NWCログ: 07/10/20 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下

森沢@よけ > (質問とりまとめ開始しますー。でもまだあまりいただいていないですね>質問) (18:00)
凍矢 > 14時半にラーメン食べに旅立ったのはミスったorz (18:00)
ニンジャ > おお同志凍矢さん、それは残念なことでした(わたしも逃しました)。 (18:00)
十五夜 > (お疲れ様ですー<とりまとめ) ちょっと離席しまーす (18:01)
凍矢 > おお同志ニンジャさん、誰かが笑うときには誰か泣くものですね(ぇ (18:02)
ロッド > こんばんは/お疲れ様です・・・まだ余り来てませんが(笑) (18:03)
ニンジャ > おお同志諸兄。次の機会を待ちつつ(しくしく)、今夜は世界の謎について考えませう (18:04)
凍矢 > 最下級の星見司でも手伝いは出来るのかなぁ? (18:05)
ロッド > どうぞー(私は5級ですw (18:06)
入室(18:07):彩雨
彩雨 > (待ちの姿勢) (18:07)
森沢@よけ > わたしも5級でおまけにまったくの初心者ですー>凍矢さん (18:07)
入室(18:07):ロッド
ロッド > (ミスです (18:07)
凍矢 > おお、資格しかもってないけどどこでなにすればいいんでしょう? (18:11)
ロッドURL (18:12)
ニンジャ > (リワマヒ国には星見司が一人も居ないのだった that's謎わかりません国家) (18:12)
ロッド > こちらに出仕希望の旨を書いていただいて、まだ作業殆ど無いのでぶらぶらしててください(マテ (18:12)
森沢@よけ > とりあえずは、定期的に質問受付コーナー?の広報かしらん?>お仕事 (18:13)
森沢@よけ > 十五夜さんが、迷宮参考資料も出してくださっていますので (18:14)
森沢@よけ > 合わせて広報? (18:14)
ロッド > あ、森沢さん。一応とりまとめの時間報告お願いできますかー (18:15)
十五夜 > とりあえず手元にあったURLは出したー まだあるとは思うんじゃけど (18:15)
十五夜URL (18:16)
森沢@よけ > 了解いたしましたー まずは開始時間のみで(これからお客様待ちで時間が変わるのでw) (18:16)
十五夜 > 第2回のログとか、小笠原ゲームの細かいのは拾ってない (18:18)
凍矢 > 出仕願いだけ出してきたぜっ (18:22)
ニンジャ > 謎、謎。。。何を質問しよう。。。(懊悩中) (18:38)
メビウス > いがいと、他の人の質疑とか見ていると、釣られて出てきたりしますよー <質問 (18:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下