NWCログ: 07/10/22 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:35):真神貴弘
入室(21:35):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (21:35)
真神貴弘 > コンバンハー (21:35)
ぱんくす > おお こんばんは、ほぼ同時入室。 (21:35)
真神貴弘 > おおー (21:36)
真神貴弘 > 偶然ですな(笑 (21:37)
真神貴弘 > 小笠原は最終局面ですなあ (21:38)
ぱんくす > ほう、最終局面とは? (21:39)
真神貴弘 > いったん区切りがあるのでは? (21:39)
ぱんくす > ああ11がつ末日までは、予約ができるので、まだ終わらないと思いますよ。 (21:41)
ぱんくす > 個人的に潜りたいのは、広島の方ですけどね。 (21:42)
真神貴弘 > マイルが持たないですねえ(笑 (21:43)
ぱんくす > まあ 僕の場合、続キャラを使うのであんまり、マイルは食わないと思いますが、そんな予想です。 (21:45)
真神貴弘 > 俺はちょっと小笠原に用が(笑 (21:46)
ぱんくす > だれか目当ての子でもいらっしゃるので? (21:47)
真神貴弘 > コータローとアプローにはなしを聞きたいのです (21:50)
真神貴弘 > いろいろと (21:50)
真神貴弘 > 皇帝号周りはきな臭いですし (21:51)
真神貴弘 > あとは、コウタローと光太郎の関係も知りたい (21:52)
ぱんくす > なるほど、僕は世界創世機械が気になってますね。 式神世界でのアルカランドの機械との関連性などが (21:52)
真神貴弘 > ほうほう (21:54)
ぱんくす > コータロー=月子、小夜が死んでしまった未来の世界の光太郎かと、この未来だと東京はクレーター上に破壊されています。 (21:56)
ぱんくす > まあなので元コータローでしょうか。 (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/22 (6)次のログ
(8) 下