NWCログ: 07/10/19 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > ああ、14〜5歳の少年を使うことは多いね。少年というには微妙に年齢高いけど。(笑) (23:27)
劉輝 > (っていうか少年ってマダムキラーなのか……メモしておこう) (23:28)
SOU > 「・・・プレステがいくつ合っても足りないぜ」(よれよれのタバコにジッポライターで火をつける) (23:28)
サターン > じゃあそこに実験的に戦術核を10発ほど落としてみますね(ぇ (23:29)
天狐 > くぅちゃんは・・・○○属性を持ってたは好きだったのですがー(何 (23:29)
七飾 蛍 > 私はショタキャラの時って大抵おねえさん(生物学的ではなく精神的)におねだりしてたのでそうかなって (23:29)
劉輝 > 汚い戦争、これがWD、これがフクオカか……>戦術核 (23:31)
SOU > 核爆発を背景に「遅かれ早かれこんな悲しみばかりが広がって地球を押しつぶすのだ・・・ならば・・・」(と違う方向に持っていこうとする (23:31)
サターン > さぁ、とめられるものなら止めてみたまえ、義勇社員。ハリーハリーハリーハリー。 (23:32)
高原鋼一郎 > SOUさんが世紀末覇王として覚醒する展開が見えた!(ぇ (23:32)
ロッド > そんなSOUさんの前に間違った道しるべが… (23:32)
濃紺 > 「だから人の心の光を見せなきゃやならないんだろ!?」(と違う方向に乗ってみる (23:32)
劉輝 > 「この銃弾の先では、俺達みたいな誰かが死んでるんだろうな……」とNWCをダーティーでハードな空気に (23:32)
SOU > いやいや、普通に殴られて「ええぃ、モニターが死ぬ」というのが関の山かとwww (23:33)
入室(23:33):さちひこ
さちひこ > うぃー (23:33)
七飾 蛍 > 命亡き者が命を奪うのはいけないです。ここは生物兵器で (23:33)
劉輝 > こんばんはー (23:33)
七飾 蛍 > こんばんは (23:33)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:33)
ロッド > こんばんはー (23:33)
あおひと > こんばんはー (23:33)
さちひこ > 壁ω・)こなばんは (23:33)
天狐 > こんばんはー。 (23:33)
濃紺 > こんばんはー (23:33)
SOU > こんばんはー (23:34)
さちひこ > 壁ω・)Aマホキャンペーンで剣奴復活救出ゲームとかやらないかのう(もふもふ (23:34)
サターン > こんばんわー (23:34)
劉輝 > じゃあ、俺は最終的に「戦う事でしか自分を表現できなかったが、いつも自分の意思で戦ってきた……」と言って潰されますね(何 (23:34)
ロッド > あまりに殺伐としてるのでシャニオラインを投入してみましょう (23:34)
空を見る人 > やー。さっちん (23:35)
入室(23:35):嘉納@海法よけ藩国
劉輝 > シャニオライン=未亡人という事でよろしいでしょうか?(絶技魅惑と口説くための成功要素を準備し始める) (23:35)
劉輝 > こんばんはー (23:35)
天狐 > ソリッド・スネーク・・・? (23:35)
七飾 蛍 > 未亡人だね (23:35)
七飾 蛍 > こんばんは (23:36)
サターン > こんばんわー (23:36)
劉輝 > しまった、ロッドさんの策略に見事に嵌った! (23:36)
SOU > おもいっきりマダム撃墜しようとしてるじゃんww>劉輝さん (23:36)
さちひこ > こんばんは (23:36)
七飾 蛍 > 恋人だけどまぁさして違わない (23:36)
嘉納@海法よけ藩国 > もう、むりじゃないかなあ、各世界崩壊はじめてるし<剣奴脱出 こんばんわー (23:36)
劉輝 > 違う、グレイフォックスだ!(笑)>天狐さん (23:36)
SOU > こんばんはー (23:36)
空を見る人 > ばんわ0 (23:36)
ロッド > こんばんはー (23:36)
七飾 蛍 > あえていうなら、俺はこの戦いが終わったらおまえにプロポーズするって言って帰って来なかった (23:36)
さちひこ > 壁ω・)もふ 残念…<剣奴 (23:36)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:36)
サターン > まぁそのあたりは責任もってレポートにまとめてスイトピーに提出しておくので存分にやっていいよー<劉輝さん (23:36)
嘉納@海法よけ藩国 > おれがきめることでないし<私の未クリアゲーム関連 (23:37)
サターン > いや、進行中ゲームだからさすがにないと思うよ<嘉納さん (23:37)
劉輝 > その他が12000で倍が難易度、更に前提変換で2〜3倍は覚悟するとして難易度48000〜72000程度か…… (23:37)
サターン > おいおい。俺もになしさんもプレイ途中やがな(汗<剣奴脱出 (23:38)
嘉納@海法よけ藩国 > にゃ、それよりもスイトピーが、劉輝さんがもう一回ぐらいどつぼにはまってくれないかと (23:38)
サターン > えーと、あと誰だったかしら。まだ何名か処理中の人いたような。 (23:38)
あおひと > こんばんはー (23:38)
劉輝 > 成長で絶技魅惑を取りつづけるキャラクターを作ればあるいはっ!(落ち付け) (23:39)
天狐 > こんばんはー。 (23:39)
劉輝 > カルタさんですね>剣奴脱出 (23:39)
嘉納@海法よけ藩国 > おう、ごめんなさい、二年前のことはリアル事情の方でちと消えかけてまして(謝り<サターンさん (23:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下