NWCログ: 07/10/21 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 確認終了…。つかれた(笑)。 (17:27)
入室(17:27):芥@携帯
芥@携帯 > こんばんは (17:27)
歩露 > あ、こんばんは芥さん。 (17:28)
芥@携帯 > なんか近頃小笠原かAマホがメインの動きになってますが、やっばり次のアイドレス開始の準備として藩国含め各組織の再編は12月頃になるんでしょうね。 (17:32)
歩露 > どうでしょうねー? うーん。 (17:34)
歩露 > 12月だと色々皆忙しいだろうし、準備とかは1月に入ってからなんじゃないかなーとも思うのですが…。 (17:36)
芥@携帯 > 私的にはノートPCの購入がそのくらいなので、だいたい年末〜年明けくらいが一番理想なんですよね (17:36)
歩露 > なるほどなるほど。 (17:38)
芥@携帯 > 護民官の組織改編も同じく12月だから一斉にやるかな〜と考えてたんですけどね (17:40)
歩露 > ああ、そうだったんですか。なら、12月からその辺りが動くのかもしれませんね。 (17:42)
芥@携帯 > 理想を言えばまた芝村さんに参謀大学をやって欲しいですね。 (17:42)
歩露 > ほうほう。希望のテーマは何ですか?>参謀大学 (17:43)
芥@携帯 > 以前前の飲み会で藩王摂政も資格制にしたいとかなんとか言ってたので、アイドレス組織の成功例とか失敗例とかそういった情報が欲しいです。 (17:46)
歩露 > 厳しいテーマだ! 確かにそれはお聞きしたいところ。 (17:48)
芥@携帯 > 組織戦という事で苦々しい思いをしたのは私だけではないでしょうし (17:51)
歩露 > すいません。 (17:53)
芥@携帯 > ん?どうしました。 (17:54)
歩露 > いやいろいろ苦々しい思いをさせてしまって。 (17:54)
芥@携帯 > いえいえ、私ほどではありませんよ。むしろ私が謝ること多いですから。 (17:57)
歩露 > そんなことはないですよー。 (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下