NWCログ: 07/10/20 15:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 人少ない卓はどこですかね? (15:51)
嘉納@海法よけ藩国 > あれ? だめだ、すいません、こちらのアドレス出すんで、誘導してもらえないでしょうか?<まだら牛さん (15:51)
まだら牛 > 遊佐さんおいでおいで。そうすれば僕が松阪牛になれるんだ(ぇー (15:51)
まだら牛 > はい、わかりました>嘉納さん (15:52)
劉輝 > どこも3〜4人ですね>卓の人数 (15:52)
嘉納@海法よけ藩国 > gu4rytv☆hotmail.co.jp (15:52)
帽子犬 > まだら牛さんが松坂牛になる>皆で食べましょう>ウマー (15:52)
東 恭一郎 > 劉輝さんの卓にお世話になろうかな、と。 (15:54)
遊佐 > では、お誘いいただいたのでまだら牛さんのところに・・・メッセのアドレス出せばいいですか? (15:54)
まだら牛 > hai- (15:55)
遊佐 > しかしどういうからくりだろう・・・<まだらさんが松坂さんに・・・ (15:55)
遊佐 > sara_4_29☆hotmail.com  (15:55)
劉輝 > では、こちらに URL 劉輝卓になります。 (15:55)
ロッド > どこか空いてる卓ありますかー (15:56)
帽子犬 > ホルスタインだと思ったら実はペンキで松坂牛だったに1ペソ (15:56)
高渡 > せめて乳牛に (15:57)
真夕 > w (15:57)
東 恭一郎 > お邪魔しますー>劉輝さん (15:58)
高渡 > ではこちらおちますねー! (15:58)
退室(15:58):高渡
劉輝 > 今ならどの卓でも空いてますよー (15:58)
芝村 > ではこちらおちますー (15:58)
入室(15:58):メビウス
退室(15:58):芝村
メビウス > こんにちは (15:58)
帽子犬 > どこも開いてますよ>ロッドさん (15:58)
雅戌 > こんにちはー。雅戌卓もあいておりますよ。 (15:58)
帽子犬 > おつかれさまです、そしてこんにちは (15:58)
メビウス > うご! なにやらゲーム始まってるし!? (15:59)
ロッド > そうですか・・・マスコットな事務官は要りませんか(笑) (15:59)
メビウス > いくよ!? (15:59)
ロッド > あ、今日の夜謎質問大会ありますよ>メビウスさん (15:59)
雅戌URL こちらです。今のところ、戦闘なしになりそうな流れですね。 (15:59)
メビウス > あいているなら、いきたいよー (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下