NWCログ: 07/10/20 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > ちなみにこないだの敗退後の相談では、 (13:32)
近江屋 > 意思あって、帰ってきますよ、中に誰か入ってるように。 (13:33)
アシタスナオ > もう林の木を切って丸太装備してしまおうぜ、とか言ってました、主に僕が (13:33)
はる > その辺の木を引っこ抜いて戦えばいいのに (13:33)
遊佐 > もれなく「高原さんちの奥さん」がついてきますかねぇ? (13:33)
ロッド > むしろブーメランに乗員1の勢いで (13:33)
芝村 > バンバンジーはガンパレードで動かすより専門のA=DICで駆動させたがいいだろうね (13:33)
アシタスナオ > どこのスパイラルナックルですか>ロッドさん (13:34)
帽子犬 > なにその最強武器丸太の島w (13:34)
遊佐 > おでこをバットに付けてぐるぐる回って歩くよりもきつそうだ<ブーメランの乗員 (13:34)
アシタスナオ > 皆丸太に持ち替え(ry (13:34)
近江屋 > 専門のA=DICちゆうことは、先日話されてたロボット物かな? (13:34)
アシタスナオ > 専門のA-DIC・・・期待していいんですよね!?(コラ (13:35)
帽子犬 > マテ、それだと豚汁が装備できな(丸太で押しつぶされる (13:35)
かすみ > 丸太を削って木刀にするとか。。。 (13:35)
遊佐 > ジャイアント丸太にジャベリン丸太に・・・(マテ) (13:35)
近江屋 > 武蔵とか、弁慶言われてる人くらい、カッコイイかも。 (13:35)
はる > A-DIC Fロボ (13:35)
大神 > (SD試験、ルルブは持ってた方がいいな>帽子の旦那 (13:36)
入室(13:37):サターン
ロッド > 超硬度丸太に塹壕丸太… (13:37)
サターン > こんにちわー。なんかドリルが出そうなA−DICの話が出たのでこっちにも (13:37)
アシタスナオ > バンバンジーで豚汁作ればいいんだよ。もれなく超辛ですがね! (13:37)
帽子犬 > 持ってて引きながらやるべし(ぇ (13:37)
帽子犬 > こんばんはー (13:37)
アシタスナオ > こんにちは (13:37)
帽子犬 > そうか!ということは丸太ひとつで絢爛舞踏に(マテ (13:38)
入室(13:38):劉輝
雅戌 > こんにちはー (13:38)
遊佐 > きっと豚キムチなんだ<超辛豚汁 (13:38)
劉輝 > ロボット物といえば多連装ミサイル。36連ぐらいの! というわけでこんにちはー (13:38)
かすみ > キムチが入ってそうですね(笑) (13:38)
大神 > いや、王妃にあげちゃって手元に無(以下略 (13:39)
ロッド > こんにちはー (13:39)
大神 > こんにちは〜 (13:39)
遊佐 > 火の国の宝丸太 (13:39)
入室(13:39):影法師
雅戌 > バンバンジーはWDルールとかで戦った方が強いと思います。というかファンタジーか。人騎兵。 (13:39)
影法師 > こんにちはー (13:39)
影法師 > 劉輝さん、とりあえずどうしましょう(何を (13:39)
アシタスナオ > マテマテ。ロボットといえば有線装備でしょう (13:39)
帽子犬 > あげたのかw前にセッションやったおかげで(マテ (13:39)
帽子犬 > こんにちはー (13:39)
ロッド > 絶技【丸太製造】 (13:39)
サターン > いやいやいや。その前に肘から先を発射しないと話しになりませんがな。 (13:40)
ロッド > こんにちはー (13:40)
遊佐 > 超電磁ヨーヨー(有線?) (13:40)
劉輝 > スイトピーを口説いて(土下座して)二連続、で俺の方針は固まりました(何)>影法師さん (13:40)
大神 > 手元にあるのは自前でデータある程度ぶち込んだエクセルだけだぜよ(マテや (13:40)
はる > 絶技【刀召喚】【敵拘束エネルギーフィールド】【必殺剣】 (13:40)
ロッド > つまり有線ドリル? (13:40)
アシタスナオ > もうタ○ンXを完全有線化すればいいんですよ(カエレ (13:40)
影法師 > 了解。頼ります(駄目 (13:40)
大神 > ロボットは実弾兵器(グッ (13:41)
近江屋 > どうするの、お兄ちゃん(劉輝さん)>スイトピーへの方針 (13:41)
サターン > ○ーンXだと絡まると思います(ぇ (13:41)
アシタスナオ > そこは計算されてる、角度とか>サターンさん (13:41)
はる > 二号ロボの伏線「片腕が落ちる」「敵が新兵器を投入」 (13:42)
サターン > オールレンジ攻撃できるんかなぁ。あれ全パーツが突撃してるから有線だと確実に絡まりそうなんだけど(汗 (13:43)
アシタスナオ > 二号ロボは下駄になるべきだよな (13:43)
劉輝 > 逆に考えるんだ。敵ごと絡まって自爆と言う昨今の流れに乗れると考えるんだ!(マテ) (13:44)
芝村 > Aマホファンタジーでロボットものですか。 (13:44)
はる > 二号ロボはキャノンだろ (13:44)
ロッド > エ〇ァの如く切り離せばいいのですよ (13:44)
芝村 > やるか(きらん) (13:44)
アシタスナオ > やりましょうやりましょう (13:45)
遊佐 > 飛行パーツは?(オヒ)<二号 (13:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下