NWCログ: 07/10/20 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > う、ん…えっと、メッセでお渡ししても宜しいですか>海法さん>未公開ログ (21:35)
アシタスナオ > 僕らも一時間の迷宮質疑権もってるんだけど、今日の質疑後の方が効率的だなあ (21:36)
藤崎 > 19の質問者が誰かと思って見てきたらポレポレさんだった (21:37)
十五夜 > www<質問者はポレポレさん (21:37)
藤崎 > そして未公開ログからの質問と言う・・・それは難しい問題ですガクガク (21:38)
海法 > あ、了解です。よろしくー>ポレポレさん (21:39)
ポレポレ > ええまあ…ログで判らなかったので、「こりゃあ芝村さんじゃないと判らないよなあ」と思って、良い機会だと思って投稿しまして…<質問 (21:39)
凍矢 > よくある話です(ホロリ>非公開ログから (21:39)
藤崎 > 確かに!<よい機会 (21:43)
はる > ええと、ヤガミは目からビーム出せますかとか。 (21:43)
十五夜 > ええ、良い機会ですのでどしどし質問をー (21:44)
藤崎 > メカ岩田の方がビーム出そうです・・・・うっとり (21:46)
沙崎絢市 > できたー……けっこうわからん orz<しけん (21:47)
十五夜 > お疲れ様です (21:47)
十五夜 > 〆切ですね (21:47)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > ☆星見司処より定期連絡です。今回の迷宮事件に関する謎質問はこちらへ。URL (21:48)
海法 > 3級って、メビウスさんとクレールさんじゃよね? (21:48)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > ☆星見司処より定期連絡です。現在出仕者を募集中です。詳細はURL (21:48)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > ☆出仕者の方へ定期連絡です。作業チャットはURL (21:48)
アシタスナオ > 眼鏡パワーだよなあ<ヤガミビーム (21:48)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > ☆星見司処より定期連絡です。本日の出仕者は出仕報告スレッドへ報告を忘れずに。URL (21:48)
海法 > あ、沙崎さんの回答がっっっ! (21:48)
つきやま > 結城由羅さんと沙崎さんも (21:48)
十五夜 > なご〜ノシ<3級 (21:49)
ロッド > あ、akiharuさんの回答が・・・ (21:50)
入室(21:50):akiharu
akiharu > あっはっは、5分おそかったー。 (21:51)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > こんばんはー (21:51)
十五夜 > あら<akiharuさん (21:51)
akiharu > こんばんは (21:51)
涼華 > こんばんは。 (21:51)
あおひと > いらした皆様こんばんはー (21:51)
ポレポレ > こんばんはです。 (21:53)
つきやま > こんばんはー (21:53)
ロッド > こんばんはー (21:54)
海法 > 十五夜さん、「別所にて、核爆発による電磁パルスで創世機械を破壊するのが目的と言われていました。」の出展って、どちら? (21:55)
十五夜 > NWCだったかと (21:56)
十五夜 > 調べますね (21:56)
入室(21:56):近江屋
はる > もはや出張謎萌えwiki (21:58)
入室(21:58):444
444URL 核でEMPはこれですね。破壊かどうかは不明 (21:59)
森沢@よけ > (現在、46件のご質問を受けております) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/20 (6)次のログ
(8) 下