NWCログ: 07/10/25 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:53):あおひと
室賀兼一 > 男女間の友情(しかも別にカップルというわけでもない)にどういうヒビがくるんだろう<ドキドキですよ。 (00:53)
あおひと > (ころころころ (00:53)
ソーニャ > 室賀さんは凄いですよね。愛情を全くあげないプレイって相当すごいと思いますねぅ (00:53)
黒崎克哉 > 友情の試練ゲームって初めてですねー (00:53)
あおひと > つられましたこんばんは(笑) (00:53)
室賀兼一 > ウワッハーイ! / こんばんは〜 (00:54)
黒崎克哉 > Σころがってきた! (00:54)
黒崎克哉 > こんばんはーw (00:54)
ソーニャ > ほら来た!(笑)こんばんは〜 (00:54)
室賀兼一 > あげないというかあがらないというか(笑) ともあれお褒めの言葉ありがとうございます。<(__)><すごい (00:54)
遊佐@携帯 > そこは…『女装室賀さん←藩国民の皆さん』な感じで <ラヴ分 (00:54)
室賀兼一 > それはあれですか(笑)次回も女装プレイということですか(笑) (00:55)
ソーニャ > 同性でも愛情は上がると言うのに(一貫したプレイスタイルが勝因かしら?) (00:55)
黒崎克哉 > 室賀さんのお姿はかっこよくてかきやすかったw (00:55)
黒崎克哉 > Σ女装?! (00:56)
あおひと > (きっと、善行さんは拉致ってる最中にそにゃしゃんを口説いていたんだ…っ!(笑) (00:56)
室賀兼一 > ですかねえ。友達距離を保ってるところが勝因?なのかもしれませんね。 (00:56)
室賀兼一 > その節はおもいで秘宝館にて絵を描いていただきありがとうございました。<(__)> かっこいい室賀兼一王でびっくりしましたw (00:57)
遊佐@携帯 > 『悠久幻想曲』を連想した…(あのシリーズ好きだった)<男女の友情 (00:57)
あおひと > 室賀さん=女装藩王のイメージが定着…(マテ) (00:57)
ソーニャ > ソーニャ、今日は大漁であった(笑) (00:57)
ぱんくす > こんばんはが遅れました。 どんな室賀王なのだろうか? (00:57)
黒崎克哉 > そういっていただけたら嬉しいですv(*'∀'*) >室賀さん (00:57)
ソーニャ > (正直、もう女装している姿しか思い出せない)>室賀はんおーさま (00:58)
あおひと > (女装していない室賀藩王様は筋肉がとってもセクシーなのですよ!>そにゃしゃん (00:58)
黒崎克哉 > 女装…女装…(幻視できない@@ (00:59)
遊佐@携帯 > おおぅ…<引き揚げた網にソーニャさんが大漁 (00:59)
ぱんくす > 男女の友情ねぇ・・・まあこうギリギリヒロインの座を他の人に明け渡す、ヒーロー? (00:59)
室賀兼一 > うお。今着々と積み上げられる新たな設定。 (00:59)
室賀兼一 > 具体的にはこんなヴィジュアルでした>室賀兼一子>URL (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/25 (6)次のログ
(8) 下