NWCログ: 07/10/22 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/22 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 未来は変わったんで(多分)パラドクスがおきてるんですよねえ (22:01)
真神貴弘 > なぜか同時に存在できてるし (22:01)
ぱんくす > もし光太郎とコータローが同一存在なら、殺しあうことにならないかな? (22:03)
真神貴弘 > ですねえ (22:03)
真神貴弘 > でも、完全に未来だったんですから(多分)同一存在ってのもおかしな話で (22:04)
真神貴弘 > 同一人物ですし (22:04)
真神貴弘 > 今はまあ、どうなのかわかんないですが (22:04)
ぱんくす > まあグライダーといったところでしょうか? 自分の場合は世界創世機械よりは、単純にTRPGやりたいだけなんですけど (22:09)
真神貴弘 > ああ、それは俺もです(笑 (22:10)
ぱんくす > 世界創世機械は、アルカランドにあった、ドリームパークシステムに似てる気がします。 夢をみせる機械。 (22:11)
真神貴弘 > ふむー (22:13)
真神貴弘 > ゆめかぁ・・・・ (22:15)
ぱんくす > まあでも幻獣とかがいるのは、少し不思議ですね、こんな機械があったらそれこそクーラとか欲しがりそうなものなのに (22:19)
真神貴弘 > ようは創造主になれる機械ですからね (22:21)
真神貴弘 > 自分の理想の世界構築も可能・・なのかな (22:21)
ぱんくす > 自分の思い通りってのは無理かもしれません、理由としては、他の世界とのバランスが崩れるので閉鎖世界になると思います。 (22:23)
ぱんくす > ただ、動かした時点で、他の世界にも影響を与えるようなので、動かすのはかなり恐ろしいことですが (22:26)
真神貴弘 > いったん全部の世界が消滅してまったく新しい世界が構築されるのでは・・ (22:27)
ぱんくす > いえ、他の世界は消滅しません。 (22:28)
真神貴弘 > あれ?そうでしたっけ? (22:29)
ぱんくす > 機械を動かした場合、新しい世界できて、その世界の質量が他の世界に付け加えられるようです。 (22:29)
真神貴弘 > それだとほかの世界はセントラル落ちするんじゃ・・・ (22:30)
ぱんくす > ようするに今まで以上に他の世界の破壊が加速されることになるわけです。 すぐには消滅しません。 (22:30)
真神貴弘 > なるほどー (22:32)
入室(22:32):劉輝
入室(22:32):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわぁ (22:33)
劉輝 > あ、みすってエンター押しちゃった。こんばんは(汗) (22:33)
ぱんくす > こんばんは (22:33)
真神貴弘 > こんばんはー (22:34)
真神貴弘 > ミスったんか(笑 (22:35)
Hastur/蓮田屋藤乃 > そんなドジっこな萌え属性を発揮しなくてもw (22:38)
劉輝 > じゃ、じゃあ、後は若い二人に任せて……(そそくさ逃げようとする) (22:38)
劉輝 > どうでもいいですが、小笠原って自転車持ち込みOKなんですかね?(何) (22:38)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 自転車を独自兵器と言い張るとかw (22:40)
ぱんくす > こう・・・後ろに女の子を乗せて、砂浜を自転車でドライブとか? (22:41)
真神貴弘 > 海辺の道でしょう(笑 (22:41)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 自転車の絵を用意するとか (22:41)
真神貴弘 > 砂浜は危険(笑 (22:42)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ぱんさんや、砂の上を自転車で走るのは、競技の世界なのではw (22:42)
劉輝 > 長い上り坂を走らせられる予定です(死) (22:43)
ぱんくす > ピケ貸して貰えば? まあ確かに砂浜だから。 (22:44)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ソリどうかな!? 砂丘の上から2人で乗って (22:46)
劉輝 > まあ、なんか考えるよ(笑) (22:47)
真神貴弘 > ぇー(笑 (22:47)
ぱんくす > そんな高い砂丘があるのか・・・砂浜に・・・・。 (22:47)
真神貴弘 > 砂浜は手をつないで歩くのが王道ですよ? (22:49)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ソリなら密着できるじゃないか!w (22:50)
ぱんくす > なーんか狙ってるっぽくてひかれるんじゃない? かえって。 (22:50)
劉輝 > いや、単純に移動手段が欲しいだけなんで(笑) (22:53)
Hastur/蓮田屋藤乃 > エロい事は堂々と!(マジ) (22:53)
劉輝 > やっぱり清子さんを連れていくしかないか……(全力でやめれ) (22:53)
Hastur/蓮田屋藤乃 > それは、上に載っていくのと、中に入ってドライブするのではズイブンな違いがw (22:55)
真神貴弘 > 74式ですか(笑 (22:55)
劉輝 > いえ、清子さん2なので90式です(よけいやめれ) (22:56)
Hastur/蓮田屋藤乃 > シュールなw (22:56)
劉輝 > 50t超の車体が唸ります!(唸らすな) (22:56)
劉輝 > 清子さんなら、もし嘉納さんがギャグを言っても大丈夫ですからね。ツッコめます。 (22:57)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 冷静な話、世界忍者のコメットどうかな? (22:58)
劉輝 > もう自転車で良いよ、そこまで本格的な足はいらないって(笑) (22:58)
劉輝 > っていうか、まだ試作段階でデータも出てない兵器を使わせようとするな!モルモットか!(笑) (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/22 (6)次のログ
(8) 下