NWCログ: 07/10/19 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下

サターン > ※体験版はここまでです。続きは製品版でお楽しみください<ソーニャさん (22:50)
SOU > あおひとさんがのろけまくってるwww (22:50)
劉輝 > 俺も惚気られるほどスイトピーと仲良くなりたい……何故か久しぶりに起動した絢爛でも冷たくあしらわれてる……(とほひめ) (22:51)
ソーニャ > ガーン>体験版 (22:51)
ロッド > よし、こたつでまったりしてよう。見て見ぬふりを… (22:51)
七飾 蛍 > 冷たくあしらわれて喜んだりしてないですか? (22:52)
遊佐@携帯 > 毛が成長してロン毛に…<善行さん (22:52)
劉輝 > ええ、喜びましたけど何か?(まがを) (22:52)
サターン > 製品版はW8.20007.11.16発売予定ですのでそれまで待ってねえ<ソーニャさん (22:53)
七飾 蛍 > なんてつっこめばいいのでしょうか (22:54)
七飾 蛍 > W8ってことは第八世界暦2万7年11月16日って事かな (22:54)
ソーニャ > 一体何時まで待てばいいんだ! (22:55)
劉輝 > い、いや、違うのよ?スイトピーが可愛いからよ?嫌われて喜んでるわけじゃないのよ?(あたふた) (22:55)
ソーニャ > アクエリオン並みに待てと!? (22:55)
サターン > ああ、ちなみにXPには対応してません。修正パッチ配布は1億と2千年後です(ぉぃ (22:56)
SOU > (そんな前から体験版がでるとは・・・・恐ろしいw (22:58)
ソーニャ > やった、わたしmacだから対応してるわよね(笑)! (22:58)
あおひと > 体験版をプレイして悶々としながら過ごさなければいけないのですねw (22:58)
サターン > ああ、macは元から動作しません。仕様です。(ぇ (22:59)
入室(22:59):天狐
天狐 > こばんは。とりあえずダライ・ラマが歌うのは販促です。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下