NWCログ: 07/10/20 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > log4bの部分を、それぞれ3b,2bにすれば、前のが読めるはずです。多分。 (21:23)
藤崎 > テンダイス 蒼穹の敵 です (21:23)
芝村 > 今28まで? (21:23)
ポレポレ > 2bは殆ど関係ないかもですが。 (21:23)
芝村 > さて。どうしようかな。 (21:23)
芝村 > 今、28まで回答はあります。 (21:24)
芝村 > 29番目以降の問題はどうだい? (21:24)
芝村 > くれれば答えておくよ (21:25)
十五夜URL (21:25)
つきやま > (そうですよね>試験not equal出仕/ただいま必死で回答中につき失礼しました) (21:25)
十五夜 > まとめはこちらになります (21:25)
十五夜 > 43まで (21:26)
海法 > 29番以降、えーと、海法が仕分けして、という流れでしょうか? (21:26)
森沢@よけ > あ、すみませんありがとうございます>十五夜さん (21:26)
十五夜 > (ああ、仕分けがあった) (21:26)
芝村 > そうだね。まず。以下のようにしましょう (21:27)
入室(21:28):平 祥子
平 祥子 > こんばんわ、お邪魔します。 (21:28)
芝村 > 1.10時半まで海法さんは試験問題をとく。 (21:28)
ポレポレ > こんばんは (21:28)
ツグ@海法よけ藩国 > こんばんは (21:28)
凍矢 > こんばんは (21:28)
ロッド > こんばんはー (21:28)
藤崎 > こんばんは (21:29)
涼華 > こんばんは (21:30)
芝村 > 2.3級以下問題は、9時45分の段階でうちきって、海法さんが3級を採点し、その後3級に回答を渡してさらに4級、5級を採点する。 (21:30)
十五夜 > こんばんはー (21:30)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんはー (21:30)
近江屋 > こんばんは (21:30)
海法 > daianのログどうもです。 (21:30)
芝村 > 3.10時30分に揃って1番から28番まで回答する。 (21:30)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > いらした方、こんばんはー (21:30)
ポレポレ > DAIAN関連にはもう一つログがあるのですが、同席者の許可が取れていないので迂闊に公開出来ないです。すみません。 (21:30)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > ☆星見司処より定期連絡です。今回の迷宮事件に関する謎質問はこちらへ。URL (21:30)
海法 > ※転戦箇所ってどこじゃったっけ。読んでるんじゃが見つからない。 (21:31)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > ☆星見司処より定期連絡です。現在出仕者を募集中です。詳細はURL (21:31)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > ☆出仕者の方へ定期連絡です。作業チャットはURL (21:31)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > ☆星見司処より定期連絡です。本日の出仕者は出仕報告スレッドへ報告を忘れずに。URL (21:31)
つきやま > 転戦てなんですか (21:31)
芝村 > ということで、海法さん、よろしく。 (21:31)
海法 > 19.小笠原ゲームでDAIANが希望した転戦場所とは、迷宮の事でしょうか?  <です (21:32)
海法 > 了解です>芝村さん (21:32)
芝村 > 10時半以降、また戻ってくるね。質問、それまでにたくさんあるといいなあ。 (21:32)
退室(21:32):芝村
クレール@るしにゃん > 多分いま教えてもらったログにはないかと・・・。私もいろいろ見てますが記憶にありません。<DAIAN転戦 (21:33)
ツグ@海法よけ藩国 > すみません。一度失礼させていただきます。お疲れ様でした (21:33)
(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下