NWCログ: 07/10/19 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > アントニオとオタポンに助けられた事は覚えている。 (23:53)
嘉納@海法よけ藩国 > でも、もてるからいやー!! (23:53)
SOU > (そしてジョニーの持っていたのはAIオカリナ(もとギター)のイエスタデイだったと思うんだ。) (23:54)
SOU > アントニオ、あいたいなぁ(懐) 蟻似雄とかく。 (23:54)
さちひこ > 壁ω・)イエスタディだ そうだ! 悪魔の歌とか うむ度忘れ気味 (23:55)
高原鋼一郎 > と、そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (23:56)
退室(23:56):高原鋼一郎
さちひこ > アントニオ…えーとたしかオタポンは駄目人間で非常時だけ頭が回る奴で アントニオは坊ちゃんキャラだったかな(うろ覚え (23:56)
さちひこ > おつかれー (23:56)
空を見る人 > お疲れさまでしたー (23:57)
あおひと > おつかれさまでしたー (23:57)
SOU > お疲れ様でしたー (23:57)
劉輝 > お疲れ様でした。 (23:57)
サターン > お疲れ様でした (23:57)
劉輝 > 後は妖精(正しくはトンボ少女)とかね。 (23:57)
SOU > まあ、蟻似雄は無名世界観で重要キャラというわけではなさそうだからあまり気にしないでも・・・ (23:58)
SOU > 喋る魔剣が劉輝さんの相棒だった気がするー (23:58)
さちひこ > 思い出した 多脚戦車のエミちゃんだ。 (23:58)
劉輝 > いや、喋らないよ(笑) (23:59)
SOU > あぅ、そうだ。人を操るだけでした>< <魔剣 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/19 (6)次のログ
(8) 下