NWCログ: 07/10/19 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > 反則。 (23:00)
ソーニャ > (ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー (23:00)
あおひと > こんばんはー (23:00)
サターン > ちなみに製品版の主題歌はダライ・ラマ、ヒ・ダリ、ハ・モリの大御所が歌うという以下略 (23:00)
サターン > こんばんわー (23:00)
七飾 蛍 > ダライラマが歌う販促は反則? (23:01)
ロッド > こんばんはー(お茶飲みながら) (23:01)
天狐 > なんというあうあうあw>大御所 (23:01)
ロッド > とりあえず天狐さんに金城の魅力的な映像を見せて洗脳してしまいましょう (23:06)
七飾 蛍 > 魅力的な映像?キックですかそれとも蹴り? (23:08)
劉輝 > 金城の姉御は最高です(なんか別のが釣れた) (23:09)
天狐 > 姐御ですか?ええ、よいですねえ。 (23:10)
SOU > なっこちゃんはいわずもがな。金城さんもいいし、ああ、でも火焔ちゃんもいい・・・(気が多い) (23:10)
七飾 蛍 > そういう人は首だけになるですよ (23:11)
天狐 > あー、でも倖くんも捨てがたいのう(何 (23:12)
あおひと > も、萌りんが…(ぉ (23:12)
劉輝 > 萌ちゃんはガチです。 (23:12)
SOU > Σえー!!いやいや、私は別に手を出してるわけじゃないですしー(汗汗) (23:12)
サターン > 欲望渦巻くNWCより実況生中継でお送りしております(何 (23:13)
SOU > というか緑には魅力的なキャラが多すぎると思うのよ。僕のせいじゃないもん。 (23:13)
七飾 蛍 > 雷電とか、雷電とか雷電とかもいるしね (23:14)
あおひと > 善行さんとか善行さんとか善行さんいますしね(黙れ (23:14)
天狐 > そうですね。火焔ちゃんとか火焔ちゃんとか火焔ちゃんもいるし。賛同>緑万歳 (23:15)
七飾 蛍 > 善行さんは青に送れるからいいじゃないですか (23:16)
ロッド > 疾風とか月光とか隼もいいですね (23:16)
天狐 > 青竜刀と騎兵槍ー (23:16)
遊佐@携帯 > 女性キャラなら萌ちゃんが好きさ (23:17)
七飾 蛍 > 牧島兄妹カップルが好き (23:18)
劉輝 > 僕は金城さん、神海ちゃん、斉藤さん、くぅちゃん、牧原さん、火焔ちゃんなんかが好きです。(多) (23:19)
七飾 蛍 > なるほど、 (23:20)
七飾 蛍 > 伯爵はダメなんだ (23:20)
SOU > そりゃ美少女ハンターが逃げ出しますから・・・って!げふぅ!!(銃声) (23:21)
劉輝 > 若い娘の方が(頭を撃ち抜かれる) (23:21)
劉輝 > 凄い、1秒で2人撃ち抜いた!(笑) (23:21)
七飾 蛍 > きちゃんさんはどっちかというとマダムキラーだと思ってたです (23:22)
天狐 > んー、源、先内、英吏、倖くん、火焔ちゃん、姐御、なっこちゃん、神海さんあたりかなあ・・・ (23:23)
高原鋼一郎 > 今日のNWCは欲望の坩堝と化しております (23:23)
劉輝 > いや、俺がマダムを撃墜した事があったか!?(笑) (23:23)
SOU > ・・・欲望といえば最近サターンさんが工藤百華ちゃんについて語っているのを聞かない・・・は!もしや今のサターンさんは偽者!? (23:23)
劉輝 > (こうやって、どんどん僕の噂は拡大していくのね……でも泣かない、あちし泣かない!) (23:24)
七飾 蛍 > 私は基本はカップルを応援しているだけだからね (23:24)
七飾 蛍 > 個人で応援しているのは今日子ちゃんだけだし (23:24)
七飾 蛍 > 成功して死んじゃった時の相手って年上だったでしょ?<マダムを撃墜 (23:24)
天狐 > つハンケチ (23:25)
サターン > いや、なんかこういう状況見ると色々反省すべきだと思ったんだ、うん。これからは若者らしい清らかな交際をだね以下略 (23:25)
SOU > 劉輝さん・・・(ほろり (23:25)
ロッド > くぅーちゃんと雪子さんが人気ないなぁ (23:25)
劉輝 > ああ、マイナス様……なんか泣けてきた (23:25)
劉輝 > マイナス様の事を思い出すと、嘉納さんの苦悩を実感します。(ほろほろ) (23:26)
入室(23:26):濃紺
SOU > ちょ、まるでうちらが穢れているみたいな!!(汗) 十分清らかですよ!!ww (23:26)
濃紺 > こんばんはー (23:26)
劉輝 > こんばんはー (23:26)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:26)
天狐 > こんばんはー。 (23:26)
SOU > こんばんはー (23:26)
ロッド > こんばんはー (23:26)
あおひと > こんばんはー (23:26)
濃紺 > 雪子ちゃんはファーストプレイで喧嘩しまくってたイメージが強すぎで・・・(笑) (23:26)
空を見る人 > ばんわー (23:27)
七飾 蛍 > それにきちゃんさんのやっているのを見た時にショタ系のPCが多かったから (23:27)
サターン > こんばんわ (23:27)
七飾 蛍 > こんばんは (23:27)
劉輝 > SOUさん、俺達は汚れちまったのかな……?(雪の降るフクオカの街で、突撃銃片手に月を見上げながら) (23:27)
ソーニャ > こんばんは〜 (23:27)
サターン > そんなSOUさんの説得力のない叫びが響くNWCより本日は実況生中継でお送りしております。まもなくゴングです(何の?) (23:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下