NWCログ: 07/10/19 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下

SOU > たぶんそれよりはRPB貯めるほうが早いと思うよw>きちゃん (23:39)
劉輝 > スイトピーを呼べない可能性があるね>嘉納さん<まさかの2時間連続弾丸スケジュール小笠原なので(笑) (23:40)
ソーニャ > いったん落ちます〜 (23:40)
退室(23:40):ソーニャ
劉輝 > お疲れ様でしたー (23:40)
嘉納@海法よけ藩国 > じゃあ、アレだ、俺谷口にあいてえ(ぁ (23:41)
サターン > いえー。まぁどっちにしろ旧Aマホ掲示板ゲームは再開して欲しいですね。ログデータ移設も結局どうなったんじゃろ。 (23:41)
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (23:41)
サターン > お疲れ様でした。 (23:41)
空を見る人 > ノシ 乙ですー (23:41)
さちひこ > おつかれー (23:41)
ロッド > お疲れ様でしたー (23:41)
サターン > うほっ、いいドラグンバスター… (23:41)
SOU > お疲れ様でしたー (23:41)
劉輝 > 谷口は死んでしまえ!(なんかトラウマが出来たらしいSD。第二回迷宮競技二日目夜の部参照である) (23:41)
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (23:42)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:42)
嘉納@海法よけ藩国 > わたししゃあ、マッチョ好きなので谷口好きー (23:42)
SOU > 谷口はすごかったなぁwさすが指揮技能もち。 (23:42)
さちひこ > 壁ω・)WD学園が再開してぇ… (23:42)
劉輝 > くそう、谷口さえいなければ、いなければっ!少なくとも3人は殺せていたのにっ!(ぐるぐるぐる) (23:42)
あおひと > おつかれさまでしたー (23:42)
嘉納@海法よけ藩国 > ああ、劉っちが不幸だと相対的に俺の幸せゲージがあがる、谷口ー (23:43)
サターン > そういやまだ谷口登場のログは見てないなぁ。 (23:44)
劉輝 > 本当に強いACEはどっかいってしまえばいい!弱々しいACEだけ残れば良い!(コタツの中に潜っていく。もぐもぐー) (23:44)
七飾 蛍 > 私もそろそろ落ちます。おやすみなさい (23:44)
劉輝 > お疲れ様でした (23:44)
七飾 蛍 > スイトピーも強いからどっかいっちゃうね (23:44)
サターン > じゃあスイトピー救出ゲームを敵ゴルゴーンとミノタウロスの黄金コンビ10セットでどうぞ(ぇ (23:44)
退室(23:44):七飾 蛍
SOU > お疲れ様でしたー (23:44)
サターン > お疲れ様でしたー (23:44)
ロッド > お疲れ様でしたー (23:45)
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (23:45)
劉輝 > スイトピーは一人で迷宮に潜るのマジでやめてください。(ぐるぐるぐる) (23:45)
あおひと > おやすみなさいませー (23:45)
嘉納@海法よけ藩国 > 弱いエースって、チビとかだね (23:45)
SOU > ヤガミはよわいえーすですか? (23:45)
嘉納@海法よけ藩国 > いやあ、正義の味方は一人で何事もしないと (23:45)
さちひこ > 壁ω・)あ、思い出した 嘉納さん絢爛世界の日常でラブ米ってやつとコンビ組んでた (23:45)
劉輝 > ヤガミは……(目を逸らす) (23:46)
さちひこ > おつかれー (23:46)
サターン > 弱いというか心配かけすぎるエースだと思う(笑)<ヤガミ (23:46)
さちひこ > 壁ω・)絢爛もなんかコンバットモードになってたのう…(もふもふ<絢爛世界の日常 (23:46)
嘉納@海法よけ藩国 > ヤガミは弱いけど、ついてる奴らが半端内から強いエースです (23:46)
空を見る人 > ノシ 蛍さん乙カレー (23:46)
さちひこ > おつかれさまー (23:46)
嘉納@海法よけ藩国 > (なってたねー、キュートでキャラを殺すというあり得ない展開をかましたなつかしいげーむだにゃ<絢爛 (23:47)
SOU > ヤガミさん・・・ひどい言われよう(笑) (23:48)
さちひこ > 壁ω・)オタポンとか…うーむ度忘れしてるぜ<多脚戦車とかハーモニカの人とか ジョニーのバイクとか (23:48)
SOU > ジョニーのバイク? (23:49)
嘉納@海法よけ藩国 > ヤガミは死ねばいいの、そうするとぼろぼろ妖精が覚醒するから(きらりーん (23:50)
さちひこ > 壁ω・)ゲームしてないけど 相棒で出てきた<ジョニーのバイク(AI) (23:50)
SOU > 今嘉納さんが3千世界の妖精ひとりひとりに刺される姿を幻視した! (23:50)
サターン > おいおい。<死ねばいい (23:51)
さちひこ > エントリーした時相棒を芝村さんが用意してくれたのら… 「これなぐっていい?」とか (23:51)
嘉納@海法よけ藩国 > うおおおおおお、おれはくいわはないぞー! 男性プレイヤーの本音を言ったまでだー!(三千世界のそこに落ちていく (23:51)
さちひこ > 「クールになれ」とか (23:51)
高原鋼一郎 > 72時間かけてじっくり刺され続けるわけですね>嘉納さんが刺される姿 (23:51)
さちひこ > (名前が思い出せねぇ(汗 (23:51)
SOU > (しまった、ゲーム参加者なのにすっかり忘れている) (23:52)
嘉納@海法よけ藩国 > 黄金戦争もほとんどヤガミ戦争だったし、ヤガミはすごいよ、マジで(キャラとしては嫌いではない (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下