NWCログ: 07/10/19 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下

サターン > ですです。<帰り道が (22:13)
劉輝 > NWCでまともな人間は俺だけか……クソッ……(ぬけぬけと) (22:13)
七飾 蛍 > いいことです、明るい未来になるようがんばってください (22:14)
入室(22:14):遊佐@旅立ち中
ソーニャ > こんばんは〜 (22:14)
高原鋼一郎 > はいはいふざけた事言う劉輝さんはしまっちゃおうね (22:14)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:14)
七飾 蛍 > いってらっしゃい (22:14)
七飾 蛍 > いらっしゃいだ (22:14)
SOU > 高原さんがしまっちゃうよおじさんに!!(笑) (22:15)
七飾 蛍 > 旅立ちだからつられてしまった (22:15)
サターン > こんばんわー (22:15)
天狐 > にゃっはっは。楽しんだもの勝なのさ!と言うわけでお疲れ様ですー (22:15)
遊佐@旅立ち中 > そんな訳で移動中に携帯で戻る(笑) (22:15)
空を見る人 > ばんわー (22:15)
サターン > じゃあ片付ける場所がちょっとないからとりあえずこの鋼鉄の処女の中にしまっておきましょう<高原さん (22:15)
とよたろう > 韻ルールが組み込まれたらなかなかに楽しそうですねぇ (22:15)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 即死判定www<鋼鉄の処女 (22:16)
七飾 蛍 > それは違う片付けです (22:16)
劉輝 > (しまわれつつ)だが、俺を倒しても第2第3の…… (22:16)
劉輝 > いや、アイアンメイデンは拷問道具だから即死はしませんよ(怖) (22:16)
サターン > がちゃん。ぐしゃり。 (22:16)
高原鋼一郎 > 大丈夫大丈夫。ちょっと中の温度が外と300度くらい差があるだけだから>劉輝さん (22:17)
とよたろう > 血をよく出すための道具でしたっけね>アイアン名電 (22:17)
SOU > あー足元から血が・・・駄目じゃないですかーちゃんと受け皿用意しなきゃー(怖いことを言ってみる) (22:17)
サターン > ちなみにこちらの商品には最新の電流装置がとりつけられておりましてー<ジャ○ネットの鋼鉄の処女通販 (22:17)
とよたろう > (ああ、愛知の野球が強い高校の名に…いい変換だ(何>メイデン (22:17)
とよたろう > 心臓が動く限り(ry (22:18)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 鋼鉄の処女にしろ、えろい事を考えた時の鼻血にしろ、どちらにしろ劉輝さんには輸血が必要だと思うのw (22:18)
七飾 蛍 > 名古屋電鉄ですか?<愛知の野球が強い高校 (22:18)
サターン > じゃあこの限りなく血液に近いようなきがするチョコレートを<輸血 (22:19)
七飾 蛍 > トマトジュースが血の代わり (22:19)
七飾 蛍 > トマトジュースが血の代わり (22:19)
七飾 蛍 > じゃあ間をとってトマトチョコレート (22:19)
SOU > 劉輝さん、愛されてるなぁw (22:19)
入室(22:20):遊佐@旅立ち中
空を見る人 > おかえりー (22:20)
劉輝 > というか、エロくないですからね、エロくないですからね!? (22:20)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 愛工大名電じゃないか?w<とよたろうさん (22:20)
七飾 蛍 > きちゃんさんはヒロインだもん (22:20)
遊佐@旅立ち中 > アイアンメイデンでは可哀相だからアイアン・ソブリンの刑で… (22:21)
七飾 蛍 > 名電っていうのはあっているんだ。最近は電鉄会社も高校を持つんですね (22:21)
とよたろう > 愛工大名電は体験学習で行きました(笑>めいでん (22:21)
サターン > 注文オオイナー。もう地獄の九所封じでいいっすよ。 (22:21)
七飾 蛍 > あれ?明治大学が明治の会社と関係ないのと一緒かな (22:21)
SOU > ・・・アイアンソブリンの刑?・・・・ぶはっ(何か想像してしまったらしい) (22:21)
ソーニャ > なんだかカオスな話になってきてますね(笑) (22:22)
高原鋼一郎 > サターンさんの地獄の断頭台が炸裂します (22:22)
とよたろう > 特に電鉄とは関係ないですね、名古屋電気学園というところが母体なのが名前の元だそうです (22:22)
とよたろう > >名電 (22:23)
劉輝 > これが、流血のシナリオ……ガンダムがないと(おろおろ) (22:23)
サターン > 個人的にはダブルニークラッシャーのが手軽で効果的だと思うんだー<地獄の断頭台 (22:23)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 自分がえろい事をなかなか認めない人を『ツンエロ』と定義するのはどうだろう(ぉ (22:24)
七飾 蛍 > そっか、電気って電鉄だけじゃなかったんだね (22:24)
遊佐@旅立ち中 > 力一杯抱き締めてもらえます<アイアン・ソブリンの刑 (22:25)
七飾 蛍 > ありがとうございます (22:25)
SOU > 何のありがたみもないですよ!(笑)<ツンエロ (22:25)
七飾 蛍 > やわらか義体じゃなかったら問題ない世キット (22:25)
空を見る人 > 壁|x ・)つ【カンペ:エロスもほどほどにっ】 (22:26)
劉輝 > べ、べつに水着が見たくて小笠原ゲームを一緒に泳ぐ、にしたわけじゃないんだからね!>ツンエロ (22:26)
高原鋼一郎 > 大丈夫大丈夫。その考えはまだ健全に近いほうだ>劉輝さん (22:27)
とよたろう > 水着を見せても何の反応も返ってこなかったときはわかっていても若干寂しいものがありますよね(何 (22:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下