NWCログ: 07/10/20 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > OK>悪童さん (13:00)
悪童屋 > ありがとう御座います (13:00)
つきやま > 受験される方がた がんばってください〜 (13:00)
入室(13:00):芝村モバイル
退室(13:00):芝村
ユーラ > こちらに URL (13:00)
雅戌 > こんにち……あれ? こんにちはー (13:00)
帽子犬 > モバイル!? (13:00)
雅戌 > と、なるほど。 (13:00)
遊佐 > モバイルが付いた!?(w (13:01)
芝村モバイル > モバイル実験開始。 (13:01)
遊佐 > ・・・名前に見えてしまった(爆)<芝村モバイル (13:01)
入室(13:01):え〜
悪童屋 > SDした事がないので勉強しに行ってきます (13:01)
え〜 > こんにちは〜 (13:02)
芝村モバイル > いや、新型にしたんだけどどうかなと思って (13:02)
凍矢 > 携帯に移動します (13:02)
退室(13:02):凍矢
遊佐 > こんにちはです (13:02)
近江屋 > 携帯から、はいられたのかな? (13:02)
帽子犬 > こんにちはー (13:02)
ロッド > こんにちはー (13:02)
え〜 > 芝村さん、私もSD試験受けさせてもらってもよろしいでしょうか? (13:02)
芝村モバイル > いや、新型にしたんだけどどうかなと思って (13:03)
芝村モバイル > そうですね。携帯ですー。 (13:03)
入室(13:03):凍矢
かすみ > おお (13:04)
芝村モバイル > 試験OK (13:04)
雅戌 > おおー (13:04)
帽子犬 > いいなぁ・・・私の携帯チャットできないからなぁ (13:04)
え〜 > ありがとうございます。では参加させていただきます (13:04)
芝村モバイル > 試験OK (13:06)
芝村モバイル > いやーX02HTいいわー (13:06)
遊佐 > アイドレス期間中は活躍してくれました(移動時間も情報収集とか応援参加に変えられた)<携帯でのチャット入室 (13:06)
入室(13:07):真夕
雅戌 > お。こんにちはー (13:07)
真夕 > こんにちわー (13:07)
芝村モバイル > いやーX02HTいいわー (13:07)
雅戌 > 真夕さん、SD試験いけますかー? (13:07)
かすみ > 携帯で親がパソコン使っている間も布団で応援とかできました… (13:07)
真夕 > みんなに教えて貰ってきましたw (13:07)
ロッド > こんにちは (13:07)
真夕 > SD試験再挑戦よろしいでしょうか? (13:08)
帽子犬 > こんにちはー (13:08)
芝村モバイル > いや、新型にしたんだけどどうかなと思って (13:08)
かすみ > ただ窓が一つしか開けないのが難点。 (13:08)
雅戌 > なるほど。 (13:08)
ロッド > (発言した後一回リロード押せば違うページ行っても再発言せずに戻れますよ (13:09)
芝村モバイル > 今後出張はスマートフォンで行こうかなあと思ってるです。 (13:09)
つきやま > リロードすると キャッシュが入っちゃうみたいですか? (13:09)
芝村モバイル > いや、新型にしたんだけどどうかなと思って (13:10)
芝村モバイル > どゆこと? (13:10)
つきやま > ほむ 自分も最近時々携帯から見るから覚えておきます>ロッドさん (13:11)
かすみ > ありがとうございます>ロッドさん (13:12)
芝村モバイル > どゆこと? (13:12)
ロッド > 戻りすぎではないかと。発言した所に戻ると発言が繰り返されるので (13:12)
芝村モバイル > 無事に動くの分かったので、こちら落ちます (13:13)
つきやま > 携帯でwikiとか見ると結構大変じゃないですか? でも一通り読めるからいいですよね (13:14)
近江屋 > 携帯からだと、IRCとかは、むりですね。<注意します。 (13:15)
退室(13:15):芝村モバイル
入室(13:15):芝村
つきやま > おつかれさまです (13:16)
芝村モバイル > 無事に動くの分かったので、こちら落ちます (13:16)
芝村 > IRCできるよー (13:16)
ロッド > 結構、機種で差があるのが難点ですね。一概には言えないのが大変です… (13:16)
近江屋 > そうなんですか、すみません。 (13:16)
はる > できますよ (13:17)
芝村モバイル > 無事に動くの分かったので、こちら落ちます (13:17)
近江屋 > すみません。(友人の物できなかったもので、すみません) (13:18)
入室(13:18):アシタスナオ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下