NWCログ: 07/10/21 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > ヤガミの目からレーザーってネタじゃなかったんですね!  そんな便利機能が・・・・ (01:28)
はる > いやあ、ACEの名が出てる以上呼べば来るんじゃないかな。 (01:28)
芝村 > ほんとうははるがうんこしますとか行動宣言したあとでうんこてきに投げつけますと行動宣言して、こいつ酸素欠乏症にかかってとみんながいったのがほんと (01:28)
はる > いや、レーザーはたぶん晋太郎の魔法でしょうけどw (01:28)
藤崎 > て、やはりネタですか・・・・・・・・・・・                   あれ、私ちょっと残念な気持ちになってる・・ (01:29)
十五夜 > ええと、森沢さんは5に+5で計10マイルですね (01:29)
高原鋼一郎@携帯 > 取得しないと小笠原呼べないらしいし、同様だと思うよ (01:29)
入室(01:29):飛翔
飛翔 > こんばんわ、少しだけー (01:29)
はる > 3分でうんこして投げられるなら、やってやりますよw (01:29)
アシタスナオ > とりあえず、きのこと迷宮の土を持って帰ってきました (01:30)
アシタスナオ > 解析で頼れそうなNPCってだれだろうね、こういうの<きのことか土とか (01:30)
高原鋼一郎@携帯 > どんな状況なんですかそれw (01:30)
飛翔 > 先ほどご連絡いただきましたキャラ作成のやつ再アップしておきました 使おうとしていた方すみませんでした (01:30)
高原鋼一郎@携帯 > 植物学者カホルさん辺りじゃない?>解析 (01:31)
飛翔 > では失礼しますー (01:31)
退室(01:31):飛翔
十五夜 > なお、まだ未申請の方もおられるので仮ではあります<出仕時間申請 (01:31)
はる > 38階がすごいのは37階まで行った人がいるからで、37階がすごいのは36階まで... (01:31)
アシタスナオ > ふむ>高原 (01:31)
芝村 > うむ。よかろう (01:31)
藤崎 > 甲子園みたいですね<土 (01:31)
芝村 > なにか変更があれば (01:31)
高原鋼一郎@携帯 > 水素はあんま見てないんで地質学者だったかもしれないが (01:32)
はる > また凄いところチョイスするな。>高原 (01:32)
高原鋼一郎@携帯 > いや何となく名前が浮かんだだけ。何なら木と意志疎通が可能な心臓持ちでもいいかも>はる (01:33)
芝村 > カヲルさんか (01:34)
アシタスナオ > カヲルさんじゃなくてもいいんですが、きのことか土とか詳しそうな人に、相談して。 (01:34)
アシタスナオ > 何かに転用できないかな、とか。好きなんですよ、何か見つけてきて使ったり改良したり。 (01:35)
高原鋼一郎@携帯 > カヲルさんでしたか>芝村さん (01:35)
高原鋼一郎@携帯 > 植物だろ?メルの人にでも聞いてみたらいいんじゃないか。 (01:36)
はる > それこそアララさんに聞けばいいんじゃ (01:36)
芝村 > カホルでもいいよ。>高原 (01:36)
高原鋼一郎@携帯 > 了解です (01:37)
芝村 > アララかあ。どうでもいいが高原アララはかわいいね。 (01:38)
藤崎 > きのこが食用だったらいいな・・・・名物「迷宮きのこ」をツン国まで食べに行きたい(是非増やして欲しい (01:39)
双海 > きのこ鍋が食べたいですねぇ (01:40)
海堂玲 > きのこw (01:41)
アシタスナオ > アララはかわいいな。高原憎いぎぎぎ。キノウツンでなければ僕もアプローチしたものを (01:41)
はる > 鍋はまあ、鍋の国行かないと。 (01:41)
高原鋼一郎@携帯 > いきなり名前出されて驚いたw かわいい、ですか (01:41)
アシタスナオ > 今晩のご飯はほうとう鍋でした。きのこも入ってて、Aマホ後なのでがっつりいただきました (01:42)
はる > 芝村さん、恋愛などのパラメータは迷宮や広島では上がらないのですか? (01:42)
はる > と、浅田が気にしていましたが。 (01:42)
芝村 > あがるかー! あ、ガンパレードではあがります。 (01:43)
芝村 > かわいいねえ。アララ。 (01:43)
高原鋼一郎@携帯 > アシタはそろそろ誰を個人ACEにしたいか絞らないとマイルいくらあっても足りないぞ (01:43)
藤崎 > ほうとう鍋!!!いいですねーーじゅるり (01:43)
アシタスナオ > なんというか、キノコを品種改良して、着込めるような物を作れないかなあ。 (01:43)
はる > アシタは八方美人だから。 (01:43)
アシタスナオ > 天然の戦闘舞踏服みたいな<きのこWD (01:43)
東 恭一郎 > 吊り橋効果で上がった気がするだけで、あとで破局・・・とか(笑 (01:43)
十五夜 > あ、起家試験まとめしていただいた藤崎さんはいかがいたしましょう(出仕はしてない) (01:44)
入室(01:44):おまえらキモイ
双海 > ほうとう鍋ー(´¬`*) (01:44)
はる > 迷宮で上がるなら、きっといろんな人がぐるぐるしながら来るんじゃないだろうか... (01:44)
アシタスナオ > 俺は自分のことより、周りのことが気になるからな。>はる (01:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下