NWCログ: 07/10/20 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 愛に生きて壊れていく人々の様子を赤裸々に・・・(激違)<アイドレス本 (12:18)
帽子犬 > 実際に日本刀かなり重いですからね・・・柄まで金属だと冬に霜焼けになったり夏は暑くてもてなかったり、抜刀に時間がかかったりするのでは(ぇ (12:18)
芝村 > 商品化前に本が出たら恥ずかしいだろ! (12:18)
はる > 雅戌さん迷宮!迷宮!リベンジ! (12:18)
雅戌 > え、何。何がどうリベンジですか!? >はるさん (12:19)
遊佐 > 作品出る前に主題化発売なんてこともある時代ですしねぇ (12:19)
凍矢 > 確かに何か違う気がする!w>先に本が出る (12:19)
雅戌 > なるほど。 (12:19)
芝村 > 途中まで、具体的には2mが金属>帽子犬 (12:19)
はる > だって、キノウツン連中まともに雅戌卓で勝利したことない!金髑髏ばっかりだ!! (12:19)
芝村 > まあ、小説原作とか漫画原作からゲームとアニメいうのもあるけども。 (12:20)
遊佐 > 主題歌 (12:20)
帽子犬 > 売ってないゲームの攻略本の先瓜みたいなものですからね (12:20)
雅戌 > や、それはその、僕がミスってる部分もありまして……(目をそらす) ゴルゴーンの砲撃を受ける状態になってるのは確かなんですが。 >はるさん (12:21)
帽子犬 > なるほど、大体2m前後と(太刀クラス? (12:21)
はる > まあ、最近のリプレイ本はゲーム本体よりだいぶん前に出ますが。 (12:21)
ロッド > アイドレスの家庭用ゲーム化でしたっけ (12:21)
近江屋 > 迷宮は、またももぐりたいなぁ。(密会技能の使い方を考えたので) (12:22)
芝村 > 迷宮ですか。 はるもいってたなあ。 (12:22)
はる > 今日ように火力やら移動力やら難易度計算するエクセルまで作ったんだけど今日なかったよw (12:22)
凍矢 > というか聞けば聞くほどあの蜻蛉切つくったお爺さんが半端じゃない腕力だったと思い知らされるぜ・・・・・ (12:23)
雅戌 > いいんですよ! 僕が作ったβ5用エクセルシートも今じゃ無用の長物です! (12:23)
芝村 > 公式SD試験の後にでもやりますか。 (12:23)
近江屋 > まだら牛さんのリベンジしたいなぁ。(おい)w (12:23)
はる > あと、回頭(回転?)の秒数が記載されてないのですが、何秒かかるんでしょう、これ。 (12:23)
雅戌 > むむ。公式SD試験ありますか! (12:23)
芝村 > 火力計算とかエクセルでやるって、なんでまた。(笑) (12:24)
帽子犬 > 蜻蛉切りつくったのは村正(妖刀有名なあの刀鍛冶)ですから (12:24)
芝村 > 製品版にしかでてこない>はる (12:24)
雅戌 > 旋回の時間は、昔は明記されてましたね。今はないですが、どうかなあ。SDによって決めていいんでしょうか? >芝村さん (12:24)
芝村 > ユーらいるし>雅戌 (12:24)
雅戌 > 計算がわかんないという方が大勢いらっしゃったので、じゃあこうすればよかろうと作ってみました。 >エクセル (12:24)
雅戌 > おお。 (12:24)
芝村 > 人間なら0だろう>雅戌 (12:25)
帽子犬 > おお!(歓喜 (12:25)
凍矢 > そ・・・そうか!あの爺さん村正じゃ無いか!(遅 (12:25)
ユーラ > (にゃう (12:25)
はるURL 自分には足し算すら... (12:26)
雅戌 > はい。戦車と人型戦車ですよね。 戦車が秒間1度、人型が戦車の半分で、上半身が1/4でしたっけ。 (12:26)
雅戌 > ありがとうございます。 (12:26)
遊佐 > 何か動きがある前にひとつ質問させて頂きたいのですが、今宜しいでしょうか?>芝村さん (12:27)
芝村 > ええ>遊佐さん (12:27)
近江屋 > あの鍛冶屋つくったの? (12:27)
雅戌 > (すっかり蜻蛉切の話をきってしまった。皆さんすみませんです。 (12:27)
はる > ヒトウバンは何秒ぐらいかかります? (12:28)
凍矢 > え?違うんですかね?>あの鍛冶屋 (12:28)
芝村 > ヒトウバンは歩兵扱いだから0>はる (12:28)
雅戌 > ヒトウバンは歩兵相当として0秒じゃないでしょうか。 (12:29)
雅戌 > (怖い、怖いよヒトウバン! (12:29)
入室(12:29):悪童屋
雅戌 > こんにちはー (12:29)
近江屋 > ごめん、違う人だと思っていたので。(ごめん) (12:29)
悪童屋 > こんにちは (12:29)
帽子犬 > 恐るべしヒトウバン (12:29)
帽子犬 > こんにちはー (12:29)
はる > 90秒かかるのなら、ミノは回り込んででも後ろに抜けた方がいいかもしれないなあ... (12:29)
芝村 > お、昨日の数学者だ。>悪童さん こんにちは (12:30)
遊佐 > ありがとうございます。迷宮で日向玄乃丈さんが「韻30でよべる」と言うような事が言われていたと高渡さんから聞いたのですが、これはもう復活していて小笠原とかでも呼び出し可能という事なのでしょうか?(当然転載はさせていただきます)>芝村さん (12:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下