NWCログ: 07/10/25 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/25 (6)次のログ
(8) 下

室賀兼一 > ♪青春って何だ あの白い雲〜(なきわらい (01:00)
黒崎克哉 > ΣΣΣΣ(O■O) (01:00)
ソーニャ > 食の祭典でとっても素敵な筋肉を披露されていた気がしたけれどおぼろげにしか………(笑) (01:00)
黒崎克哉 > な、なんてお姿に(笑) (01:01)
ぱんくす > 綺麗ではあると思います。 (01:01)
室賀兼一 > そういえばそうだったようなきが(笑)思い出せ思い出すんだ私(笑)>食の祭典 (01:02)
ソーニャ > キャッキャ、なんかもう女装姿に違和感がなくなってきている(笑) (01:02)
黒崎克哉 > 女装…なんて恐ろしいwww (01:03)
ソーニャ > 皆可愛くなってしまえ〜! (01:03)
黒崎克哉 > 薬飲んだから自分もう女装とはいえんしな(笑) (01:04)
室賀兼一 > いやまあ1.お見合いのときVS黒なら女装だろということで女装した 2.そのお見合いの席に行くまでが小笠原ゲームになるとは思わなかった という理由が……(あせあせ (01:04)
遊佐@携帯 > いつかロジャー子やミュンヒ子や海法紀子さん達と頂上決戦を…(違 <室賀兼一子さん (01:05)
あおひと > 海法紀子さんはうちの国でブロマイドにまでなってますしねえ(笑) (01:06)
黒崎克哉 > ロジャー子にはワロタw (01:06)
ソーニャ > 遊佐さんなんて素晴らしいアイデアを……… (01:06)
室賀兼一 > それだ(きらん) (01:06)
ソーニャ > 正直あのインパクトは忘れられません………>海法紀子さん (01:07)
室賀兼一 > まだ見ぬライバル達をはるか見据え、これからも上っていくぜ、この女装(おとこ)坂をYO…… (01:07)
黒崎克哉 > ものすごい頂上決戦にwww (01:07)
ぱんくす > カガチ子はなしか (01:07)
室賀兼一 > (室賀兼一さんの次回作にご期待ください) (01:07)
遊佐@携帯 > そーいえば…小笠原に呼べるのかな〜…(爆)<ロジャー子やミュンヒ子 (01:08)
ソーニャ > ロジャー&カガチ→月子 ミュンヒ→ふみこ 海法さん→ゆかり  (01:08)
ソーニャ > 女装姿を見つかって撃墜されるとき……… (01:09)
黒崎克哉 > あははははははw (01:09)
室賀兼一 > そういえば。。。 どうなんでしょうね。ルール上は呼べても問題なさそうな気がしますね。>ロジャー子は小笠原に (01:09)
室賀兼一 > それは見たいw>撃墜されるとき (01:10)
ソーニャ > 室賀さんに致命打を与えて下さるのはどなたになることやら……… (01:10)
あおひと > 撃墜される姿みたいなぁ(笑) (01:10)
入室(01:11):遊佐
入室(01:11):遊佐
ソーニャ > 室賀さんなっこちゃん以外でお気に入りの無名世界観作品登場キャラってどなたですか(爽やかな笑顔) (01:11)
遊佐 > 毎度の如く帰宅したのでぱそこん (01:11)
入室(01:11):室賀兼一子
あおひと > ちょ(爆笑) (01:12)
黒崎克哉 > Σぎゃーすw (01:12)
室賀兼一子 > そうねえ。小島航ちゃんとかいい感じよね。 (01:12)
退室(01:12):室賀兼一子
ソーニャ > ロジャーの反応は素晴らしかったですねぅ(あの劇画チックな専用立ち絵………) (01:12)
室賀兼一 > とかどうでしょう(笑) (01:12)
遊佐 > カガチ子は・・・御主人様から引き剥がされて強制召喚な上にアレは流石に酷かなぁと(^^ (01:12)
ぱんくす > なんか公式になりつつある、それでいいのかカガチコ (01:13)
黒崎克哉 > もう公式でいいんじゃないのか(笑) (01:13)
室賀兼一 > まあ公式でロジャー子とかミュンヒ子とかやられてますからねえ(笑) (01:13)
ぱんくす > たんじゃなくて、お痰でしたね。 (01:14)
遊佐 > それで思い出した・・・月子がアイドレスで呼ばれてる間カガチどうなってるんだろ(実は陰ながら守っているのか元の世界に取り残されて慌ててるのか・・・) (01:14)
ソーニャ > 小島航は確かキャラデザさんに女装絵を描かれたという逸話があったような………み、見せ合いっこ仲間ですか!! (01:15)
黒崎克哉 > 末恐ろしいw (01:16)
遊佐 > 何枚かありますね・・・女装というか女性化というか(w (01:16)
ソーニャ > きっとご主人様がいないのをいい事にブラジャー付けて深夜徘徊………>カガチ (01:16)
室賀兼一 > なんてディープな仲ですかそりゃ(笑)>みせあいっこの仲 (01:17)
あおひと > それなんてホラー(笑)<ブラジャー付けて深夜徘徊 (01:17)
ぱんくす > この時間らしい会話の内容と言えばそうですがねw (01:18)
黒崎克哉 > なんだか益々ホラーな感じにw (01:18)
室賀兼一 > とか言ってる間にもう1時過ぎなんですね(笑) いつのまに (01:20)
室賀兼一 > 盛り上がってるところですが、ここらでお暇させていただきますね。 (01:20)
遊佐 > 織姫航に彦星岩ぷーとか描いてますなぁ・・・ (01:21)
室賀兼一 > それではおやすみなさいませ〜 (01:21)
あおひと > おやすみなさいませー (01:21)
ぱんくす > お疲れ様です。 またTRPGの話でも聞かせてください。 (01:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/25 (6)次のログ
(8) 下