NWCログ: 07/10/21 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下

あおひと > おやすみなさいませー (23:29)
高原鋼一郎@携帯 > 瀬戸口とかブータならそこら辺の詳しい話知ってるかもですね (23:30)
天狐 > おつかれさまですー (23:30)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でしたー (23:30)
涼華 > お疲れ様でした。 (23:30)
十五夜 > 会わせてみると面白いかもですねー<ブータとバロ (23:30)
十五夜 > お疲れ様ー (23:30)
雅戌 > お疲れさまでしたー (23:31)
歩露 > お疲れ様です。 (23:31)
高原鋼一郎@携帯 > いや広島行くにしても今時間がないわい>アシタ あと鋼言うな (23:31)
刻生・F・悠也 > 御疲れ様です。 ブータも単体で訊くなら黄金戦争周りは辛いことも多かったでしょうから、2・2以上じゃないときつそうですね (23:32)
遊佐 > 猫王のブータは赤の中でも高位のアラダになるんでしょうね (23:32)
刻生・F・悠也 > 無理言ってすみません<雅戌さん (23:32)
つきやま > あと 通訳を? 猫妖精さんなら聴けるんですっけ>ブータ (23:33)
刻生・F・悠也 > ビアナの聖獣、とソート・クランは呼んでましたね (23:33)
高原鋼一郎@携帯 > 確かウォータードラゴンとかみたくビアナの守護獣のはず>ブータ (23:33)
遊佐 > 真面目に話してくれる気になってたらきっと念話で話してくれると思うけど・・・<ブータ (23:33)
十五夜 > ウォータードラゴンは青じゃから (23:34)
とよたろう > あ、迷宮で剣鈴を持った猫のぬいぐるみを取得しましたが、ブータと関係あるんですかねぇ (23:34)
十五夜 > 察するにかなり協力 (23:34)
刻生・F・悠也 > いえ、Tagamiと一緒に現れた時は、猫妖精でなくても大丈夫でしたね (23:34)
高原鋼一郎@携帯 > いえ、他に守護獣が思い付かなかったんで例として、です>ウォータードラゴン (23:35)
ソーニャ > あれは、どちらかと言うと猫妖精鈴木にちかいぎ (23:36)
刻生・F・悠也 > そういえば、E90の迷宮が地の母ということなので、アースタートルやサンダーバードたちにも会えるかもしれませんね (23:36)
ソーニャ > 気がしますねぅ (23:36)
アシタスナオ > 残りの2体もオーマの守護獣なんだろうか。 (23:36)
とよたろう > ナイスズキな猫妖精鈴木ですねー>ソーニャさん  てか、そもそもあのぬいぐるみは何なんだろう(笑 (23:37)
遊佐 > サンダーバードことミュンヒハウゼンも青のオーマネームですがサンダーバード自体も青の守護聖銃なんですかね? (23:37)
遊佐 > 聖獣 (23:37)
高原鋼一郎@携帯 > サンダーバードはミュンヒさんですからねえ…ふみこが本気だすときには出てくるかも (23:37)
つきやま > サンダーバード… (23:37)
とよたろう > 猫が赤な時点で中国の四神とは違うんでしょうねぇ… (23:38)
ソーニャ > マイルになる素敵グッズだったと思います(笑) (23:39)
高原鋼一郎@携帯 > かも>アースタートルとファイアーキャット まあ他のオーマは守護獣信じてないらしいんでどうなんだか (23:39)
刻生・F・悠也 > ウォータードラゴン、サンダーバードが青関連なので、4聖獣を青オーマが従えていたとすればそりゃ、黄金戦争時代に青がオーマの中で最強だったのも納得です (23:39)
高原鋼一郎@携帯 > と、一旦落ちます。お疲れ様でしたー (23:40)
アシタスナオ > おつかれさまー (23:40)
刻生・F・悠也 > 青をシオネに、という話しはよく聞きますが、光太郎がなってもいいんじゃない?とか思う今日この頃です (23:40)
とよたろう > いや、確かマイル変換アイテムじゃなくて、ぬいぐるみはぬいぐるみであったかと(笑 (23:41)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です  (23:41)
涼華 > お疲れ様です。 (23:41)
とよたろう > おつかれさまですー (23:41)
歩露 > よしっと、それじゃそろそろ落ちますー。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (23:41)
退室(23:41):歩露
遊佐 > ・・・・・・・・・・そうすると皆ただの人や獣になりますかね?(w <光太郎がシオネに (23:41)
十五夜 > 光太郎=シオネ説は実はこっそり唱えてみてたり (23:41)
天狐 > おつかれさまですー (23:42)
涼華 > お疲れ様でしたー (23:42)
とよたろう > おつかれさまですー (23:43)
つきやま > (あ、十五夜さん 昨日の出仕の俸禄は…まだ確定されてないんですよね?) (23:43)
刻生・F・悠也 > いや、逆になんでもあり→その存在がそのままで許される世界になる のではないかと考えています<遊佐さん ようするに絢爛世界ですねw (23:43)
あおひと > おつかれさまですー (23:44)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です 確か式神世界の未来の姿が、絢爛世界だった筈ですのでまんまですが (23:46)
十五夜 > (まだです<確定) (23:46)
十五夜 > (出仕報告そろって最終提出して確認する予定です。今もお見せはしておりますが) (23:47)
つきやま > あ、はい わかりました (23:49)
十五夜 > いえすんません (23:52)
つきやま > あれ (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/21 (6)次のログ
(8) 下