NWCログ: 07/10/19 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > おつかれさまですー。 (21:43)
劉輝 > はっ!これではなんか俺がエロエロみたいにっ!天狐さん、謀ったなぁ! (21:43)
天狐 > いいえ、邪魔ではありません。彼女は完璧です。 (21:43)
劉輝 > 違う、ハンガー連絡通路とトレーニングルームで後ろを歩くとちらっと見えるんだっ!(詳しい過ぎて気持ち悪い) (21:43)
天狐 > はい、エロいえすよ?何を今更w (21:44)
ソーニャ > ( -∇-) ジトーッ!>りゅーきさん (21:44)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 天狐さんとは堅い友情が結べそうだ(←こいつもエロい) (21:45)
天狐 > (目をそらす)>りゅーきさん (21:45)
劉輝 > ちなみにスイトピーは勤務シフトの違いから、暇さえあれば食事してるかサンドバッグ叩いてるか寝てるんだよね……オハナシデキナイ…… (21:46)
ソーニャ > えっちなのはいけないと思います! (21:46)
天狐 > がしっ>Hasturさん (21:47)
Hastur/蓮田屋藤乃 > アイドレスでエロスが作れればわが王国の一方的な勝利だったものを……w(落ち着いて下さい) (21:47)
Hastur/蓮田屋藤乃 > (芝村さんに怒られそうなので自重w) (21:48)
劉輝 > 僕はむっつりドスケベなので、人前では隠してますっ!出来るだけっ!(マテ)>えっち (21:48)
入室(21:48):とよたろう
とよたろう > 壁|▽') …え、えr(ry   こんばんはー (21:48)
天狐 > うんうん。15歳未満でも大丈夫なようにしないとw (21:48)
入室(21:49):SOU
劉輝 > よし、良い感じに発言力とか威信点とか失った気がするよ。これが若さゆえの過ちか……(多分違う) (21:49)
劉輝 > こんばんはー (21:49)
天狐 > こんばんはー。 (21:49)
SOU > 劉輝さんゴッドスピード・・・あなたは勇敢だった(ほろり) こんばんはー (21:49)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ<とよたろうさん (21:49)
とよたろう > 壁|▽') ぜんねんれいがいいと思います こんばんはー (21:50)
劉輝 > ちがうもん、えっちじゃないもん!ただちょっときょうみしんしんなだけだもん! (21:50)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 天狐さん、なんか一緒に作りましょうw 劉輝さんが出血多量でぶっ倒れるぐらいのヤツw (21:51)
入室(21:51):空を見る人
空を見る人 > 壁|x ・) えっちなのはいけないとおもいますっ(何 (21:51)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (21:51)
天狐 > 火焔ちゃんが絡まないのなら協力しますぜ!(何) (21:51)
劉輝 > こんばんはー。(もにゅもにゅ) (21:51)
天狐 > こんばんはー。 (21:51)
ソーニャ > こんばんは〜 (21:52)
劉輝 > ちょ、何か狙われてる!?僕の鼻血が狙われてる!?(落ち付け) (21:52)
空を見る人 > こばんわー (21:52)
SOU > こんばんはー (21:52)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 一応、羅幻王国の企画で、【比較的簡単・ビジュアルノベル製作モジュール】の開発ってのがあるんですけどねー。 (21:53)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 開発時間が取れなーいw (21:56)
天狐 > ぎゃふーんw (21:57)
とよたろう > フラッシュでラノベ作ったことはありますねぇ。あれはめんどくさかった (21:58)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 紙芝居みたいなモンですからねぇ<フラッシュでラノベ (21:58)
空を見る人 > (マンガの如くズッコケル天弧さんを想像(何 (21:58)
とよたろう > シナリオ書いて渡したらのりが軽すぎると怒られたのもいい思い出です…(何 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下