NWCログ: 07/10/21 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下

芥@携帯 > ちょっとメール来たので(多分メッセ)ちと落ちます。 (21:46)
ソーニャ > しかし、詳しい状況は芝村さんに聞いてみないとまだ何とも言えないですねぅ (21:46)
劉輝 > どうもこんばんは。 (21:46)
退室(21:47):芥@携帯
入室(21:47):雅戌
入室(21:47):あおひと
とよたろう > 秘宝館で自由枠を受注して、スイトピーと悪童さんのイラストを描こうとしているのですネウ>スイトピー (21:47)
雅戌 > こんばんはー。 (21:47)
とよたろう > こんばんはー (21:47)
劉輝 > お疲れ様&こんばんは (21:47)
あおひと > 善行さん?(ころころ (21:47)
あおひと > こんばんはー (21:47)
つきやま > ピーさまに釣られたんですか(笑) わっ 急に人が(笑) (21:47)
雅戌 > 善行さんといえば、うちの善行さんは相変わらずの善行さんでした。接待なれしてやがる。 (21:47)
つきやま > こんばんは>おふたかた (21:48)
雅戌 > こんばんはー。 (21:48)
アシタスナオ > こんばんは (21:48)
とよたろう > 相変わらずでしたか(笑>玄霧さんとこの善行さん。今度夜継さんごとお借りしますー>雅戌さん (21:48)
ソーニャ > こんばんは〜 (21:48)
あおひと > お酒を楽しそうに飲んでる姿にときめいてました(笑)>雅戌さん (21:49)
雅戌 > はーい。あ、夜継さんといくならマイル出せますよ。あの人に使ってもらいたい国マイルがあるんで。 (21:49)
とよたろう > (あおひとさんったら、蒼の忠孝さん以外にときめくだなんて…(ぼそぼそ (21:50)
ソーニャ > スイトピーと善行の名前が出たとたんにやって来るあおひとさんと、りゅーきさん………凄い萌え要素だ (21:50)
雅戌 > 男でも関係なしに口説き始める(語弊アリ)、さすがのお方でございました。 >あおひとさん (21:50)
とよたろう > あ、助かりますー>雅戌さん (21:50)
アシタスナオ > 折角のゲームなんで、4,4狙うもいいんですが、悪巧みしたいもんですねえ (21:50)
劉輝 > 何を言いますか。僕は偶然ですよ、あはははは。 (21:50)
あおひと > (あれは善行さんが可愛いのがいけないんですよ(責任転嫁>とよたろうさん (21:50)
あおひと > いえいえ、私は単なる偶然ですよー、ハハハハハ>そにゃしゃん (21:51)
とよたろう > しかし若宮の反応がどうなるのかわからないんですよね。ソーニャさんをさらったときにいた若宮がお見合い若宮だとしたら、あの善行さんはあおひとさんと会ってる善行さんなわけで、なら今度玄霧さんとこの善行さんと会ったときに何か混乱が生じないといいなぁと (21:51)
ソーニャ > えー………(疑惑の眼差し) (21:52)
雅戌 > あー。 (21:52)
とよたろう > へぇー………(疑惑のまなざし (21:52)
あおひと > ものすごくドキドキしながら全部読ませていただきました(笑)>雅戌さん (21:52)
雅戌 > その辺りは芝村さんに聞いてみるしかないですね。基本的にお見合いACEは小笠原ACEぽいですが、他の善行さんに差し替えてもらえる……かも? (21:53)
とよたろう > 宰相府管理のACEと藩国滞在ACEは別人という話も聞きますし。うーんうーん (21:53)
劉輝 > ぼかあスイトピーよりも、アララに振りまわされる影法師さんや女の子が増え過ぎて首が回らないラブコメ体質の嘉納さんを見てるほうが幸せですよ。ははははは(と言って逃げる) (21:53)
あおひと > そんな目で見ないでーっ!(すみっこでガクブル (21:53)
とよたろう > スイトピーといえば小笠原逗留解除の話も出てますねぇ (21:53)
雅戌 > いやあははは、うちの国の人はドイツもコイツもおせっかい焼きでして、お恥ずかしいです(笑) >あおひとさん (21:53)
ソーニャ > あ、私雅戌さんとこのログまだ読んだ事ないですねぅ! (21:54)
とよたろう > 若宮が混乱しない形にしたいですネウー。妙に物分りのいい人なんで大丈夫かなぁとは思うんですが (21:54)
十五夜 > スイトピーについてはまず本人に話を聞いてから、ということっぽいですけどねー (21:55)
劉輝 > スイトピーはすーぱーみらくる人気者だからねぇ。なんとかしたいなあ。(乙女フィルター発動中) (21:55)
雅戌 > は。現在ログ整形をしていただいてるところですが、藩国ブログにはもう載っておりますよ。 >ソーニャさん (21:55)
とよたろう > 青と舞にあわせた時もなんか微妙だったんですよね若宮…あんまり仲良くなかったっけあの三人…?若宮は忠臣になってた気がしたんですが (21:55)
ソーニャ > まぁ、深く突っ込まずに接してあげればいいと思いますよ>とよたろうさん (21:55)
雅戌 > 若宮さんかあ。あのひとも鼓動海とかで色々ありますよね。元気かなあ。 (21:56)
あおひと > いえいえ、素敵な国だなーとあったかい気持ちになりましたよー>雅戌さん (21:56)
とよたろう > スイトピー本人の希望する形に持っていけるといいですねぇ (21:56)
入室(21:57):近江屋
とよたろう > 最初の小笠原で何も考えずに青・舞・若宮の三人呼んだんですよね。もう一回読み返さないとなぁ (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下