NWCログ: 07/10/22 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/22 (6)次のログ
(8) 下

Hastur/蓮田屋藤乃 > いあー、2人きりで空飛んだら吊り橋効果が期待できるんじゃないかなーと、真面目に考察(ホントw) (23:02)
ぱんくす > 劉輝さんそういえば、この前言っていた、炎狐描いてみました。 (23:02)
劉輝 > いや、いらないから!そういう派手なアクションはいらないから!(笑) (23:03)
劉輝 > 吊り橋効果はインパクトが無くなり易いから、その場だけでしか(中略)つまり1999年7の月に人類は滅亡する (23:04)
ぱんくすURL (23:04)
劉輝 > おおー (23:05)
ぱんくす > 左側が炎狐、右側が互尊戦車兵型 (23:05)
ぱんくす > なんか、互尊は忍者みたいな、感じで、GPOからは特撮みたいなスーツになってますね。 (23:06)
ぱんくす > >ウォードレス (23:07)
劉輝 > 互尊戦車兵型は胴体に装甲付けてないからね。人工筋肉剥き出しだから>スーツっぽい (23:08)
ぱんくす > 久遠工兵型と互尊狙撃兵仕様もあります。 URL (23:11)
ぱんくす > GS美神の魔装術を思い出したり>炎狐 (23:13)
ぱんくす > 互尊とか、久遠とか兵士っぽい服装だけど、フォックスシリーズは、特撮ヒーローっぽい感じに思えます。 美しいですけど。 (23:16)
劉輝 > 多分ヘルメットのせいです(笑)>フォックス (23:17)
ぱんくす > ふむ、ヘルメットは確かにそう思いますね。 (23:20)
劉輝 > だって、狐耳ついてるんですよ!顔もそれっぽいし!(笑)>フォックスシリーズ (23:20)
ぱんくす > テンダーはまんまですからね。 (23:21)
真神貴弘 > 武尊は何とおんなじなんでしたっけ (23:24)
劉輝 > 武尊は性能的にはアーリィフォックスと同じですね。外見は違いますが。 (23:25)
真神貴弘 > ほほう (23:27)
真神貴弘 > ありがとうー (23:28)
劉輝 > さて、そろそろ俺は落ちますね。お疲れ様でした。 (23:33)
退室(23:33):劉輝
Hastur/蓮田屋藤乃 > 私も藩国チャットへーでわー (23:33)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:33)
退室(23:33):Hastur/蓮田屋藤乃
ぱんくす > 俺もおちます。 お疲れ様です。 (23:34)
退室(23:34):ぱんくす
退室(23:35):真神貴弘

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/22 (6)次のログ
(8) 下