NWCログ: 07/10/21 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:18):つきやま
芥@携帯 > 空母国家とは仲良くしたいなあ (20:18)
歩露 > こんばんはー。 (20:18)
つきやま > こんばんはー(ごろんごろん) (20:19)
芥@携帯 > こんばんは〜 (20:19)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんはー (20:19)
十五夜 > 独自兵器の魔法の箒でいきおくれ魔法少女を展開とか、そういうしょうもないことしか考えてないですねう (20:19)
十五夜 > (あなた黄金戦争はどうしましたか) (20:19)
つきやま > 最終戦大魔法使いのついたパイロットで宇宙に出せなかったうち藩国でーす>降下戦には出ましたが (20:20)
アシタスナオ > こんばんは (20:20)
十五夜 > あと、光太郎とってロジャーと並べてみてうっとり (20:20)
つきやま > (アイドレス伸ばすときには頭使わないと駄目ですね… なんか数字だけで決めた覚えが) (20:20)
十五夜 > 宇宙空間で動かないアイドレスとの組み合わせは大変ですねう(ほろり) (20:21)
つきやま > そうなんですよね 地上ではそこそこいけたりしなくもない…まあ パイロットついた大魔法使いってことで未婚号に乗った方が強かったらしいという (20:22)
アシタスナオ > 芥さんところは、入院患者と航空機のイメージですねえ。 (20:22)
遊佐@携帯 > そーいえば…小笠原でロジァーと光太郎会わせたりとかの計画はないので?(w <世界忍者国 (20:22)
アシタスナオ > あれ、そういや夢使い持ってるところありましたっけ。終盤の取得はゴタゴタで全然把握してないんですが (20:22)
十五夜 > ファンタジー世界でなら大活躍?<未婚号 (20:23)
歩露 > まだ作業終わってないのがうちです。>夢使い (20:23)
芥@携帯 > 今ゆっくりですが作業中ですね>夢使い (20:23)
つきやま > レムーリアでは(笑)>未婚号 (20:23)
十五夜 > 今のくろじゃーと会わせていいものか…よくわからないので<小笠原で (20:23)
アシタスナオ > パイロットは名パは燃費悪いしホープはちょっとアレだし舞踏子はドランジ派生のほうがよさげだしと罠職業ですよ! (20:23)
芥@携帯 > 小笠原の火焔の件で必要かもということで (20:24)
アシタスナオ > ああ、やっぱり芥さんのところですか。実はアレ気になってましてね。正確にはその次の派生なんですが (20:24)
十五夜 > うちのADフィクサー( (20:25)
つきやま > (4人乗れるI=Dなら 犬ぞりいけます! 短距離移動AR消費0) (20:25)
十五夜 > (医師+整備士+テストパイロット)は、国内でも器用貧乏と言われてます (20:25)
十五夜 > しかし、そこがいい!と言ってくれる藩国民はええ人たちじゃ (20:26)
十五夜 > 犬ぞり… (20:26)
歩露 > RPとイラストとSSと作戦でカバーすれば万能ですよ!>器用貧乏 (20:26)
芥@携帯 > これでドリームパークシステムとか派生であったら笑いますねw (20:26)
アシタスナオ > いやあ、ソレは素晴らしく見合わせだとおもわないでもない<医師整備テスパイ (20:27)
十五夜 > それは誰でも万能になりそうですねう<RPとイラストとSSと作戦でカバー (20:27)
つきやま > 夢使いとか 派生データもう出てましたっけ ああ、まだなんですよね (20:27)
十五夜 > 小規模パーティだと結構便利ですけどね<医師整備テスパイ (20:28)
アシタスナオ > toiuka (20:29)
十五夜 > (ああ、色々特殊行為ができるから万能、なんだ)天才技能みたいな (20:29)
アシタスナオ > というか器用貧乏といわれるのはそりゃテスパイしか付けてないからだろう、とか(ry (20:29)
歩露 > DPSは取りたいですねー。取ってどうなることやら。 (20:29)
近江屋@出先 > オールマイテイで、いいかも (20:30)
十五夜 > 観光地の代わりに…(マテ<DPS (20:31)
アシタスナオ > 医師ルートでマッドさえ取れば、医療と整備が安心できるんですけどね。整備より早くたどり着きますし (20:31)
遊佐@携帯 > うちは…魔術師に仕える者とかやわらか舞踏子がどう機能するかですかねぇ(後半歩兵+犬妖精+はぐれメードでコパイやオペレータの末席に居たくらいだ) (20:31)
十五夜 > マッドはいいですねぇ (20:31)
芥@携帯 > 好きな夢(好きなシチュレーションで小笠原ゲーム)を見れるとか、ただし夢なんで現実にもゲームにも影響を与えないとかw>DPS (20:32)
アシタスナオ > やわらか〜はしなやか〜と最後の〜を是非とって欲しいところではあります<舞踏子 (20:33)
歩露 > 大絢爛プレイヤーも気になりますねー。 (20:33)
遊佐@携帯 > メードさんの援軍で聯合外のパイロット・コパイ助っ人という構想もなんだかんだで自由編成可能な事多かったし (20:34)
アシタスナオ > そこは12枠のうち1枠つかって書き換えでとるんですよ(なんと贅沢な (20:34)
芥@携帯 > うちはハイゲーマーとか精霊戦士とか、一番気になるのはOVERSダウンロードだったりしますが (20:35)
歩露 > 補給士官+入院患者コンボがうちの理想形かなあ(笑)。 (20:35)
歩露 > とか言ってたら藩王と食い違ってる私。 (20:35)
アシタスナオ > アイドレスは、基本1つの枝突き詰めれば簡単に強アイドレスが出来上がりますから、そこさえ延ばせばまあいいんですが、 (20:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下