NWCログ: 07/10/20 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下

芝村モバイル > 無事に動くの分かったので、こちら落ちます (13:18)
はる > かにニッパサーバIRC中継サービス URL (13:18)
はる > よう、300。 (13:18)
遊佐 > おや、同じ発言が・・・<モバイル (13:18)
アシタスナオ > 寝落ちして起きたら歯医者の時間でした。グレンラガン録画し損ねて死ねる。こんにちは (13:19)
はる > こちらを使うことで携帯でもIRCを使えます。 (13:19)
アシタスナオ > 300いうな。スパルタとでも叫ぶのか俺は>はる (13:19)
芝村モバイル > 無事に動くの分かったので、こちら落ちます (13:19)
ロッド > 知らなかったです…ありがとうございます>はるさん (13:20)
芝村モバイル > 無事に動くの分かったので、こちら落ちます (13:20)
アシタスナオ > 芝村さんのモバイルが大変なことになってますね(苦笑 よくある現象とはいえー (13:21)
つきやま > IRCができるのは私も知りませんでした (13:21)
芝村モバイル > 無事に動くの分かったので、こちら落ちます (13:21)
アシタスナオ > 携帯でメッセとIRCとブラウザを並列起動できるようになるのはいつの日かなあ。ノート買え言われたらそこまでだけど (13:22)
芝村モバイル > 無事に動くの分かったので、こちら落ちます (13:23)
つきやま > モバイルじゃない芝村さんは 試験会場の方にいらっしゃるんでしょうか (13:23)
ロッド > 発言→NWCのリロードボタンで何回かクッション入れる→別ページ→NWCに戻る で再発言防止出来ませんか?(何だか大変な事に…) (13:23)
芝村モバイル > 無事に動くの分かったので、こちら落ちます (13:24)
はる > いやあ、雅戌さんがバンバンジーを呼ぶには伏線300個いるっていうんで (13:24)
近江屋 > モバイルで、再度入りなおしたらなおらないかな? (13:24)
アシタスナオ > バンバンジーなあ。白兵武器がほしいもんだ。通常用ととどめ用な (13:25)
芝村モバイル > 無事に動くの分かったので、こちら落ちます (13:25)
芝村 > もどってきた。 (13:25)
アシタスナオ > というか芝村さん今ここ見てないだろうし(苦笑 (13:25)
近江屋 > とどめ武器は、パンチとかドリルとか? (13:25)
アシタスナオ > おっと、戻ってこられた (13:25)
かすみ > jigブラウザ使えば二つ以上窓は開けるのですが…問題はチャットするとエラー発生。 (13:25)
芝村 > あれ。なんだ。俺が変な発言繰り返してるな。 (13:26)
芝村モバイル > 無事に動くの分かったので、こちら落ちます (13:26)
かすみ > メッセは大丈夫みたいですが>jigブラウザ (13:26)
遊佐 > モバイルでの発言が暴走されてますね (13:26)
アシタスナオ > エルドランとか勇者時代の人間としては、とどめは剣かなあ。 (13:27)
芝村 > うお。なんじゃこれ。 (13:27)
芝村モバイル > 無事に動くの分かったので、こちら落ちます (13:27)
かすみ > なんでしょうね… (13:27)
ロッド > 1分ごとに携帯からリロードが入ってるのかな (13:28)
芝村モバイル > 無事に動くの分かったので、こちら落ちます (13:28)
アシタスナオ > ロッドさんのいうとおり、約一分間隔ですねえ (13:28)
遊佐 > 無事に動いていないかもしれない?(^^;; <モバイル (13:28)
はる > バンバンジーなんだからこう、地面に手を突っ込んだら剣が取り出せるとかさ。 (13:29)
かすみ > 設定の問題でしょうか… (13:29)
雅戌 > ブレードは必殺武器らしいっすよ。 (13:29)
近江屋 > 携帯の電源切られてみたらどうかな? (13:29)
はる > あとはほら、グレンラガン形式に、良い剣だな、少し貰うぞみたいな (13:29)
アシタスナオ > それなら大地わってマグマとともに(どこの熱血最強だ>はる (13:29)
芝村 > これでどうだ。 (13:29)
アシタスナオ > へえ>雅戌さん (13:29)
遊佐 > 口に手を突っ込んだら剣が取り出せるとか・・・(マテ) (13:29)
ロッド > お、止まりましたね (13:30)
芝村 > バンバンジーパンチとバンバンジーソードとバンバンジーブーメランがあるよ (13:30)
アシタスナオ > お、ブーメランだ。やった! (13:30)
芝村 > いやー。退室画面のまま、別のサイト見てました。ごめんねえ (13:30)
近江屋 > おお! ブーメラン (13:31)
はる > 違うよほら、呼べば地の国の宝剣が飛んでくるんだよ。 (13:31)
遊佐 > 戻り位置計算しないと攻撃を避けるとかで移動した結果戻ってきたブーメランがどこか行っちゃう?<ブーメラン (13:32)
はる > 高原は韻何個できてくれるかなあ。 (13:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下