NWCログ: 07/10/20 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 戦争より平和な内政をしたいです。お花畑なイベントをもっと。 (14:25)
青狸 > そして始まるソートクランとタマの専制政治 (14:25)
はる > 遠距離なら土場と奇眼のガンスリだったかな... (14:25)
VZA > タマ! タマ! (14:25)
アシタスナオ > よーしドラ。ちょっと裏にこい。カップ麺プラモの刑だ (14:25)
アシタスナオ > VZAはロリコンなのになんでタマが好きなんだ… (14:26)
近江屋 > 失礼、戦争のお話でたので、今参謀アンケート考えています。 (14:26)
akiharu > 士季号(白兵+12)+鍋強い舞踏子(+7)×2+白兵5出るコパイ×2=36 が一応現行アイドレス量産機で一番火力出る組み合わせだったはず。燃料が一瞬で炎上するけど (14:27)
ロッド > そういや、小笠原にタマって呼べるんでしょうか (14:28)
雅戌 > 中距離とかだと人形が強いですねー。 (14:28)
アシタスナオ > 36か。良い数字が出るな (14:28)
芝村 > タマ呼べるねえ。 (14:28)
VZA > 以前聞いてみたんですが、その時は呼べませんでした…>タマを小笠原に (14:29)
近江屋 > もう完成したら、お手伝いください。(ごめんなさい) (14:29)
VZA > おお、呼べるんですかー。じゃあ次にでもよんでみようかしら (14:29)
アシタスナオ > タマは白オーマ+鞭の達人+マッド+大統領(職4)とかなんでしょうか<装着アイドレス (14:29)
はる > 白兵5というとキノウツンの猫が出せますね (14:30)
ロッド > VZAさんが夢のタマ個人ACEへの一歩を… (14:30)
VZA > ツンの猫はシオネ付きな人もいるので、そちらでは+6出ますね (14:31)
つきやま > (そういえば アシタさんの美人秘書はもうはずれてらっしゃるんですか) (14:31)
入室(14:31):高渡
高渡 > こんにちはー (14:31)
ロッド > こんにちはー (14:31)
帽子犬 > こんにちはー (14:32)
はる > いや、でも四季号ならakiharu国の風紀の方が爆発力あるような。 (14:32)
つきやま > こんにちはー (14:32)
帽子犬 > (次はCになるぞー、次っていつかしらないけど(ぁ (14:32)
akiharu > こんにちはー (14:32)
+ akihar0-14:33:17 > (14:32)
入室(14:33):asd
asd > こんにちは (14:33)
ユーラ > こんにちはー (14:33)
芝村 > では、関係各位、告知しといてくださいな。 (14:33)
asd > 割引との噂を聞いてお邪魔させていただきました (14:33)
サターン > こんにちわ (14:33)
雅戌 > こんにちはー (14:33)
ロッド > こんにちはー (14:33)
青狸 > アイドレス能力値の最適解を求めるのは頭が痛くなるなあ (14:33)
アシタスナオ > いや、まだついてるはずです<美人秘書 (14:33)
akiharu > やー、風紀委員会の能力は選択使用型だから実は75%制限に引っかかるという落とし穴が>はるさん (14:33)
帽子犬 > こんにちはー (14:34)
akiharu > こんにちはー (14:34)
はる > なにぃ (14:34)
十五夜 > 今晩、質疑大会あります。星見司出仕お手伝いよろしく、ですか?<告知 (14:34)
高渡 > 数字はもう見ないようにしました(遠い目) (14:35)
つきやま > 美しいアシタさんですね (14:35)
ロッド > 細かくパイロットやコパイ選べば変わってきそうですしね… (14:35)
asd > ま、まだ割引は適用されるのでしょうかっ(汗 (14:35)
十五夜 > お手伝い内容は、下級:質疑まとめ、上級:芝村さんの代理回答、かな (14:35)
akiharu > おっと、もう2時半か。出かける準備しなくては。ではではー (14:35)
退室(14:35):akiharu
芝村 > そうそう。>十五夜 つきやまさん、告知文つくって。2マイルで (14:36)
悪童屋 > ユーラさん、お聞きしたいことがありますがよろしいでしょうか? (14:36)
はる > 白兵のできる通常大型兵器があればなあ。 (14:36)
つきやま > は、はい (14:36)
近江屋 > バンバジーの必殺武器とかかな? (14:36)
帽子犬 > お疲れ様です (14:36)
悪童屋 > 御疲れ様です (14:37)
アシタスナオ > 美しいってそんなキャラじゃないんだけどなあ俺(苦笑>つきやまさん (14:37)
asd > お疲れ様でしたー (14:37)
劉輝 > バンバンジーが量産された暁には(以下略) (14:37)
青狸 > 迷宮質問階かー。今のうちに何か聞くことあるか考えとかないとですねー (14:38)
帽子犬 > 超硬度大太刀とかをもつI=D・・・・壬生屋がのってそうだ(ぁ (14:38)
つきやま > だからログ読んで大喜びしたんじゃないですか(笑)>美しいアシタさん (14:38)
芝村 > 30分で作るべし。 あとマイルあまってるなら、広島ゲームも出来る。 (14:38)
悪童屋 > 今、公式SDの更新しております (14:38)
帽子犬 > それを言うとバンバンジーは特攻で沈みます>劉輝さん (14:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下