NWCログ: 07/10/21 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > いえ、こちらこそ勝手にいろいろ言ってすいませんです(汗>悪動さん (22:14)
ソーニャ > あ、そんなつもりではないですねぅ>悪童さん (22:14)
十五夜 > 初回からこんなことは言うとりました(ので気にはなってた) (22:14)
入室(22:15):天狐
劉輝 > 凍矢さんは意味もなく私刑。(鉄パイプで殴る) (22:15)
悪童屋 > こんばんは (22:15)
天狐 > けふり。失礼しました。 (22:15)
近江屋 > こんばんは (22:15)
あおひと > こんばんはー (22:15)
天狐 > こんばんはー。 (22:15)
歩露 > 的外れって言おうとしたのに…(死亡)。 (22:15)
とよたろう > ええ、それが私も引っかかっていまして。スイトピーの意に沿った形での滞在ではないのかなと>十五夜さん (22:16)
天狐 > きゃっきゃうふふ・・・うーむー(ゴロゴロゴロゴロー) (22:16)
凍矢 > いやいや、劉輝さんは目茶苦茶うまくやってくれますから(ぁ (22:16)
凍矢 > 酷い、携帯だから時系列が(何 (22:16)
劉輝 > ま、色々やっては見るよ。ヘンな所だけ行動的なのが売りだから(笑) (22:17)
ソーニャ > 英吏なんかも呼び出された事を不振に思ってますね (22:17)
雅戌 > うー、まあその、何ですか。スイトピーの気持ちは僕にはわからないんですが、何か言うからには当然それなりに訳があるわけで、 関係者の皆さんが上手い事スイトピーを幸せにしてくれることを祈っております。 (22:18)
入室(22:18):かすみ
雅戌 > こんばんはー (22:18)
とよたろう > こんばんはー (22:18)
かすみ > こんばんは。 (22:18)
歩露 > こんばんは。 (22:18)
天狐 > こんばんはー (22:18)
あおひと > こんばんはー (22:18)
凍矢 > いやいや、劉輝さんは絶対うまくやるんだよ、絶対に(無駄にプレッシャーをかける奴(ぁ (22:18)
劉輝 > こんばんは (22:18)
悪童屋 > こんばんは (22:18)
凍矢 > こんばんは (22:19)
ソーニャ > みんなが皆、状況を理解した上でACE登録されているわけではないのでしょう (22:19)
つきやま > 最初のスタンスってのが難しいんですよね 呼び出されるシチュエーションてどうなってるんでしょうね (22:19)
劉輝 > 凍矢さん、今度一緒に小笠原行きましょうか。小笠原ふんどしフェスティバルの主人公ね。 (22:19)
とよたろう > すくなくとも藩国滞在ACEは納得した上で小笠原にきている気がします。 (22:19)
十五夜 > 亜細亜ちゃんが呼び出す英吏はだいぶご機嫌斜めのようですねう… (22:20)
近江屋 > 一度、聞いてみたいですね。(納得してるのか、どうか?) (22:20)
雅戌 > 先日呼び出した英吏は普通でした。なれたんでしょうか。 (22:20)
十五夜 > うちのくろじゃーはそもそも我慢してうちの国にいるようだ…(遠い目)…そして本体は迷宮…うふふふ (22:21)
つきやま > 逆に言えば藩国滞在ACEのように手順を整えて呼んでないから 呼ばれた方もわけわからん、と (22:21)
あおひと > (ふんどしフェスティバル…(きゅん/ぇ (22:21)
ソーニャ > ああ、藩王様お気を確かに……… (22:21)
雅戌 > (きゅんとするところなんだ!? >あおひとさん>ふんどしフェイスティバル (22:22)
十五夜 > とりあえず問題のないのを呼ぶようにはしてるっぽい? (22:22)
十五夜 > (くろじゃーの白ふん…きゅん (22:23)
凍矢 > ふんどしorz (22:23)
十五夜 > ロジャーがいれば滝修行で…藩国男子でふんどし祭だったのに…(セクハラ? (22:24)
劉輝 > 小笠原ふんどしフェスティバル 開 催 決 定  (22:24)
雅戌 > 何をどうしようと。 >ふんどしフェスティバル (22:24)
劉輝 > まあ冗談はさておき…… (22:24)
入室(22:24):涼華
涼華 > こんばんは。 (22:24)
雅戌 > こんばんはー (22:25)
悪童屋 > こんばんは (22:25)
凍矢 > (でも一瞬エイジャ兄弟と白ジャーがきたらそれはそれで楽しいかもと思ったのは秘密だっ(ぁ) (22:25)
あおひと > (え、ふんどしだなんてガチでときめき要素じゃないですか!(真顔>雅戌さん (22:25)
劉輝 > 夏祭りイベントで月見とか秋祭りが出来るなら、ふんどし祭りでも、でも! (22:25)
あおひと > こんばんはー (22:25)
涼華 > (軽い現実逃避しにきました…) (22:25)
劉輝 > こんばんはー (22:25)
つきやま > こんばんはー (22:25)
凍矢 > こんばんは (22:25)
かすみ > こんばんは (22:25)
歩露 > こんばんは。 (22:25)
天狐 > こんばんはー。 (22:26)
ソーニャ > こんばんは〜 (22:26)
とよたろう > こんばんは0 (22:27)
芥@携帯 > こんばんは (22:27)
歩露 > どうしました涼華さん。 (22:27)
悪童屋 > 少し早いですがこちらは失礼させて頂きます (22:28)
悪童屋 > では〜 (22:28)
退室(22:28):悪童屋
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (22:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下