NWCログ: 07/10/20 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下

森沢@よけ > メインキャラで靴下を穿いていそうなのは…小夜ちゃんは足袋でしょうし、ふみこさんは… (17:54)
森沢@よけ > 月子さんくらいかしらん? (17:54)
十五夜 > なんか、大人の事情によると、リアルで靴下フェチな犯罪が起こったから自粛になったらしいです (17:55)
ニンジャ > そりゃやばい(笑  (17:55)
十五夜 > と、前お聞きした覚えがありますです (17:55)
近江屋 > ごめん、そらやばいは。 (17:56)
入室(17:56):凍矢
森沢@よけ > あらー そういえば、小学生の上履きを沢山盗んだ事件もありましたねぅ (17:56)
ロッド > うお、それは… (17:56)
凍矢 > ご飯食べに行ってたらAマホ逃したorz (17:57)
十五夜 > ほろり…<Aマホ逃した こんばんは (17:58)
十五夜 > 告知やってたらPCが固まって参加逃しましたw そしてご飯作らないと (17:59)
凍矢 > こんばんは、蜻蛉切の結論はどうだったんだろうか・・・・・・・ (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下