NWCログ: 07/10/20 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > つきやまさんってSだよねー(噂話を振りまく (14:39)
雅戌 > ここで劉輝さんSDによる広島ゲームを起こすという(低価格)作戦も! (14:39)
ユーラ > あ、すみません。ありがとうございます。>悪童屋さん (14:39)
悪童屋 > ユーラさんは何処の藩国のかたでしょうか? (14:39)
劉輝 > 俺Aランクだから20マイルね(何)>広島ゲーム (14:39)
近江屋 > 雅戌 さんSDでもいいよねw (14:39)
十五夜 > 星見司出仕告知なら各藩国に回ってきますしょうか?告知文あがったら (14:39)
つきやま > いえいえいえ(笑) 何をおっしゃいますか (14:40)
雅戌 > 国民番号もお願いします。 >ユーラさん (14:40)
悪童屋 > 国民番号とか教えていただけるとありがたいです。>ユーラさん (14:40)
劉輝 > つきやまさんはドSです。秘書官として働いている時も……(根も葉もない噂を流してみる) (14:40)
ユーラ > 後ほねっこ男爵領です。国民番号は1400285になります。 (14:40)
asd > 30分でPC作成……が、ガンパレードPC作成シートのページが消えてる!? (14:40)
つきやま > 劉輝さんには犬の決戦存在の肉球キックです (14:40)
悪童屋 > ありがとう御座います>ユーラさん (14:40)
劉輝 > ぎゃー!もっと踏んでー!(ぷにぷに) (14:41)
ユーラ > いえ、こちらこそ作業ありがとうございます。 (14:41)
雅戌 > 劉輝さんはすがすがしくMだなあ。 (14:41)
つきやま > 私はともかく 劉輝さんはM…(知ってたけど!) (14:41)
帽子犬 > 劉輝さんは本当にドMだなぁ(さわやかな笑顔で (14:42)
劉輝 > 何を言いますか、Sもいけますよ! (14:42)
悪童屋 > アイドレスキャラ名もユーラでよろしいでしょうか? (14:42)
入室(14:42):まだら牛
はる > またまたごじょうだんを (14:42)
雅戌 > こんにちはー (14:42)
はる > こんにちわ (14:42)
アシタスナオ > じゃあ僕はLな (14:42)
悪童屋 > こんばんは (14:42)
ロッド > 劉輝さんはMですね…(子供に目隠ししながら (14:42)
まだら牛 > こんにちは、お邪魔しますー (14:42)
劉輝 > こんにちは (14:43)
ロッド > こんにちは (14:43)
悪童屋 > 公式SDは難しいね (14:43)
劉輝 > L!?このよくばりさんっ! (14:43)
雅戌 > なら僕は我流Xで。 (14:43)
帽子犬 > こんにちはー (14:43)
asd > はるさん、いけますか? (14:43)
雅戌 > 難しいです。都合4回くらい落ちました。 >SD試験 (14:43)
はる > いけるよ。 (14:43)
帽子犬 > じゃぁ私はミスターカラテで(マテ (14:43)
asd > VZAさんどうでしょう (14:44)
ユーラ > はい、PC名も同じになってます。>悪童屋さん (14:44)
まだら牛 > およ、公式SD試験あったんですか? (14:44)
アシタスナオ > 卑猥な天狗か<ミスターカラテ (14:44)
悪童屋 > わかりました。更新させていただきます (14:44)
近江屋 > 僕は、ミスター天狗でw (14:44)
帽子犬 > 卑猥と言うか何がしたいんだ親父な天狗の面の方です(ぁ (14:45)
ユーラ > よろしくお願いしますー (14:45)
サターン > じゃあ俺はせっかくだからこの赤の扉を、上からくるぞ気をつけろー!(何 (14:45)
VZA > 30分かあ。キャラ作成だけならなんとかかな。ルール把握は無理 (14:46)
悪童屋 > 書き込み終わりました (14:46)
十五夜 > お疲れ様ですー<公式SD更新 (14:46)
悪童屋 > あったよ (14:46)
アシタスナオ > 天狗といやあ、ポケファイでのダンは親父のせいで強い強い (14:46)
雅戌 > コンバットさん! (14:46)
劉輝 > (これが、群雄割拠のNWC戦国時代……ボケもツッコミも追いつかない!) (14:46)
asd > とりあえずIRCにお願いできれば幸いですー>VZAさん (14:46)
悪童屋 > 一個だけ正解できた。 (14:46)
ユーラ > ありがとうございます。>悪童屋さん (14:47)
帽子犬 > あ、じゃぁ鈴木さんのところで>戦国時代 (14:47)
入室(14:47):444
444 > こんにちは (14:47)
帽子犬 > なんというか・・・多すぎたりなんか変なことばかりやってたきがします (14:47)
まだら牛 > うお、勉強の為に発掘してこよう。 (14:47)
帽子犬 > こんにちはー (14:47)
ユーラ > こんにちはー (14:48)
雅戌 > こんにちはー (14:48)
444 > 風紀委員は、75%制限ないんじゃないかなあ。前に芝村さんが、「秘密戦艦のブースト同調判定なら、風紀委員一人ほうりこんどけばいいじゃん」みたいなことをおっしゃってたので。 (14:48)
雅戌URL こちらです。 >まだら牛さん (14:48)
十五夜 > 目が覚めてNWCを見たらSD試験が終わってました (14:48)
劉輝 > こんにちは (14:48)
十五夜URL (14:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下