NWCログ: 07/10/21 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > OVERSはすごいな (20:36)
アシタスナオ > 本当は複合で延ばしたほうが強いんですよね、数値とか。現状時間かかるから稀有だったわけで (20:36)
アシタスナオ > OVERSはMAKIあたりがそろそろ何か情報出してくれればなあ(遠いj目 (20:37)
芥@携帯 > いや、まだ私が言ってるだけで次のアイドレス決定の時にちゃんと決めますから気にしなくてもいいですよ>ほろさん (20:37)
歩露 > いやいきなり意見が食い違ったのが面白かっただけです(笑)。 (20:38)
アシタスナオ > まあ、次のアイドレスはT9終盤の獲得分だけじゃあ足りないんで、きっと追加で枠増えるはずです (20:40)
アシタスナオ > だから大丈夫かと<取得幅 (20:40)
入室(20:41):ソーニャ
ソーニャ > こんばんにゃ〜 (20:41)
アシタスナオ > とりあえずウチの甲殻とか浅田の遥とかACEのデータ及び次の枝はまだですか芝村さーん (20:41)
歩露 > こんばんはー。 (20:41)
アシタスナオ > こんばんは (20:41)
つきやま > こんばんは (20:42)
芥@携帯 > こんばんは〜 (20:43)
近江屋@出先 > こんばんは (20:43)
芥@携帯 > うちも海賊ヤガミとか裸の付き合いとかで拉致ってくれないかな(笑)>うちの某超絶絵師さん (20:44)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:45)
ソーニャ > そういえば、須田さんのデータもまだ出てませんねはんおー様 (20:45)
歩露 > そういえば出てないのですねー。 (20:47)
遊佐@携帯 > うちは藩王さまたちがネル&シーナに「いかがわしい人」と認識された上に信用できない相手と思われたっぽいなぁ (20:48)
遊佐@携帯 > …ミチコさんもそうですが須田さんも出張で出掛けまくりそうなイメージが(笑) (20:50)
十五夜 > まだ開示されてないアイドレスの次の枝は楽しみですねー (20:50)
アシタスナオ > とりあえず、PLACEは積極的にとる方向でいこうかなと、提案しております (20:51)
芥@携帯 > ビクトリー登場はどうなるんじゃろう(まだ出来てないけど) (20:52)
芥@携帯 > うちだとゲーマー派生の風野さんがいたっけな>PLACE (20:53)
遊佐@携帯 > うちは縁が無いっぽい(^^; <PLACE (20:54)
アシタスナオ > せっかくのアイドレスですし、そういうところ狙いたくて。ええ。 (20:54)
ソーニャ > なるほど、アシタさんたち出てましたもんね>枝 (20:55)
遊佐@携帯 > ヤガミ大会の結果次第ではヤガミ妖精なPLACEが追加されるかもですね (20:56)
アシタスナオ > まあ、はるとかが先じゃないだろうかな>ソーニャさん (20:57)
アシタスナオ > 後は高原はさっさとオーマになってもらわんとな。黒オーマ。黒にして鋼とか黒にして鉄(くろがね)とか (20:57)
アシタスナオ > きっとそんな感じでPL黒第一号を狙ってもらおう (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下