NWCログ: 07/10/21 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > おつかれさまでしたー。 (22:28)
あおひと > おつかれさまでしたー (22:29)
とよたろう > おつかれさまですー (22:29)
涼華 > お疲れ様でした。 (22:29)
天狐 > おつかれさまでしたー。 (22:30)
凍矢 > お疲れ様です (22:30)
十五夜 > そうそう、肉体美を余すところなく!<エイジャ兄弟としろじゃー (22:30)
天狐 > ナカーマナカマ(何>現実逃避 (22:30)
雅戌 > しかし、微笑青空勲章を保有されてる方も増えましたね。今だと何名くらいいらっしゃるんでしたっけ? (22:30)
十五夜 > (藩国に最初からいたロジャーは白だったのかはさておき) (22:30)
十五夜 > こんばんはー (22:31)
涼華 > うわぁーい( ^-^)人(^-^ )>天狐さん (22:31)
あおひと > 三人だと思いますー<勲章 (22:32)
雅戌 > ありがとうございますー。 >あおひとさん 幸せな人が増えるのはいいなあ。 (22:33)
とよたろう > 早く友情4イベントを…(何かに向かって決意 (22:34)
天狐 > 喜ぶいくない。現実に立ち向かう。その先に未来はあるといいなと信じこませるのだー(ごろごろごろごろー)>涼華さん (22:35)
涼華 > (ちょっと@@真っ最中なんです…>歩露さん) (22:35)
凍矢 > 知らないうちに二人も増えている>勲章持ち (22:35)
涼華 > 未来あるといいなぁー(えぐえぐ)>天狐さん (22:36)
芥@携帯 > 私も未来欲しいなあ(遠い目) (22:36)
凍矢 > 未来はありますよ、内容はいいものではないかもしれませんが (22:38)
歩露 > そうでしたか。現実はつらいことばかりで、ゲームもつらいことばかりですが、元気を出してくださいね。 (22:38)
天狐 > 望む未来ほしいなら自力で切り開くよ。努力と根性で7割がたくらいはなんとかなるよ(つなでなで)>涼華さん (22:39)
入室(22:40):444
444 > こんばんはー。 (22:40)
劉輝 > こんばんはー (22:40)
涼華 > こんばんは。 (22:40)
雅戌 > こんばんはー (22:41)
歩露 > こんばんは。 (22:41)
天狐 > こばんはー。 (22:41)
444 > ちえぞーについての野望は、昨日の質疑で色々と崩れましたよ。くくく。>小笠原 (22:41)
あおひと > こんばんはー (22:41)
かすみ > こんばんは (22:41)
444 > 「どーしよっか」「とりあえず肉だな」「一緒に肉食おう」<昨日の藩王様との会話 (22:42)
ソーニャ > こんばんはー (22:42)
雅戌 > (ほろり >肉 (22:42)
天狐 > 4さんと涼原様のちえぞーへの愛はちょっとしたものであります。 (22:42)
ソーニャ > そうだったんだ!(知らなかったソレ)>ちえぞー愛 (22:43)
444 > 1ターン目の裏マーケットで、「ちえぞーと一緒に肉を貪る権利」を申請しなかったことを今でも悔いています。 (22:43)
近江屋 > 肉ってなんだよw。(ツッコミ) (22:44)
444 > そしてちえぞーは後回しにして、多分別のACEと小笠原いくことにします! ああっ、天狐さんの解説が無駄に! (22:44)
十五夜 > ほうほう<肉 (22:44)
とよたろう > 肉いいなぁ(笑 (22:45)
十五夜 > 共闘申し出のせいか、TYとかセプキャラも呼べるようになってるっぽい? (22:45)
天狐 > ゲームをするときは毎日ちえぞーに生肉を与える溺愛っぷりです(マテ) (22:45)
444 > どーなんでしょう?>TYとか (22:45)
とよたろう > (小笠原でお酒を飲むには…一緒にお昼じゃまずいですかね…うぬ(何 (22:45)
劉輝 > 下校で>お酒 (22:46)
とよたろう > 鍋つつきたいんですよね (22:47)
雅戌 > じゃあお祭り扱いで月見とか。 (22:47)
つきやま > そうですねえ 下校して放課後晩ご飯を一緒に誘う? お店に交渉して鍋具をもちこむとか (22:47)
涼華 > 月見…綺麗だろーなぁ、月。 (22:48)
444 > 冒険で。大人への階段を登ります。>酒 (22:48)
入室(22:49):高原鋼一郎@携帯
十五夜 > おとなのかいだんの〜ぼる〜 (22:49)
つきやま > 冒険… 行ってみたいけどどうなるか怖い… (22:49)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (22:49)
十五夜 > あ、登りきった方が…こんばんはー (22:49)
歩露 > こんばんは。 (22:49)
かすみ > こんばんは。 (22:49)
雅戌 > こんばんはー (22:49)
天狐 > あ、そうだ。冒険どんなのか調べておかないと。 (22:49)
劉輝 > 体育祭でお酒を呑んで、社会問題になるとかどうでしょうか?(マテ) (22:49)
劉輝 > こんばんはー (22:49)
天狐 > こんばんはー。 (22:49)
凍矢 > こんばんは (22:50)
つきやま > あう(笑)>登り切ったw こんばんは あーほら (22:50)
涼華 > こんばんは。 (22:50)
高原鋼一郎@携帯 > そっちの階段は既にあおひとさんが踏破されています(えー>十五夜さん (22:50)
444 > 今高原さんは、アララと二人の共同作業で階段を築いています (22:51)
つきやま > (あーほらは 取り消します) (22:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下