NWCログ: 07/10/21 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > ほむほむ (01:00)
十五夜 > うわ、尚書からの依頼〆切今日だった。まとめて出さなくちゃ (01:02)
アシタスナオ > キノウツンももちろんいいんだけど、物足りない部分もありまして。ええ。 (01:02)
十五夜 > テストパイロットとか、パイロットとかパイロットとか (01:05)
十五夜 > いっそサブPCで旅人プレイ (01:06)
アシタスナオ > んー、旅人かあ。 (01:07)
藤崎 > あ、遅延申請も受け付けますですよー>十五夜さん   連絡もらえたらダイジョウブです (01:07)
アシタスナオ > 行きたい国といえば。akiharuさんとことかかなあ (01:07)
十五夜 > 出しておきましたー (01:09)
藤崎 > ありがとうございますー (01:11)
十五夜 > いえいえ、今日まとめて出そう!と思ってたら謎大会で、つい遊んでしまいました (01:11)
アシタスナオ > おや、発言がとんだ。美しさを磨くなら世界貴族か。となると世界忍者さんのところかな? (01:13)
十五夜 > 美しさですかw 確かに素で外見が10あるはずですね。法官か秘書官だとさらに+3 (01:15)
アシタスナオ > 問題は僕が磨いたって意味ないんですよねえ (01:16)
入室(01:16):芝村
十五夜 > え、ハンサムになってもてもて、という話なんじゃ (01:16)
十五夜 > こんばんはー (01:16)
芝村 > 出仕者は3マイルくばっといて、実際仕切ったりしてた人は5マイル、森沢、十五夜とか (01:16)
尋軌 > (うちの国で美しさを意識している人間は何人いるだろ・・・・(苦笑)) (01:17)
東 恭一郎 > 美人しかいなければ意識しない例なのやも<世界忍者国 (01:17)
十五夜 > ほむ、では、作業報告出てる人(と作業してたことが分かっている方)は5マイル、その他は3マイルということで (01:19)
藤崎 > こんばんは。 お小遣いが! (01:19)
十五夜 > ボランティアと職業4持ちとの区別は特になしでしょうか? (01:20)
アシタスナオ > 問題はそれ、誰にもてるのか、ってことですよね>十五夜さん (01:20)
十五夜 > ソート・クランさんとか…(キャラが違うと意味なしな気が) (01:21)
はる > ああ、そうだ。今回の広島ゲームで吉田が迷宮に潜ることはなくなりました。いまは浅田の家にいます。 (01:22)
アシタスナオ > その辺こそそういう概念まったくキニシナイメンツじゃないですかー (01:22)
はる > おめでとー (01:22)
十五夜 > わが国は美形が当然な国なのです(そうだったのか) (01:22)
アシタスナオ > 谷口と横山と石田も一緒だっけな<浅田の家 (01:22)
藤崎 > アシタさんならFにもてるのが・・・・    浅田さんおめでとうございますーー遥ちゃんよかった (01:22)
十五夜 > (面食いは確かに多い) (01:23)
藤崎 > 横山もいるんですかーーーーーーー!!!!!ちょー (01:23)
十五夜 > 外見はFに効果があるのかしら (01:23)
十五夜 > なんとなく大変そうなー<谷口&横山&石田 (01:23)
はる > 潜ったのは38階でしたが、バロと晋太郎と谷口とその他に会いました。40階が近いので合流してるのだ、とのことです。 (01:23)
アシタスナオ > おま、ヤガミもその他にいれるのか>はる (01:24)
入室(01:24):高原鋼一郎@携帯
芝村 > ボランティアは2マイルで>十五夜 (01:24)
高原鋼一郎@携帯 > よいしょ、こんばんはー (01:24)
海堂玲 > こんばんわー (01:24)
入室(01:24):双海
藤崎 > 浅田さんのお家はツン国のどの辺りにあるのか・・・・横山も無事で何よりですよかったーー;; (01:24)
藤崎 > こんばんはー (01:25)
はる > 敵はゴブリン160匹にミノ6匹だったかな... (01:25)
双海 > いつの間にか落ちてました (01:25)
十五夜 > 一応、出仕時間まとめもしていただいてましたが…URL (01:25)
高原鋼一郎@携帯 > ああ大分下まで行ったんだな>38階 (01:25)
はる > 高原は呼んでも来なかった。 (01:26)
十五夜 > 38階ですか、すごいですね (01:26)
はる > あ、ヤガミもいました。ゴブリンとミノを蒸発させるレーザーを目からはなってました。 (01:27)
芝村 > おお。森沢10マイル。 つきやま、+2マイル ロッド同じく+2マイル (01:27)
高原鋼一郎@携帯 > 摂政でツン様の世話係だから政庁のプライベート区画辺りじゃないかと>浅田家 (01:27)
尋軌 > Σ@@;目からレーザー!! (01:27)
藤崎 > ヤガミもとうとう迷宮デヴューですか あえてヴュー (01:27)
芝村 > もちろんヤガミのレーザーは嘘だよ。 (01:27)
高原鋼一郎@携帯 > そらそうだろ。PCACEでもないのにw>はる (01:28)
はる > 現在浅田とアシタが強権発動して同棲の結婚を認める法案を (01:28)
双海 > みんなで合流してるのかー(ちょっと安心)>40階が近いので合流してる (01:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下