (14:28)
歩露 > で、小笠原は偽物とすりかえられているという話が出たような。 (14:29)
akiharu > ああー。ヲチ藩国さんのか。 (14:30)
akiharu > つまり今の段階で他校行っても意味はないのかなあ。 (14:30)
歩露 > まあ、今の小笠原は3つめっぽいですからね。 (14:31)
akiharu > たんぽぽ行っても鍵持ってないとトーゴとアクセスできないだろうし、そもそもトーゴはFEGさんのゲームでどっかいってしまったか。うーむ (14:32)
歩露 > 何の意味もないか、全然予想のつかないことが起こるかのどっちかですかね(笑)。それはそれで。 (14:34)
入室(14:35):中山千恵という人間は、青の章が始まる前に既に死んでいるのでは?
退室(14:35):中山千恵という人間は、青の章が始まる前に既に死んでいるのでは?
akiharu > そうなんで一応444さんに質問してもらうときは「ちえぞー」のほうで聞いてもらったんですよ。それでもまあ、もう死んでると<ホンモノ最初から死んでる (14:37)
歩露 > 入室すればいいのに。まあそれはさておき、やっぱり死んじゃってるんですね。 (14:39)
akiharu > 444さん「田島もうちょっと頑張ろうぜ!」 僕「やー、RB皇帝号を光太郎にとられてるし……」って裏やりとりもありましたが、結局青の章はどこから歴史が狂いはじめてるのやら。 (14:41)
歩露 > 第五世界も崩壊しちゃったし。どうすればいいのやら。 (14:41)
歩露 > 確か、超新星爆発からじゃありませんでしたっけ?>歴史改変 (14:43)
akiharu > まあそういうことになってはいるんですが、超新星爆発からどうつながってるのかなあと。 (14:45)
歩露 > ですねえ。その辺が全くわかりませんね。 (14:45)
akiharu > HIが以前観測されたのは夏の青森だったけど、もしや青の章周りはあの辺からでもリカバリ効くのかなあ。 (14:46)
akiharu > まあそっからリカバリしてもこっちとしてはあんまり意味はないか。うーん (14:48)
歩露 > ん? リカバリっていうのはどういう意味ですか? 時間犯罪の修正ということでしょうか? (14:49)
akiharu > ああ、歴史の修正って意味です。 (14:50)
遊佐@携帯 > う〜ん…失敗が後に大きく響くゲームではあったけどアレが原因だったら目も当てられないなぁ(ホントに白オーマ戦クリア後くらいの錬度でやり直したい…)<全員水泳大会 (14:50)
歩露 > なるほどー。考えてみれば、あそこから休止期間の6ヶ月を入れれば8月ですね(時間の流れは小笠原に限れば同じ程度みたいだし)。あの世界の小笠原をどうにかできる…のだろうか。 (14:54)
akiharu > 実際の所GPO白とGPO緑も歴史修正しないと儀式魔術GPO実行不能でちえぞーが救われないんだけど、石塚にはそこまでは情報行ってない気がするし、大地震と皇帝号絡みとかのアプロー事件からの修正でいいと思っているのかも。 (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下