NWCログ: 07/10/19 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:05):ソーニャ
ソーニャ > こんばんは〜 (21:05)
ソーニャ > 昨日はみなさんありがとうございました (21:06)
ソーニャ > 今日、どうやらこれからエースゲームの模様です。 (21:06)
ソーニャ > こちらにて様子を見守っておきます〜、エースの皆さん頑張って下さい! (21:08)
入室(21:16):天狐
天狐 > おこんばんはですー。 (21:16)
入室(21:17):劉輝
劉輝 > こんばんはー。(もにゅもにゅ) (21:17)
天狐 > なんとなくはいってきてしまったのですー。 (21:17)
天狐 > な、何をもにゅもにゅしてるの?!(こんばんはー) (21:18)
劉輝 > 僕は天狐さんをもにゅもにゅする為に入りましたー(天狐さんをもにゅもにゅ) (21:19)
ソーニャ > こんばんは〜 (21:19)
天狐 > いいやあああそんなもにゅもにゅしないでええええ (21:19)
ソーニャ > まぁ、それは素敵な事ね!>テンコーさんをもにゅもにゅ (21:19)
劉輝 > 他にも天狐さんに○○とか××とかを……(何) (21:20)
天狐 > ぴぎゃっ。挟み撃ちですかー (21:20)
ソーニャ > ( ^▽^)σ)~0~)もにゅっ♪ (21:21)
天狐 > つ)~0~(く あえああああああああ (緊張感のかけらもない) (21:23)
劉輝 > これが、後に地の母の悲劇と呼ばれる事件の幕開けだった……(どんな流れや) (21:24)
入室(21:24):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわ、もにゅもにゅと聞いて飛んで来ました。 (21:25)
劉輝 > こんばんはー (21:25)
ソーニャ > こんばんは、「もにゅらーの会」へようこそ (21:25)
天狐 > こんばんはー。 (21:26)
ソーニャ > ほんじつの、もにゅられ役はテンコーさんです (21:26)
Hastur/蓮田屋藤乃 > もにゅもにゅもにゅもにゅ。ノ (21:26)
天狐 > ひいい三方から包囲された?! (21:26)
ソーニャ > 思う存分もにゅって下さい (21:26)
入室(21:27):遊佐
Hastur/蓮田屋藤乃 > 固有結界! 『無限のもにゅもにゅ』!(効果:一定時間無制限にもにゅられます) (21:27)
天狐 > いつか、いつかもにゅり返してうぇああああああ (21:28)
遊佐 > こんばんはです。一体どんな内容なんだろう(/¬\) <気絶するなよ (21:28)
ソーニャ > こんばんはもにゅ (21:28)
天狐 > こんばんはー。 (21:28)
劉輝 > こんばんはー。(高見の見物) (21:28)
ソーニャ > ~~\(`∇´)σσσσ);◇;)もにゅもにゅもにゅもにゅ〜‐ (21:29)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いあいあー。ノ<遊佐さん (21:30)
遊佐 > ( ̄〜 ̄)もにゅもにゅもにゅもにゅ (21:30)
劉輝 > _/乙(、ン、)_.。o(もにゅもにゅもにゅ……) (21:32)
天狐 > 火焔ちゃん、俺、がんばったよね・・・もう、ゴールしても、いいよ、ね?(パタム) (21:32)
天狐 > (天狐はふところから一枚の写真を取り出した) (21:34)
天狐URL (21:34)
Hastur/蓮田屋藤乃 > もにゅの、もにゅによる、もにゅのための…… (21:34)
天狐 > シャイ!シャイ!シャイ!シャイ!(復活した) (21:34)
劉輝 > (血を吐いて倒れた) (21:35)
Hastur/蓮田屋藤乃 > めがねもにゅ (21:35)
劉輝 > 体操服に眼鏡だと……あれがスパッツだったら死んでいた…… (21:35)
遊佐 > さぁ、5000円から入札開始です(マテ) (21:35)
天狐 > やはー、小笠原イイトコロ。 (21:36)
Hastur/蓮田屋藤乃 > (たゆんにまけた) (21:36)
天狐 > スイトピーにやってもらうとよいよ。>りゅーきさん (21:38)
遊佐 > おぉぅ・・・<あれがプリッツだったら死んでいた…… (21:38)
ソーニャ > 胸は大きい方がいいですよね………(貧乳) (21:38)
天狐 > 頼みもしないのにこれを書いてくださったお方に改め感謝。 (21:39)
劉輝 > スイトピーってそういえばスカートの中は……(なんか思い出して倒れた) (21:39)
劉輝 > (血文字で“エロス”と書かれている) (21:40)
天狐 > 立派な胸も見方を変えれば脂肪細胞の無駄遣い(とある歌詞より) (21:40)
劉輝 > つまり、天狐さんは火焔ちゃんの胸は邪魔だ、と。(真顔で頷く) (21:41)
遊佐 > さて・・・僕は旅にでるので落ちます (21:42)
Hastur/蓮田屋藤乃 > みなさん、胸の話ダイスキデスネ (21:42)
遊佐 > ではぁ (21:42)
退室(21:42):遊佐
劉輝 > お疲れ様でしたー (21:42)
Hastur/蓮田屋藤乃 > おつかれさまですー。ノ (21:42)
天狐 > 胸の大きさで価値は決まりません。しかしながら大きな胸と言うのは多くの男性に対してメガトン級の威力を誇るのである〜リカルド・マルチネス〜 (21:42)
ソーニャ > んと、整理するとりゅーきさんはスイトピーのスカートの下を覗いた事がある変態さんで、テンコーさんは普通にエロいってことかしら? (21:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下