NWCログ: 07/10/20 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > おお、ファンタジーなら無茶な設定も……アリ? (13:45)
近江屋 > まって、それだと、「私は○人目だから。」言いたいw (13:45)
はる > え、ファンタジールールで迷宮とかですか?w (13:45)
劉輝 > ファンタジー……子供用の装備は値段半分でしたね(ごそごそ) (13:46)
アシタスナオ > ゾ○ドばりのアニマルアクションから魔術ステキーなロボまでやりましょうやりましょううわなにを(ry (13:46)
入室(13:47):ロッド
芝村 > 何でそこで迷宮がでるんだよ(笑)>はる (13:47)
ロッド > 落とされました (13:47)
アシタスナオ > はる・・・迷宮欠乏症にかかって・・・ (13:48)
はる > いや、とりあえず潜ってしまえみたいな... (13:48)
近江屋 > ロボット使った、集団戦かな? (13:48)
遊佐 > 戦車とか銃がファンタジーに塗り潰される!?(w (13:49)
アシタスナオ > 合体といえばゴッドファイヤーコン○イのバンクが素敵。握手→そのまま二号ロボの腕がパネル反転で合体ー (13:49)
ロッド > ファンタジーな世界から迷宮に潜れば…(マテ (13:50)
え〜 > 合体といったら無限パンチがあるあのロボですよw (13:50)
遊佐 > 右手がプルプル・・・謎呟きが一向に止まない・・・(オヒ)<欠乏 (13:50)
サターン > ひ、人騎兵ー(わくわく) でもその前に剣奴再開したいです… (13:51)
芝村 > 迷宮好きなんだねえ。いや、asdのためか (13:51)
アシタスナオ > まあ、asdのためでもあり。F関連として興味もありますし>芝村さん (13:51)
アシタスナオ > 昨日も質疑権1時間残ってるけど何聞こうか、とか相談してましたよ (13:52)
はる > まあ、浅田のためでもあり吉田のためでもありみたいな。 (13:53)
アシタスナオ > おまいさんは吉田竹内派だっけか>はる (13:54)
芝村 > 迷宮だと広島ゲームせんといかんのだよ。マイルは今日午後やるならまけてあげるよ。 (13:55)
近江屋 > 迷宮といえば、迷宮破壊工作員派いるのかな?「 (13:55)
アシタスナオ > ちょ、今日ktkr (13:55)
はる > ゲームはな。 (13:55)
近江屋 > (今ふっと浮んだ疑問) (13:55)
アシタスナオ > 今日やろう、って言ってたのに(苦笑 asdー、asdー、今すぐ来るのだー (13:56)
サターン > ? なんですかそれ<破壊工作員 聖銃使いとかですか? (13:56)
はる > バンバンジーにドリルがいたら10階ぐらい余裕でクリアできたのに... (13:56)
入室(13:56):akiharu
akiharu > こんにちはー (13:56)
サターン > こんにちわ (13:56)
ロッド > こんにちはー (13:57)
アシタスナオ > こんばんはー (13:57)
遊佐 > こんにちはです (13:57)
アシタスナオ > ってまだ昼だよorz (13:58)
akiharu > あー、宰相が核で迷宮ごと吹っ飛ばそうとしたのとは対照的に、最深部まで行ってピンポイントで破壊を狙うってことですか?>近江屋さん (13:58)
つきやま > こんにちはー (13:58)
近江屋 > はい。 (13:58)
アシタスナオ > 個人的には、もっと動物型ロボがほしいんですが、人型じゃないと止められる可能性があるんだよなあ・・・ (13:59)
はる > ガンマナイフみたいに遠くから複数ガンマ線飛ばしてピンポイント破壊 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下