NWCログ: 07/10/20 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > ようやくPCが動くようになったので、ミクシのコミュにも告知しときました (17:02)
十五夜 > <謎大会 (17:02)
十五夜 > 無名さんとこの掲示板に告知ができなかった模様 (17:03)
十五夜 > そして、気がつくとAマホ…もに (17:05)
入室(17:21):ニンジャ
ニンジャ > こんばんは。 (17:21)
近江屋 > こんばんは (17:21)
ニンジャ > (ログ読み中)うお、今日はいろいろ合ったんですね(びっくり) (17:21)
近江屋 > ですね、ぼkもやりたかったよう (17:22)
ニンジャ > えーと、「祝ソーニャさん帰還」「世界の謎の本が出ます 筆者はひみつ」「SD試験」 (17:23)
ニンジャ > 「蜻蛉切、その正体は(歴史雑談)」 と、今「広島ゲーム (17:23)
ニンジャ > 」ですか? すごい盛りだくさんでびっくりです。 (17:23)
ニンジャ > やりたかったです。。。>SD試験 広島ゲーム (17:24)
入室(17:27):十五夜
ニンジャ > SD試験のログ面白いですね。 特に最後の問題が(笑 (17:27)
ニンジャ > こんばんはー (17:27)
十五夜 > いろいろあって落ちました…PC整備中 (17:27)
十五夜 > 盛りだくさんでした! そして、本日夜は謎質問大会がありますです (17:28)
十五夜 > こんばんはー (17:28)
ニンジャ > ああ、PC整備中はよくありますよねえ. 私も前、ゲーム中にブルーパニックおきてプレイヤーがパニックしたことが・・・ (17:29)
近江屋 > 300ですねw (17:29)
ニンジャ > おお。謎質問大会ですか! それはすごい。謎ハンターの人たちにとってはまちにまった会(だとおもいます)ですね! (17:29)
近江屋 > ブルーパニック?(青い色いっぱい?) (17:30)
近江屋 > 謎質問大会(一般からの質問募集とかないかな。) (17:30)
ニンジャ > ウィンドウズでよくある(?)ぶっ壊れ方のひとつで、画面が真っ青になっていきなり全プログラムが止まるという。。。>BP (17:31)
ロッド > してますよ>一般から募集 (17:31)
ロッドURL (17:31)
ロッド > 質問あればこちらにどうぞー (17:31)
近江屋 > そうだったですか、ごめん。 (17:31)
ニンジャ > おお!すごいです〜 >一般から募集もあり (17:31)
十五夜 > 星見司は今回はむしろ、サービス側です(笑) (17:32)
十五夜 > 2級以上の方は代理回答、3級以下の方は質問整理のお仕事がありますので出仕お願いいたしますー (17:33)
十五夜 > という告知が回ってますので各藩国にはよろしくお願いいたしますです (17:34)
十五夜 > ちなみに、出仕希望はこちらまで→URL (17:34)
ニンジャ > とすると、ちょっといまさらで聞くのが恥ずかしい質問とかも効いていいのでしょうか。(ドキドキ) (17:34)
近江屋 > 一人一問なのでしょうか? (17:35)
メビウス > 出仕しつつ、質問も投下してみました(ぉ (17:35)
ロッド > どうぞどうぞ/いくつでもいいですよー (17:36)
近江屋 > (まじめ聞きたい質問や、変わった質問してもいいのかな?) (17:36)
十五夜 > 今回は迷宮関係なので、そのテーマから外れなければOKだと思いますー<いまさらな質問 (17:36)
メビウス > 特に規定は聞いていませんね <一人一問などの制限 (17:36)
十五夜 > 既出な質問には星見司が答えるのではないかと推測 (17:37)
十五夜 > 聞いてませんです<質問数制限 (17:37)
入室(17:37):森沢@よけ
森沢@よけ > こんにちは (17:37)
近江屋 > (やった。、ソックスハンターの本部どこかとか、聞きたかっただ。) (17:37)
ニンジャ > わあ。それはうれしいですw >とくに規定はない (17:38)
十五夜 > 本部はどこだっけ…どっかで見た覚えが… (17:38)
森沢@よけ > あれ、リグヴェールさんでしたっけ?>ハンター創設者 (17:41)
森沢@よけ > るぐう゛ぇーる (17:41)
ロッド > ルグウェールさんでは?世界構造学者にしてハンター (17:41)
森沢@よけ > ルグヴェールさんでしたら、風の中心にいらっしゃるとか聞きましたが… (17:42)
十五夜 > 創設者はルグウェールさんですねう (17:43)
森沢@よけ > でもまさか、本部がそんなところにはないでしょうしねぅ (17:43)
十五夜 > ハンター本部は別所でしょうねw (17:43)
ロッド > ハンターの存在がガンパレ以外に確認されてないのでガンパレード世界では(ぁ (17:44)
十五夜 > 絢爛世界にはハンターはいない、という話はありましたですね (17:47)
近江屋 > 式神世界にも、いないですか? (17:48)
十五夜 > 確認されたことはありません<式神世界 (17:51)
ニンジャ > 式神世界って舞台が新宿とかですよね。 その界隈で靴下フェチの集うお店を検索すれば、ありそうな気も。 (って、なんか違うお店がでてきそうだなあ)>式神世界でソックス  (17:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下