NWCログ: 07/10/21 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 広島でも上がるんですか。別PCだからそれはそれで楽しめるクク (01:44)
アシタスナオ > 浅田にはさっさとクリアしてもらわんと (01:44)
高原鋼一郎@携帯 > でも基本、アララ・クランの中にあった魅力の一つだと思うんですよ>かわいい (01:45)
双海 > 恐らくたくさんの人が行くかと(笑)>迷宮であがるなら (01:45)
高原鋼一郎@携帯 > きのこる先生か(違)>着込めるきのこ (01:45)
はる > それは知らんが。MPK招待しないと俺は一体なんのために... (01:45)
アシタスナオ > MPKなあ。前回の件もあって、もうちょいかかるやもわからんね (01:46)
十五夜 > 星見出仕によるマイルの報告をCWTGにしておきました。間違いがありましたら改めて報告いたします。URL (01:47)
芝村 > いあやまあ、迷宮は繁盛しても(笑) (01:47)
高原鋼一郎@携帯 > そういえば結局、例のF謹製機体を貰う約束は反古になったんだろうか… (01:47)
はる > アシタが小笠原を一人だけに絞っていたら、今頃微笑勲章だったと思うなあ。 (01:48)
芝村 > まあ、迷宮はメタな話して申し訳ないが、ガンパレードA=DICの戦闘テスト、NOT戦闘は小笠原ゲームなんよ (01:49)
芝村 > あい>十五夜 (01:49)
アシタスナオ > アレは今、藩王が動画作ってたぞ>高原 (01:50)
アシタスナオ > 俺は開始時期も遅いからソレはなかろう>はる (01:50)
高原鋼一郎@携帯 > 藩王様w (01:51)
高原鋼一郎@携帯 > AーDICガンパレード内に移行でしたね>小笠原 ゲーム形式とかAマホで行うんでしょうか? (01:52)
アシタスナオ > あとまあ、きのこではないが、暁でもし独自兵器とれたら、の案で、木の鎧を作る案があったんだわ (01:52)
アシタスナオ > 木の枝というか根というか、そんなので体格やら筋力を補佐する案な。手に入らなかったけど (01:53)
はる > なるほど。やっぱり小笠原しないとなぁ、浅田。 (01:54)
高原鋼一郎@携帯 > よく燃えそうだな>木の鎧 竹アーマー思い出したわ (01:54)
藤崎 > 竹アーマー! (01:55)
双海 > 竹アーマーw (フォーチュン懐かしい (01:55)
芝村 > いや。普通の人はどこが変化したかわからないはず>高原 >小笠原ゲーム (01:55)
はる > +1の奴か (01:55)
高原鋼一郎@携帯 > ですか。一体どうなるんだろ… (01:56)
海堂玲 > (藤崎さんと双海は同士? (01:57)
尋軌 > 楽しくなれば嬉しいですねぇ・・・(小笠原個人やっとことのない人の台詞ではないw) (01:57)
高原鋼一郎@携帯 > あれ、普通のアーマーより高いんだぞw>+1 (01:58)
入室(01:58):444
444 > こんばんは。キノコといえばうちの国ですよ! ドラッグドラッグ (01:58)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (01:58)
藤崎 > (同士!  竹アーマーに反応しつつ、クレイよりトラップが気に入りでした・・あの子かわええ) (01:59)
海堂玲 > こんばんわー (01:59)
藤崎 > こんばんはー (01:59)
双海 > こんばんわー (01:59)
はる > 幻覚見えるキノコはちょっと... (01:59)
444 > すいません、小笠原について質問よろしいでしょうか?>芝村さん (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下