NWCログ: 07/10/21 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 俺達は上り始めたんだ! この果てしない大人坂をな! ……こうでしょうか? (22:51)
凍矢 > VZはいるかなぁ(生存から疑問です (22:51)
高原鋼一郎@携帯 > 冒険は基本小笠原というお答えがこの間ありました>天狐さん (22:51)
劉輝 > 未完 (22:51)
とよたろう > 冒険でシュノーケリングしましたよー。PLの考えなしのせいで企画倒れになりかけましたが (22:52)
十五夜 > VZはまあ、死んで行方不明扱いでどっかに逃れてる、と…期待したい (22:53)
天狐 > ほうほう。小笠原の中で出来ること、ということでしょうかー?>高原さん (22:53)
高原鋼一郎@携帯 > 確か、どなたか自転車でヤガミと小笠原一周みたいな事をやられてたような>冒険 (22:53)
つきやま > 自分で企画もっていかないと駄目なんでしょうか>冒険 (22:54)
つきやま > nicoさんですね (22:54)
凍矢 > 生き残ってないかなぁ(ホロリ (22:54)
雅戌 > おお。サイクリング。 冒険っていいますし、てっきり洞窟探検かと思ってしまってました。 (22:54)
とよたろう > 冒険で夜の学校に忍び込めませんかねぇ(笑 (22:54)
十五夜 > 小笠原にも迷宮あるかも (22:54)
天狐 > 泳ぐのは一回やったのですー。 Σ企画倒れ (22:54)
歩露 > なくていいと思います。>迷宮 (22:54)
劉輝 > 冒険=巨大な剣片手にドラゴン倒してエリクサー探し、とか連想してた僕はどうすればいいでしょうか? (22:54)
天狐 > いいですねー>自転車 (22:54)
とよたろう > 「今日はダイビングです」「免許じゃ (22:55)
高原鋼一郎@携帯 > というか舞台が小笠原の島の中一帯みたいな感じですね。特別な理由があったりオーマと一緒なら別のとこにも行けるようですが (22:55)
とよたろう > 「今日はダイビングです」「免許は」「持ってないです」という流れで>企画倒れ (22:55)
雅戌 > め、免許制度…… (22:55)
退室(22:55):天狐
雅戌 > 潜水技能レベル8とかでしょうか。 (22:55)
入室(22:56):天狐
劉輝 > そこで「水泳技能12です」と返せばっ!(ゲームが違います) (22:56)
天狐 > またもや失礼しましたorz (22:56)
とよたろう > ダイビングは免許いるんですよね(笑 まぁシュノーケリングに移行しましたが、危なかった (22:56)
劉輝 > ネタが被りました…… (22:56)
雅戌 > むう…… (22:56)
つきやま > 劉輝さんは 個人ACEを小笠原外に連れ出せばいいんじゃないかな!(輝く笑顔で) (22:56)
とよたろう > いや、普通にダイビングライセンスです。リアル世界でもいるあれです (22:57)
入室(22:57):芥@携帯
入室(22:57):刻生・F・悠也
つきやま > Cカードですね PLがもってればいいのかな(笑) (22:57)
芥@携帯 > (ミス落ち) (22:57)
天狐 > なるほどー。徳河さん連れて行って地下洞窟とかないかなー、とか考えてました>特別な理由 (22:57)
芥@携帯 > こんばんは (22:57)
アシタスナオ > あえて悪人ばっかりな国でもつくろうかなと思いつつ一旦風呂オチです (22:58)
退室(22:58):アシタスナオ
劉輝 > こんばんはー (22:58)
刻生・F・悠也 > こんばんは。もし、帰ってきてくれたらコテージ焼いてしまって服などが足りないだろうからショッピングに行きたかった俺が参上ですよ (22:58)
劉輝 > お疲れ様でした (22:58)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (22:58)
とよたろう > 出来るんじゃないですかね?>徳河さんと洞窟 (22:58)
劉輝 > それは、決して叶わぬ夢となった……(嫌なナレーションを流すな)>ショッピング (22:58)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (22:58)
雅戌 > お疲れさまでしたー (22:58)
十五夜 > 悪人というか、セプキャラが多めなうちの国です (22:59)
天狐 > お疲れ様ですー。 (22:59)
十五夜 > おつかれー (22:59)
高原鋼一郎@携帯 > そもそも身につけているのが普通の服だとは限らないと(ターン (22:59)
雅戌 > 女の敵が気付けば2人もいました。うちの国です。 (22:59)
刻生・F・悠也 > はっはっは、劉輝さん。膾切りにしてあげよう。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下