NWCログ: 07/10/20 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 今回もいい感じに難しかったり熱かったりする問題が出ました。手に汗握れますよー。 (14:48)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ぶは、昨夜から入りっぱなしだった。芝村さん申し訳ありません失礼しました。 (14:48)
悪童屋 > こんにちは (14:48)
十五夜 > ログはこちらですねー>まだら牛さん (14:48)
雅戌 > (と、終了前のURLでした。すみません。 (14:49)
はる > 見事な指揮とかは韻を踏むんでしょうか。それともその場のノリでSDが判断? (14:49)
悪童屋 > というか、遊ぶのとSDするのは別物だね (14:49)
ユーラ > (むしろ冷や汗というかなんというか。>雅戌さん (14:49)
雅戌 > 『問題です』から実際に問題が出されるまでのおよそ60秒が心臓に悪くて悪くて (14:50)
まだら牛 > ああ、別物ですねー。あと、SD試験のは全てのA−DICに熟知していないと安定して問題解けないと思うんで、難しいと思います。僕も試験でAランクとれる自信ないですもの。 (14:50)
まだら牛 > どもどもー、助かります>十五夜さん (14:51)
雅戌 > ええと、前回はノリというか、指揮官の動作で判断してました。指揮ミスで攻撃を受けた場合なんかは適用しなかったり。 >はるさん (14:51)
まだら牛 > 雅戌さんもありがとうございますー。 (14:51)
悪童屋 > 普通のAマホ遊んだことないのでわりと大変だった (14:51)
はる > なるほどー。 (14:52)
444 > ああ、パイロット時の話か。失礼。>風紀委員 (14:52)
まだら牛 > うわあ最初の問題難しいなあ。あと最後の問題面白い(笑) (14:52)
雅戌 > 後は、芝村さんの卓だと、ペアリング内にいる指揮官の修正しか入っておりませんでしたよ。 (14:53)
帽子犬 > 最後は知らないでやったのに正解もらえました(でもA=DIC作るの面白いよ!(ぁ (14:53)
悪童屋 > 最後しか正解できなかったよ (14:54)
雅戌 > 映画300を再現しろ。 といわれて思考停止した方も多かったのではと(笑) >最後の問題 (14:54)
ユーラ > (映画観てなかったのでかなり焦りました!) (14:55)
asd > め、面子はそろった!後はPC作成…… (14:56)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 最後の問題吹いたw 300ってw (14:56)
芝村 > PC作成ってなに>あsd (14:56)
帽子犬 > 見てないと色々分からないものだなぁとほかの人のみながら思いました・・・巨大象とかなにさ(300人の兄貴がガチガチムチムチする映画だとばっかり (14:56)
芝村 > なんかあるの?>asd (14:56)
サターン > なんか巨大象ってきくとウ象しか出てこない…弓矢で倒すシーンがこう。 (14:57)
はる > 浅田がキャラ作り直すそうで。 (14:57)
まだら牛 > これ出来るのがAマホの良いところの一つだよなあ>300 (14:58)
asd > いえ、私じゃなくて、今回初参加のVZAさんがですね<PC作成 (14:58)
劉輝 > ん、ゲームは夜じゃないの?あれ? (14:58)
asd > って割引とかそういうボケですか!?あれ?寝起きだから頭が……(ぐるぐる (14:58)
帽子犬 > ウ象・・・?とりあえず指輪の象が出てきた私って一体(脳内映像は300人のガチ無知VS指輪の象 (14:59)
雅戌 > あれ、キャラ作成支援ツールがなくなってますね。 (14:59)
劉輝 > ガチ無知って凄い響きだな(笑) (14:59)
帽子犬 > ガチムチねw(変換したまま出してしまった (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下