NWCログ: 07/10/20 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > こんにちはー (12:30)
凍矢 > こんにちはー (12:30)
凍矢 > 数学者? (12:30)
雅戌 > そうですね。ただミノは足が凄い速いので、直火砲とかで阻止線でも作れない場合は追いつかれるかもしれません。 >はるさん (12:30)
ユーラ > こんにちは (12:30)
帽子犬 > お昼ご飯食べてきます、SD試験はいつだろう (12:30)
芝村 > ミノタウロスは製品版では強化されているね。 (12:30)
はる > バンバンジーは韻何個ぐらいで呼べるかなぁ (12:30)
凍矢 > げふ<日向呼ぶ前に晋兄で終わってしまった人 (12:31)
悪童屋 > 数学者!? (12:31)
芝村 > いいえ。復活申請はまだだされていない>遊佐 (12:31)
雅戌 > おー。 >ミノタウロス強化 バカミサイルが追加されるだけでも、脅威度は上がりますよね。 (12:31)
芝村 > いや、関数駆使してたから。 (12:31)
はる > でも、90秒回頭に使うってコトは後ろに回りさえすれば、そのターン攻撃されないかも (12:32)
雅戌 > 昨日戦われたんですね。お疲れさまでした! >悪童屋さん (12:32)
近江屋 > 悪童さん、なにしたの?>数学者 (12:32)
雅戌 > そうですね。最初から背後に回ってれば、よしんばターン頭に気付かれても攻撃は喰らわないでしょう。 >はるさん (12:32)
ロッド > あ、昨日のエースゲームでしょうか。お疲れ様です (12:32)
遊佐 > なるほど・・・では迷宮ゲーム内だけの特殊な処置なのですね。ありがとうございました。>芝村さん (12:32)
ユーラ > (関数を駆使するゲーム……) (12:32)
凍矢 > 関数が居るゲームがあるのかぁ (12:33)
雅戌 > (気絶しそうです……) (12:33)
近江屋 > タフでつよい、兄貴分が、さらに強くなって帰ってくるのかぁ。>ミノタウロス (12:33)
悪童屋 > 追いつめられると関数も使いますよ(笑) (12:34)
ロッド > これ以上のバージョンアップは製品版なのかな… (12:34)
はる > ほら、500m先にヒトウバンがいて急速移動してくる場合、移動1のこちらが全力移動で100mまで近づいて、100秒移動後退射撃、その後急速で逃げるなんて計算をする場合は関数がいるのではないでしょうか (12:34)
雅戌 > なるほどー (12:35)
近江屋 > いったい、どんなゲームなんだろう。(関数の中に希望あるならかぁ。)←かっこいい (12:35)
雅戌 > (あ、気づかれてもとは言いましたが、上半身旋回を含めば69秒くらいで攻撃範囲に捕らえられるかも。適当言いました! (12:36)
はる > 自分で言ってて、何秒で接敵できるのかさっぱりですがw (12:36)
芝村 > もう、Aマホガンパレードのテストで残ってるのはエースだけで片付く部分だけだね(成長関連、絶技、動物兵器) (12:36)
雅戌 > どれも難しそうなルールばかりですね。実装が楽しみです。 (12:37)
悪童屋 > 楽しみですね。 (12:37)
はる > 回頭と移動は同時に行えますか? (12:38)
近江屋 > 動物兵器いいなぁ。 (12:38)
雅戌 > ヒトウバンが急速移動してくる場合、移動速度は秒間6m。こっちが普通重量だと仮定して秒間3mなので、相対距離は9m秒ずつ縮まります。400mの移動でいいなら、えーと……45秒。 >はるさん (12:38)
遊佐 > ・・・しかしそうなると次回の予約申し込み時点でも復活はしていなさそうだなぁ・・・(小笠原期間に丸々死亡中で遊べないか・・・(TーT )<玄乃丈さん (12:39)
雅戌 > (ってこれは最初だけだ! (12:39)
凍矢 > 先に50マイルで広島に行って復活させればいいんですよ(ぁ (12:40)
> ああ、動物兵器チョー使いたい(グロテクスに喉から手が出る (12:40)
芝村 > 相対速度差6+3で9m秒 400m移動では44秒。 そのあと後退移動で相対速度差は6−0.5で5.5だから18秒で追いつかれる。阻止線で6倍しても109秒。白兵は100秒ルールの対象外だから双方殴りあうんじゃねえかな。 (12:40)
芝村 > 別の玄乃丈さがせばええやろ>遊佐 (12:41)
遊佐 > おぉぅ・・・<ああ、動物兵器腸使いたい(グロテクスに喉から手が出る (12:41)
雅戌 > むむ。計算がまだ遅い自分。練習してきます。 (12:41)
はる > なるほど、相対速度差ですか。白兵は100秒ルール対象にならないのですね。 (12:42)
芝村 > 回頭と移動を同時にすると、浅田は計算不能になるのでなし。 (12:42)
はる > ありがとう浅田... (12:42)
雅戌 > ありがとう浅田さん。 (12:42)
遊佐 > そう言うものなんですか・・・<浅田は計算不能になるのでなし (12:43)
近江屋 > ふさふさのもふもふRPしたいようw (12:43)
芝村 > エースは腕がいいから、ゲームシステムが全部数学用語で書いてあっても遊べる。 (12:45)
芝村 > でも売り物って、違うよね。 (12:45)
遊佐 > いやぁ、吏族の広島偵察時に多少なりとも交流があったのであの玄乃丈さんと関係を暖めていきたいなぁと思っているのです(^^ >芝村さん (12:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下