NWCログ: 07/10/21 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下

双海 > (同士ーw トラップかわいかったですねぇ。あのひねくれ加減がw  (02:00)
藤崎 > (双海さん!!ど、同士ー!ガシッ) (02:01)
芝村 > どうぞ>444 (02:02)
444 > ありがとうございます (02:02)
444 > GPO青のちえぞーについての質問です。小笠原に呼べるという質疑と、呼べないという質疑があって混乱しています。どちらなのでしょうか? (02:02)
高原鋼一郎@携帯 > (藤崎さんと双海さんがバ○ムクロスしてる…) (02:02)
444 > また、呼べる場合、どういったちえぞーなのでしょうか? 1、死ぬ前のちえぞー 2、他の世界のちえぞー (02:03)
双海 > (藤崎さん ガシッ! あのタイツもよい思い出なのですよー) (02:03)
藤崎 > (タイツww ですですキャッキャ) (02:05)
海堂玲 > (本当だw<バロ○クロス (02:06)
芝村 > 青の章の中山なら、今小笠原では呼べない (02:06)
尋軌 > (二つの心が一つにですか・・・懐かしいですねw>高原さん) (02:06)
芝村 > 死亡してるからね。 (02:06)
444 > あららら。 (02:06)
芝村 > とはいうものの、青の章もたくさんの世界がある。中には無事な中山だっているさ。 (02:07)
芝村 > 実に今、それが問題なんだが (02:07)
高原鋼一郎@携帯 > きっと今宵は超人と化して夜の街を跋扈するに…(えー (02:07)
444 > 世界が断片化してセントラルに引き寄せられてますからね。 (02:08)
アシタスナオ > じゃあ俺と高原はGA○Oだな (02:08)
444 > 以前の質疑での、「GPO青のちえぞーと、海ラヴのかばねについてですが、呼べるものでしょうか?」「ええ」 というのは、かばねについてのものでよろしいでしょうか? (02:08)
高原鋼一郎@携帯 > …あ、もしかしてWTGによる死亡情報の伝達とか… (02:09)
十五夜 > (? 無事なちえぞーがいることが問題?) (02:09)
芝村 > ええ>444 (02:09)
藤崎 > 石塚さんがHIになるのを防げたらちえぞーは無事になるのかな・・・ぬー (02:10)
444 > わかりました。 (02:10)
芝村 > wtgの死亡情報伝達はいいんだけどね・・・ (02:10)
高原鋼一郎@携帯 > 俺は銀牙騎士でいいよ>アシタ (02:10)
アシタスナオ > 言うとおもってたからそこはもう譲るよ>高原 (02:11)
十五夜 > いいんだ…<死亡伝達 (02:12)
芝村 > ま、最近謎がまたはやりだしたんで、今度その辺はおしえるよ。 (02:13)
芝村 > では落ちて寝ます。おやすみー (02:13)
退室(02:13):芝村
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でしたー (02:13)
海堂玲 > お疲れ様でした (02:14)
双海 > お疲れさまでしたー (02:14)
藤崎 > お疲れ様でした (02:14)
アシタスナオ > お疲れ様でした (02:15)
高原鋼一郎@携帯 > うーん、どういう意味なんだろ。と思いつつ今日も仕事なのでそろそろ落ちます (02:15)
高原鋼一郎@携帯 > ではではー (02:15)
双海 > お疲れさまでしたー。私も雪崩れます。みなさま、おやすみなさいーノシ (02:16)
海堂玲 > おつかれさまでしたー (02:16)
退室(02:16):双海
尋軌 > 今日は勉強になるものを見させていただきました。私も仕事なので失礼します(挨拶不要にて)おやすみなさい (02:16)
退室(02:17):尋軌
十五夜 > はーいお疲れ様でした (02:17)
十五夜 > 取り急ぎ落ちます (02:17)
十五夜 > ノシ (02:17)
退室(02:17):十五夜
はる > では自分も。 (02:17)
はる > お疲れ様でした (02:17)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:18)
退室(02:18):はる
藤崎 > お開きですね。皆さんお疲れさまでした。お休みなさいませーではではー (02:18)
退室(02:18):藤崎
アシタスナオ > それじゃ僕も作業に専念しますか。おつかれさまでしたー (02:19)
444 > では (02:19)
退室(02:19):アシタスナオ
退室(02:19):444
海堂玲 > お疲れ様でした (02:19)
海堂玲 > 私も雪崩れます (02:19)
海堂玲 > おやすみなさい (02:19)
退室(02:19):海堂玲

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下