NWCログ: 07/10/21 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > (遊びいったとき、裏の密談すごかった。) (22:00)
雅戌 > ああ、その同一存在関係はアイドレス開始時にもう切れてたみたいです。以前睦月さんが『アーヤの根源力使っても大丈夫ですか?』って質疑したんで。 (22:00)
雅戌 > 一応、その名残が残ってるのか工藤さんも反応してくれて、そりゃもう嬉しかったですねー。 (22:00)
とよたろう > なるほどー (22:02)
雅戌 > スイトピーは、本心から小笠原ACEでありたくないわけじゃない、んでしたっけ? >ソーニャさん (22:02)
ソーニャ > 発見したねぅ! (22:02)
とよたろう > 分裂しても元のスイトピーが自分の立場に悩むようならそれは解決ではないと思うので…どうにかなるといいなぁと思っていつういい手が思いつきません…>ソーニャさん (22:02)
ソーニャ > 私からは自分の立場に悩んでいると言うよりは、悪童屋さんに連れて行って欲しいように誘いをかけているような発言のように見えるですねぅ (22:05)
雅戌 > なるほどー・ (22:05)
雅戌 > ううん、そうだといいなあ。 (22:05)
近江屋 > 悪童さんのログで、そんなことを語っていましたよ・ (22:05)
入室(22:06):天狐
雅戌 > (そういえば、劉輝さんとよく会うスイトピーさんはながみ藩国さんのACEでしたよね? 認識違うのかな。 (22:06)
天狐 > こんばんはです(ゴロリ) (22:06)
雅戌 > こんばんは。 (22:06)
あおひと > こんばんはー (22:06)
劉輝 > 同一人物ですよ。秘宝館滞在スイトピーもながみ藩国滞在スイトピーも。 (22:07)
劉輝 > こんばんは (22:07)
天狐 > テンションがーあがらないーのですー(ゴロゴロゴロ/ゴートゥー隅っこ) (22:07)
とよたろう > まぁ私は当事者でないので何を言ってもあれなわけです。うむ (22:07)
雅戌 > む。そうなんですか。藩国滞在ACEと小笠原ACEで扱いが違うって話だったんで、てっきり別のスイトピーさんかと思ってました…… (22:07)
劉輝 > 秘宝館滞在ACEは小笠原ACE(10マイルで召喚)とは別物っぽいですね。 (22:08)
近江屋 > 個人ACEとのちがいじゃないかな? (22:08)
とよたろう > スイトピーは諸回答常時から自分の立場についてよく思ってないようなコメントをしていたと思うのですが、うーん (22:08)
雅戌 > なるほど。うう、複雑だなあ。 (22:08)
近江屋 > 小笠原に移住お話ありましたね。(当初) (22:09)
あおひと > 天狐さんは25日の小笠原のことを考えてテンションをあげるといいと思います(笑) (22:09)
つきやま > (遅レスですが 私もソーニャさんに賛成ですねぅ ピーさん悪童屋さんに甘えてるようにみえますねぅ) (22:09)
十五夜 > うちの国で秋祭りしたとき、森の奥で欝にはなってたですね (22:09)
とよたろう > 甘えてるのも当然あると思うのですが、すべてが双ではないと思うのですネウ。 (22:10)
入室(22:10):悪童屋
あおひと > こんばんはー (22:10)
雅戌 > こんばんはー。 (22:10)
悪童屋 > こんばんは (22:10)
歩露 > こんばんはです。 (22:10)
とよたろう > こんばんはー (22:10)
劉輝 > こんばんは (22:10)
つきやま > むー、じゃあ甘えて「本心を出した」だけかも…? あ、こんばんは (22:10)
天狐 > そっちを考えるとそれはそれでへこむのですよー>あおひとさん (22:10)
ソーニャ > こんばんは〜 (22:11)
天狐 > おこんばんはですー。 (22:11)
雅戌 > へこむことないじゃないですか。頑張ってください。 >天狐さん (22:11)
天狐 > とりあえず悪童屋さんはがんばられてますのよ。 (22:12)
あおひと > きゃっきゃうふふに思いをはせれば…>天狐さん (22:13)
悪童屋 > 何か色々とありまして申し訳ないです (22:13)
雅戌 > そうですよ、劉輝さんじゃないんですから。大丈夫。 >天狐さん (22:13)
十五夜URL (22:13)
劉輝 > お前死なすぞ?(にっこり) (22:13)
雅戌 > ご、ごごごごめんなさい!(弱っ (22:13)
十五夜 > 「芝村:林の中でスイトピーがいじけている。」 (22:13)
天狐 > 雅戌さん、それはちょっとひどいとおもいますのですよ (22:14)
歩露 > 雅戌さんがすごく的、じゃない酷いことを。 (22:14)
とよたろう > スイトピーが甘えたいだけのわがままを言う子ではないと思うので…そうじゃないかなぁと。あと多分父性を悪童さんに求めてるようなきもします>甘えて本心をだした (22:14)
入室(22:14):凍矢
入室(22:14):芥@携帯
凍矢 > こんばんは (22:14)
雅戌 > こんばんは。 (22:14)
十五夜 > 「スイトピー:「なんで私がこんなところにいないといけないんだろう・・・」」 (22:14)
芥@携帯 > 戻りです、こんばんは〜 (22:14)
近江屋 > そういえば、迷宮あったスイトピーさんは、だれだろう? (22:14)
劉輝 > 歩露さんも死刑。(ショットガンで頭を撃ち抜く) (22:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下