NWCログ: 07/10/21 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > あさぎさんの冒険で、海に潜ってヤガミがでかいのに食べられてたような (23:00)
天狐 > ジャングルナイトツアー・・・なんだこの知的好奇心を激しくつっつく内容は!>小笠原 (23:00)
つきやま > お国自慢の流れ(笑) 雅戌さんのが面白いです (23:00)
雅戌 > え。冒険って危険もありますか、ひょっとして。 >食べられた (23:00)
劉輝 > ぎゃー(バラバラにされてセントラルに流される) (23:00)
高原鋼一郎@携帯 > 今更なんですがコーダって生身なんですかね?>刻生さん (23:01)
あおひと > 落ちた皆様おつかれ様でしたー (23:01)
劉輝 > 生身のコーダと聞いて、何故か裸を連想した僕は疲れてる……(深呼吸) (23:01)
つきやま > あると思いますよー>危険 PCは死ななくてもACEは死ぬ可能性ありです (23:01)
高原鋼一郎@携帯 > ヤガミ八目鰻に食われてましたな>あさぎさんのログ (23:02)
あおひと > 劉輝さんさすがはエロい人…(違) (23:02)
刻生・F・悠也 > んー、どうでしょう?<普通の服だとは限らないと オーマは生身ではないのですかねぇ? (23:02)
十五夜 > それはなんか前から言われてましたね<PCは死なないけどACEは死ぬかも (23:02)
天狐 > つ旦>りゅーきさん (23:02)
高原鋼一郎@携帯 > 確か死亡する可能性はあった気が>冒険 (23:02)
かすみ > どうしてでしょうね。>ACE死ぬ可能性 (23:03)
刻生・F・悠也 > 劉輝さん? からかいにセクハラ。広島では後ろに気をつけてくださいね? (23:03)
劉輝 > えろくない、えろくないですよ! (23:03)
雅戌 > そこで余裕を見せてこそ器の大きい男ですよ。 >刻生さん (23:04)
十五夜 > どうしてでしょうね? (23:04)
劉輝 > そうですよ、器の大きさを見せてください。(お前が言うな) (23:04)
高原鋼一郎@携帯 > いや何か知恵者に赤オーマのデータを持つなんだらかんたら言われてた記憶があったので>生身 間違えてたらすいません (23:04)
刻生・F・悠也 > んー、PCはフィクションノートを使っての介入なので、破損しても替えがある。しかし、ACEは損傷→データ破損→死亡扱いなのかもしれません (23:05)
刻生・F・悠也 > いやね、結構コーダ関係で疲弊しているんですよ。察してください<劉輝さん (23:05)
刻生・F・悠也 > え、そのログ見てません。知恵者に有機コンピュータだと言われた事はありますが<高原さん (23:06)
劉輝 > いやー、次で3戦目でしょ?流石に勝てるよ。 (23:07)
高原鋼一郎@携帯 > ああ多分そのログの事です>刻生さん (23:07)
かすみ > トーゴさんにペンギンが「えー・あいというものじゃ」とか言われましたが、他のACEもでしょうか… (23:07)
雅戌 > そこですよね。他の世界からACEを連れて着てるはずなのに、トーゴさんはAIだという。 (23:07)
雅戌 > そりゃ、ゲーム的にはそうかもしれませんが、設定的にまでそうなのかというと……。 (23:07)
高原鋼一郎@携帯 > そのログ拝見して、「コーダ、赤オーマ復活させるために迷宮行ったんかな」と感じた記憶が (23:08)
歩露 > ペンギンさんは元々PCが入ってたのですよね。 (23:08)
十五夜 > トーゴさんは介入者でさらに外の視点から見てる気はしますね (23:09)
刻生・F・悠也 > アイドレスそのものが、ネット空間でのものであると考えるなら、データとしてAI搭載型と本人が直接参加の二種類があると思います<ACE (23:09)
高原鋼一郎@携帯 > 確か海法さんのログに出てた顔の無い男(notロボさん)もAI開発に関する話をしてましたね (23:10)
つきやま > ふむふむ (23:10)
刻生・F・悠也 > いや、うちらが戦ったオーマって全部先遣隊なんですよ。ですから、白にも本隊がいた様に(絢爛世界を滅ぼしたやつ)赤の本隊も別に居る筈です<高原さん (23:11)
とよたろう > 女の敵ではまけませんよ…(ごごご>雅戌さん (23:12)
十五夜 > そもそも、244億とかいう記述がありましたですよね<先遣隊 (23:12)
雅戌 > うお!? >とよたろうさん えー、と。ヤガミさんとかでしょうか。 (23:13)
高原鋼一郎@携帯 > あー絢爛滅ぼした連中ですね>本隊 (23:13)
刻生・F・悠也 > どこかの3時間ゲームで、英吏と奈津子ペア×2が殺し合いを始めそうなログがあったはずです。そこで、少し言及されていますね<ACEの謎 (23:13)
雅戌 > セプを叩きのめしたのも本隊だって話ですね。 (23:13)
刻生・F・悠也 > ええ。うちら赤に先遣隊だけで追い出されました。しかも、赤は最後まで要塞を出してこなかった (23:13)
高原鋼一郎@携帯 > 何とか対抗手段を見つけないときついですねえ (23:14)
刻生・F・悠也 > 再開後の敵の規模が、恐ろしすぎますね (23:14)
芥@携帯 > んと、しばらくロムでしたがそろそろ落ちます、お疲れ様でした。 (23:14)
雅戌 > えーと、迷宮のシステムについては触りだけなんですが、 (23:14)
退室(23:14):芥@携帯
かすみ > お疲れ様でした。 (23:14)
とよたろう > おつかれさまですー (23:14)
劉輝 > おつかれさまー (23:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下