NWCログ: 07/10/21 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > そんなことはないですよー。 (18:03)
芥@携帯 > まあ、お気になさらずとは言えませんが、お互い次のアイドレスではもっと上手くやりましょうね。 (18:03)
芥@携帯 > ちょっと完成したオムライスを写メに撮るんで一瞬落ちます。 (18:06)
歩露 > はーい。 (18:07)
入室(18:10):芥@携帯
芥@携帯 > 戻りです。 (18:10)
歩露 > はいはい。 (18:11)
芥@携帯 > やっぱ、オムレツ部が上手くいかねえッス (18:13)
歩露 > オムライスなんてそんなものですよーよよー。 (18:15)
芥@携帯 > 半熟してるとチョー美味しいですけど、一部しか半熟してないとです。 (18:15)
歩露 > うーんじゃあ、温泉卵を買ってかけて見るとか(笑)。新感覚オムライスに。 (18:19)
芥@携帯 > それだとちょっと違うんですよ>温泉卵 (18:21)
歩露 > その違いを楽しむのですよ。とか。 (18:22)
芥@携帯 > ケチャップライスの温泉卵のせはなんか違う気がします。 (18:25)
芥@携帯 > ほろさんは料理とかしないんですか? (18:27)
歩露 > うん、最近はしませんね。帰宅時間の関係もありますし。 (18:29)
歩露 > 昔は麻婆豆腐とかマーボーポークとかマーボーそばとかマーボーオニオンとかマーボーオンリーとかを作っていたのですが。 (18:32)
芥@携帯 > そういえば今も仕事場ですか? (18:33)
入室(18:33):七比良 鸚哥@神聖巫連盟
歩露 > こんばんはー。 (18:33)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんわー (18:33)
歩露 > いえ、今は違います。 (18:33)
芥@携帯 > こんばんは (18:34)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > いいですねーw (18:35)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > <マーボーオンリー (18:35)
芥@携帯 > インコさんは料理とかしてますか〜? (18:35)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 全然しませんね (18:36)
歩露 > マーボーの素買ってくるだけでいいので楽なのです。 (18:36)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 麻婆豆腐は好物ですw (18:37)
芥@携帯 > って、豆板醤とか挽き肉とか使わないのかよw (18:37)
歩露 > カネも時間も気力もないので使いません。 (18:38)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > w (18:39)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ひき肉は足した方がおいしいですよw (18:39)
歩露 > 確かにひき肉は少ないですよねー(笑)。 (18:40)
芥@携帯 > 豆板醤の分量間違えて激辛になったり、初めてだから野菜より挽き肉多く入れすぎたり、そんか我が事ながらドジっ子気分を味わったりとかイベント素通りですかw (18:42)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > イベントw (18:43)
歩露 > 失敗すると一人で片付けないといけないから、あんまり冒険はしません。 (18:43)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 芥さんはイベント経験済みですかw (18:45)
歩露 > ハヤシにカレーを入れてみるくらいが精一杯。 (18:46)
芥@携帯 > さあ、なんのことだか私にはわからないな(滝汗+目がバタフライ (18:47)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 面フ (18:49)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > フフフ (18:49)
歩露 > フフフ。 (18:49)
入室(18:51):近江屋@出先
歩露 > こんばんはー。 (18:52)
芥@携帯 > こんばんは〜 (18:52)
近江屋@出先 > こんばんは、公共機関再編お話し見て入りました。 (18:52)
芥@携帯 > いやいや、笑いが怪しいから>ほろさん、インコさん (18:52)
歩露 > おお、僕は全然出仕してないんであれなんですが。>公共機関再編 (18:54)
芥@携帯 > あるといいねってだけで護民官以外は私の希望ですけどね>再編 (18:54)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんはー (18:54)
歩露 > 参謀はどうなるんでしょうね。一本化されるのかな? (18:55)
近江屋@出先 > 参謀関しては、参考アンケートを、個人的実施しょうと思っています。 (18:57)
歩露 > ふむふむ。なるほどー。 (18:57)
近江屋@出先 > その時、聞かせてください。 (18:58)
歩露 > はーい。 (18:59)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > アンケートですか (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下