NWCログ: 07/10/20 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > なにーーーー!! <謎質疑 (16:00)
メビウス > いくよ!! <謎質疑 (16:00)
ロッド > 星見司処にどうぞー(笑) (16:01)
メビウス > ところで、エントリーしたはいいが、マイル必要ですか? <いまさら確認する人 (16:02)
asd > では、こちらは失礼しますー (16:02)
ロッド > 0ですよー (16:02)
雅戌 > 参加にはマイルがいりません(芝村さん卓以外) キャラ強化にはマイル消費が使えます。 (16:03)
帽子犬 > 0でいいですよ(公式SDなら、芝村さん卓はいるらしい (16:03)
メビウス > 引き継げますか? <キャラ (16:03)
雅戌 > 引継ぎはできますよー (16:03)
退室(16:03):asd
雅戌 > (ただ、雅戌卓は戦闘ナシに決定いたしました。ご了承下さい。 (16:04)
雅戌 > それでご了承いただけるのでしたら、 URL こちらへどうぞ。宜しくお願いします。 (16:04)
メビウス > おっけーでーす (16:04)
青狸 > いったん落ちまーす (16:06)
退室(16:06):青狸
雅戌 > お疲れさまでーす。 (16:06)
睦月 > こっち一端落ちますー ではではー (16:09)
退室(16:09):睦月
雅戌 > お疲れさまです。 では、雅戌卓のエントリーはこれで締め切らせていただきます。 (16:10)
雅戌 > ご参加ありがとうございます。 (16:10)
退室(16:11):まだら牛
まだら牛 > 落ちますねー (16:11)
え〜 > こっち落ちます。では〜 (16:13)
退室(16:13):え〜
劉輝 > さて、それじゃあ僕も落ちますね。ではー (16:13)
退室(16:13):劉輝
サターン > こちらも落ちておきます。ではー (16:14)
退室(16:14):サターン
帽子犬 > 同じく落ちます (16:17)
退室(16:17):帽子犬
退室(16:18):はる
アズマ > 入りっぱなしのを忘れてました。落ちますー。 (16:21)
退室(16:21):アズマ
ロッド > 迷宮の謎 質疑大会のお知らせです。 (16:26)
ロッド > 詳しい事はこちらに記してあります。 (16:26)
ロッドURL (16:26)
ロッド > 星見司資格所持者は出仕してマイルを貰う事が可能です (16:27)
ロッド > 非所持者でも質問は受け付けておりますので、よろしくお願い致します。 (16:27)
入室(16:31):湯雲
湯雲 > こんばんは (16:31)
メビウス > 今から準備しておくことは無いですよね? <謎質疑 <手伝う予定 (16:34)
ロッド > こんばんは/上級資格所持者は質疑に答えてもらう事になりますので、まだ準備は不要かと (16:36)
メビウス > はーい (16:36)
ロッド > っとメビウスさん何級でしたっけ(汗 (16:36)
メビウス > 3級ですよ (16:37)
ロッド > 2級以上が質疑回答となっているので、質問のまとめをやっていただく事になるのかな・・・ (16:38)
メビウス > そういうことになりますね (16:38)
ロッド > どちらにせよ、作業は夜になりますね (16:39)
メビウス > 了解です (16:39)
つきやま > 私もいったん失礼します おつかれさまですー (16:41)
退室(16:41):つきやま
湯雲 > 今回出仕するのにも職業4星見司が必要ですよね? (16:43)
ロッド > 資格だけでいいかと思いますが・・・ (16:44)
湯雲 > わかりました。それなら私でも出仕できるのかな。 (16:47)
ロッド > ゲームが終わったら、一応芝村さんに確認取ってみます (16:48)
湯雲 > 了解です。ありがとうございます。 (16:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下