NWCログ: 07/10/20 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > そもそも、核で壊せたのかな…夜明けの船が突っ込んでも壊れませんでしたし。 (14:00)
アシタスナオ > 電磁パルスとのことなので、壊すというよりは、一時的に黙らせるみたいな感じなのでは (14:01)
akiharu > や、装置を破壊できなくても迷宮が崩落すれば少なくとも時間稼ぎにはなったんじゃないかなー。宰相の目的は時間稼ぎだからそれはそれで問題ないはず>核ミッション (14:01)
近江屋 > う〜ん、宰相は一時的機能落としたいからじゃないかな?(機能停止なら、核でも可能じゃなかな?) (14:02)
劉輝 > しまった、SD試験やってたのか!(極めて遅い) (14:03)
アシタスナオ > (あれ、核=電磁パルス情報、転載とかされてないんかな) (14:03)
近江屋 > ガンマナイフとかは、最深部の正確な場所わからないと、難しいかな? (14:03)
akiharu > あー、そう言えば見た覚えが。見た覚えがあるから公開ログではあると思うんだけど>核EMP (14:04)
入室(14:04):近江屋
近江屋 > 失礼、間違いおち (14:04)
劉輝 > 核投下前に電子機器を殺す為に核を使ったんじゃなかったっけ?(どんどん伝言ゲーム化している感じが出てきた) (14:04)
アシタスナオ > ぬ、そんな話は聞いていないな。 (14:05)
つきやま > 核で破壊するのが目的じゃなくて EMPとして、と 確かソーニャさん参加分のログにあったような (14:05)
劉輝 > とりあえずログ探そう。なんかもう自分の情報に自信がない(笑) (14:07)
はる > SD試験でスパルタ無双が出ていて笑ったw (14:08)
近江屋 > ぼくも、読み直ししなくちゃ。 (14:09)
芝村 > 迷宮の各種なぞについては、今日の夜、まとめをやります。 (14:11)
アシタスナオ > おおー。そういや質疑会はいつやりましょう?>芝村さん (14:12)
入室(14:13):青狸
青狸 > こんにちはー(あいさつ不要ですー) (14:13)
はる > 円盾を追加して、陣形を絶技扱いにするとかかなあ。 (14:14)
芝村 > 迷宮の質疑大会は今夜だよ。星見司の出仕希望。 (14:15)
入室(14:15):十五夜
十五夜 > おおう (14:15)
芝村 > 星見司資格者で手伝う者にはマイルあげちゃう (14:15)
十五夜 > (思わず転がり込んでしまいました)こんにちは (14:16)
ロッド > 5、5級だけど行こうかな…>質疑大会 (14:16)
近江屋 > いいなぁ。(星見資格者さん、がんばれ) (14:16)
ロッド > こんにちはー (14:16)
アシタスナオ > あんですとー メンツたたき起こしてきましょう (14:16)
akiharu > うを。何時からでしょうか?>迷宮質疑大会 (14:16)
十五夜 > 是非に参加させてください(いそいそ) (14:17)
つきやま > 手伝いにはどのようなスキルが必要でしょうか…(5級保持)<わーん すっかりマイル亡者 (14:17)
芝村 > 時間は決めてないなあ。まあ夜。 (14:18)
芝村 > 級が高いのは私のかわりの代理応答。 (14:18)
はる > 休みにはいると参謀稼ぐ手段がないw (14:19)
芝村 > 級が低いのは文章まとめだ。質疑はばーらばらになるだろうから。これをうまくまとめる必要がある。 (14:19)
近江屋 > 3月あった、ここでの星見大学参加したときの級もらえるのでしょうか? (14:19)
アシタスナオ > アイドレス来期まだですか! 僕に戦争をさせてください! (14:19)
アシタスナオ > 前回はろくにパイロットもさせてもらってないんで不完全燃焼なんですよ! (14:20)
ロッド > 星見司処で質問集め、まとめすればいいのでしょうか (14:20)
近江屋 > 模擬戦争とか、あるといいですね。>オフシーズン (14:20)
はる > Q:パイロットが一番強い藩国はどこでしょう (14:21)
サターン > 迷宮で戦争できるよー(ぇ<アシタさん (14:21)
アシタスナオ > アイドレスでやりたいのだ。その辺は察してください>サターンさん (14:22)
サターン > ああ、アイドレスでって意味なら無理だけども。トータルウォーだから戦略戦闘もいれないと感じ違うんではないかなぁ (14:22)
入室(14:22):VZA
十五夜 > バンバンジーは? (14:22)
アシタスナオ > アレだけたくさんのメカを前に、まったく乗れてないんだもの (14:22)
十五夜 > ほむ<アイドレスで (14:22)
VZA > それは使用する能力によってかわる気がするんだぜ>はる(挨拶不要) (14:23)
akiharu > 機体によるんじゃないかなあ。白兵機だと確か鍋の強い舞踏子が意外にも一番火力出た記憶が>はるさん (14:23)
青狸 > 来期は国内での役割を全くシャッフルしてみるか! (14:23)
アシタスナオ > 機体も能力もからむから、もうちょい条件つけないと答えられないぜ! (14:24)
アシタスナオ > じゃあお前摂政な>ドラ (14:24)
近江屋 > 戦争関連で、参謀んけーt (14:24)
青狸 > パイロットは裏方に、文族は何故か技族に、捕虜は国王に (14:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下