NWCログ: 07/10/21 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 黒にして漢女(おとめ) (21:00)
ソーニャ > 高原さんは「黒にして紳士」とか似合いそうねぅ (21:00)
近江屋@出先 > ソーニャさんのえーすかありえるかも (21:02)
芥@携帯 > エースとかいつの間にか増えてたりしますからね (21:03)
遊佐@携帯 > 橙はPLから出る事あるのかなぁ (21:04)
ソーニャ > いても使い道なさそうな性能の様な気がしますねぅ>私 (21:05)
近江屋@出先 > でほしいですね (21:07)
アシタスナオ > PLACEは現状皆オール16とかですから、それはないでしょう (21:07)
遊佐@携帯 > 旅人なので出撃の度に所属藩国がダイスで決まったり(オヒ) <ソーニャさん (21:07)
近江屋@出先 > そうかな?、サポート系エースなりそうじゃないかと、思います (21:09)
ソーニャ > おお、高い数値だ!>ALL16 (21:09)
歩露 > エミリオと同行で能力があがったり下がったりしそうですね。 (21:11)
アシタスナオ > んで、この数字なら大体何やってもいけるし。もし生かせる状況がなければ独自兵器でフォローする (21:11)
芥@携帯 > タッキーが弱く見える不思議> PLACE ALL16 (21:11)
ソーニャ > ほ、箒か!世界忍者の魔法の箒にのるのか!? (21:12)
遊佐@携帯 > 居る時に上昇ならともかく昇兄さんみたくエミリオの有無で性能の波があるとか…(酷 (21:13)
ソーニャ > ソレは素敵な設定ですねぅ!>エミリオの同行 (21:13)
つきやま > エミリオがプロモートする可能性はないでしょうか(笑) (21:13)
ソーニャ > ご、ゴクリ………>つきやまさん (21:15)
遊佐@携帯 > タッキーはリーマンに昇格とかで性能上がるんですかね? (21:15)
つきやま > プロモートなら上がるでしょうね。鍋のヤガミシリーズはどうなってたんですかね (21:18)
芥@携帯 > 能力アップと一緒にチビを守る場合更に性能アップしそうですよね>サラリーマンタッキー (21:21)
つきやま > チビちゃん… (21:22)
つきやま > 早く元気になってくれるといいですね (21:23)
芥@携帯 > てゆうかチビもなんとかしないとな(グルグル) (21:23)
アシタスナオ > 瀧川一族スキーとしては気になるのはビクトリーかなあ (21:24)
遊佐@携帯 > なんかサラリーマンって部分でロボ操縦からは離れてそうな気も少しする(瀧川一族は乗り物オールOKなんだろうけど) (21:25)
アシタスナオ > 瀧川にバンバンジーとド級フレームみせてやらんとなあ (21:26)
つきやま > その バンバンジーはアイドレス内のメカですか? 独自I=Dみたいな扱いで (21:30)
芥@携帯 > 新アイドレス作業やって、チビをネコリスと合わせて出来れば月子と小笠原行きたいなあ (21:32)
ソーニャ > 海法よけ藩国の方と一緒に行くと言う手もありますよ>ネコリスファミリー (21:33)
芥@携帯 > てか、バンバンジーってどうやって手に入れたんですか? (21:34)
芥@携帯 > あれ、その国の人入ればACEってただで連れてこれるんですか?(うちから月子、世界忍者からロジャーみたいに) (21:35)
つきやま > (そうですねえ 行きたい小笠原には早く行っておかれた方が…)え、そうですよ>芥さん (21:36)
アシタスナオ > んや、バンバンジーは今の所迷宮用ですが。小笠原くらいにはもっていけるんじゃないかと>つきやまさん (21:36)
つきやま > しかも今はアイドレス期間外だから聨合とかいっさい関係なし(笑) (21:36)
ソーニャ > ええ、できますよ (21:36)
アシタスナオ > バンバンジーは小笠原ゲームでもらいました。僕、数値は全然上がらないんですが物は結構もらってるんですよ (21:36)
つきやま > お、小笠原は兵器禁止! だった気がします(笑) 迷宮専用なのですねー (21:38)
十五夜 > 10人コースではそれを利用してACEてんこもりっていうゲームもありましたですね (21:38)
十五夜 > 数値は、ばらけて上がってるだけじゃw (21:39)
芥@携帯 > おお、じゃあ今度よけ藩国の人にも打診してみます。 (21:39)
アシタスナオ > いやあ、そもそも回数すくないんでこんなもんじゃないかなあ<数値 (21:39)
入室(21:40):とよたろう
つきやま > それがよろしいかとー 月子さんとも行けるといいですねぅ (21:40)
とよたろう > こんばんはー (21:40)
芥@携帯 > こんばんは (21:41)
十五夜 > こんばんにゃ (21:41)
歩露 > こんばんはー。 (21:41)
つきやま > こんばんはー (21:41)
とよたろう > スイトピーに会おうと絢爛舞踏祭を起動したらデータを消してしまっていて再プレイ中です(何 (21:42)
とよたろう > 小笠原は今度玄霧さんとこの人といっしょにいってきますー。若宮と善行を並べる試み (21:43)
ソーニャ > こんばんは〜 (21:45)
とよたろう > (あ、ソーニャさん生還おめでとうございますー (21:45)
つきやま > ほほー(笑) 善行さんと言えばソーニャさん拉致事件 (21:45)
入室(21:46):劉輝
ソーニャ > ありがとうございますねぅ (21:46)
劉輝 > スイトピー?(もにょもにょ) (21:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下