NWCログ: 07/10/21 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > コーダさんが赤オーマとしての活動をしているものとすると、迷宮の最深部に行きたがるのは不自然な話しではないんですよね? (23:15)
涼華 > お疲れ様でした。 (23:15)
雅戌 > お疲れさまでした。 (23:15)
天狐 > おつかれさまですー (23:15)
十五夜 > おつかれさまー (23:16)
あおひと > おつかれさまですー (23:16)
高原鋼一郎@携帯 > 各オーマのトップ(白の白や赤の赤)がいても話聞いてもらえませんかね (23:17)
入室(23:17):遊佐
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でしたー (23:17)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (23:17)
遊佐 > こんばんはです(いつものように携帯がバッテリー切れで強制落ちしてた) (23:18)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です&こんばんは (23:18)
とよたろう > こんばんはー (23:18)
涼華 > こんばんは。 (23:18)
刻生・F・悠也 > コーダの立ち位置がよく判らないので、なんとも<不自然ではない ただ、コーダはアララと違ってアラダではないようなので、そんなに重要な任務を任されるかどうかは正直疑問です。おそらく、ACEだから呼ばれているに過ぎないと思います (23:19)
あおひと > こんばんはー (23:20)
444 > それではー (23:20)
退室(23:20):444
十五夜 > ACEは夢で呼ばれてるみたいですねー(夢使い?) (23:20)
十五夜 > おつかれさまー (23:20)
天狐 > おつかれさまですー (23:21)
刻生・F・悠也 > バロ辺りなら、黒の黒にも話が通りそうなのですが、戦い大好きなので一度戦って実力を示さないと×。他のオーマに到っては、会話の糸口すら無い状態ですね (23:21)
涼華 > お疲れ様でした。 (23:21)
雅戌 > なるほど。 (では、コーダさんは善行さんみたいな存在なのかもしれませんね。 (23:21)
雅戌 > お疲れさまでしたー (23:22)
刻生・F・悠也 > こちら側でオーマになっている人は(例:滋賀とか日向など多数)、根元種族からすると「はぐれ」オーマみたいに思われているでしょうから、上層部に意見できないと思いますし (23:22)
入室(23:23):アシタスナオ
あおひと > おつかれさまでした〜 (23:23)
高原鋼一郎@携帯 > まあ、結局潜ってみないとわかんないって事ですね (23:23)
アシタスナオ > とりあえず帰還。挨拶不要 (23:23)
刻生・F・悠也 > ただ、エイジャ兄弟やアララのように古くからのオーマなら、話し合いは出切るかも、ですね (23:23)
十五夜 > 裏切り者扱いだったりしますしね (23:23)
雅戌 > おかえりなさい。こんばんは。 (23:24)
刻生・F・悠也 > こんばんは。 ですねー<潜ってみないと 60階には何があるのか (23:24)
刻生・F・悠也 > そういえば、玄霧藩国さんとこの善行のかっこよさに痺れました<雅戌さん (23:24)
かすみ > 60階が最下層ということでしょうか。 (23:24)
高原鋼一郎@携帯 > あ、バロ自身の事みたいです>黒にして黒 記憶継承体ならですが (23:24)
遊佐 > あれ?バロが黒の黒ではなかったでしたっけ? (23:25)
雅戌 > それはありがとうございます。 >善行さん<絵師さんの皆さんが素晴らしい者を仕上げてくださいました。 (23:25)
アシタスナオ > 高原は早く黒オーマになるんだ (23:25)
十五夜 > そうみたいですね<バロが黒にして黒 (23:25)
あおひと > (ふふふ…見た瞬間奇声発して悶えて大変なことになりましたよ…<玄霧さん所の善行さん (23:26)
高原鋼一郎@携帯 > 無理言うな、覚醒させてくれそうな黒が近くにいないw>アシタ (23:26)
刻生・F・悠也 > うわ、流石 黒。トップが最前線すか!<バロが黒の黒 (23:26)
とよたろう > 一応事前に覗いたりはしてたんですが、それでも完成品はすごい破壊力でした(笑>玄霧さんとこの善行さん ビィストー (23:27)
とよたろう > 高神さんは黒になってませんでしたっけ? (23:27)
十五夜 > 黒は数で押すというようなことはしないっぽい? (23:27)
アシタスナオ > 何、バロは呼べば来るさ>鋼 (23:28)
刻生・F・悠也 > できれば、テンダイスであった精霊手使っている善行さんも見て見たいです!<雅戌さん(リクエストして見る (23:28)
高原鋼一郎@携帯 > ただかつての黄金戦争で知恵者を名乗ったバロの事なので、現在はどうか不明です (23:28)
十五夜 > まあ、シオネの騎士ならさもありなんかも (23:28)
刻生・F・悠也 > そして、さっき言っていた英吏と奈津子ペア×2があやうく殺し合いってのはここでした <  URL (23:29)
十五夜 > グライダーかもしれませんね。知恵者は精神寄生体で移動していくし (23:29)
雅戌 > うう、リクエストですか。絵師さんに聞いて見ます。 >精霊手 (23:29)
劉輝 > さて、それでは寝ます。おやすみなさい。 (23:29)
退室(23:29):劉輝
かすみ > そろそろ失礼します。お疲れ様でした。 (23:29)
退室(23:29):かすみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下