NWCログ: 07/10/19 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > 空を見る人さんはトラップにかかりました。頭上から三連金ダライが降り注ぎます (22:00)
とよたろう > (すばやく空を見る人さんの頭にバケツをかぶせる (22:00)
Hastur/蓮田屋藤乃 > とりあえずエロくしようとするヤツらを止める仕事がメインの職務です(ぇーw (22:01)
空を見る人 > ―――――っあ!(頭を抱えてもだえ苦しみます (22:01)
空を見る人 > って、バケツかぶせられたら前が!前が! (22:02)
SOU > 三連金ダライ・・・Aマホトラップ的にはえーっと、回避難易度60? (22:02)
とよたろう > さらにぐわんぐわんとよく響くよ!(何>バケツ (22:02)
入室(22:02):サターン
天狐 > ヒント。狐。孤。弧。 (22:02)
サターン > こんばんわー (22:02)
SOU > こんばんはー。 (22:03)
天狐 > こんばんはー。 (22:03)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (22:03)
空を見る人 > ばんわー(明後日のほうを向いて (22:03)
サターン > とりあえずなんだ。劉輝さんはドエロいって話でよかったっけー? (22:03)
サターン > 心の眼で見ればいいと思うよ<空さん (22:03)
ソーニャ > こんばんは〜 (22:04)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 正確には、天狐さんと、劉輝さんと、私がエロいエースと言う事でふぁいなるあんさー。ノ<サターンさん (22:04)
空を見る人 > 見えた!滴る水の一滴! (22:04)
サターン > その流れでいくとあれか。俺がドエロいSDやることになるんだらうか。 (22:05)
劉輝 > いやいや。僕はそれはもう清き事ドブ川の如しですよ (22:05)
とよたろう > ドモホルンリンクル?>滴る水の一滴 こんばんはー (22:05)
とよたろう > (エロAマホセッション開催? (22:05)
劉輝 > っていうかエロくないですからね!?エロくないですからね!? (22:05)
天狐 > (腹筋崩壊)>ドモホルンリンクル (22:06)
サターン > わかってるよ。スケベの方なんだよね?(ぉ (22:06)
Hastur/蓮田屋藤乃 > エロいエース。略してえろーす(略になっていない) (22:06)
SOU > 劉輝さん、説得力0(にこにこ) (22:06)
劉輝 > ただちょっと、A-dicガンパレードの「衝動サービス 嬉しいハプニングがSDによって起こされる(恥かしい物限定)」がなくなって全力でがっかりしたぐらいで、普通の青少年ですっ! (22:07)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 明鏡止水は一滴一滴手作りで出来ています(ぇ (22:07)
Hastur/蓮田屋藤乃 > <ドモホルンリンクル (22:07)
サターン > そっちは小笠原ゲームが組み込まれるって話じゃなかったっけ。<嬉しいハプニングとか (22:07)
劉輝 > と言うことは……(鼻血を出して倒れた) (22:08)
ソーニャ > 再春館製薬だわ(笑)>ドモホルンリンクル (22:08)
SOU > あ、それは俺もちょっと残念かもw<嬉しいハプニング(恥ずかしいもの限定) (22:08)
空を見る人 > 劉輝さんはえちぃ。と(壁に掘り込んでみる (22:08)
天狐 > 火焔ちゃんに会えるならなんでもいいっす。 (22:09)
サターン > というか衝動なしでも伏線はることで起こせるようになったんじゃないかな。二人で下校、伏線20とかで。 (22:09)
劉輝 > だって、だって、不必要なお色気シーンを入れるのはある意味で礼儀ですよ!礼儀!無駄に水着シーンを入れてみたりとか!(笑) (22:10)
劉輝 > 伏線は設定の空白を埋める行為だから無理じゃない?一緒に下校は行動宣言でしょうし。 (22:10)
Hastur/蓮田屋藤乃 > それは歴史の必然ですね。世界からの修正です<無駄に水着シーン (22:11)
サターン > それは雑誌掲載順が後ろのほうになってたり、展開に行き詰った印象も受けるのでやめれ(笑)<不必要なエロシーン (22:11)
入室(22:11):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > 今夜の空気はピンクを通り越してますね。こんばんは (22:11)
サターン > いや、難易度とは別扱いで表現に使えんじゃないかなぁとか思ったんですが。ふむん (22:11)
サターン > こんばんわ (22:11)
SOU > 「実はスイトピーと帰り道が同じだった 伏線3」 (22:11)
SOU > とか? (22:11)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ<高原さん (22:12)
空を見る人 > ばんわー(まだ明後日のほうを向いたまま (22:12)
SOU > こんばんはー (22:12)
天狐 > こんばんはー。 (22:12)
入室(22:13):七飾 蛍
七飾 蛍 > こんばんは (22:13)
とよたろう > ピンクを通り越してカシス色。こんばんはー (22:13)
劉輝 > こんばんはー (22:13)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 今日の結論:みんなえろいのダイスキ(ぇぇーw (22:13)
サターン > こんばんわ (22:13)
SOU > こんばんはー (22:13)
空を見る人 > ばんわー (22:13)
七飾 蛍 > 空さんは未来を見ているのですね (22:13)
高原鋼一郎 > Aマホガンパレードルール内に組み込まれる、という事はAマホで行われるようになるんですかねえ>小笠原 (22:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下