NWCログ: 07/10/25 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/25 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 恋愛シュミレーションTRPGとか思ってました。>小笠原 (00:35)
室賀兼一 > ってもう今日か。今日の夜からかしら。楽しみですw>小笠原 (00:35)
ぱんくす > こんばんは、ありがとうございます>ソーニャさん。 (00:35)
ソーニャ > いえいえ、あの、先日は救出の応援ありがとうございましたお陰で無事帰って来れましたです (00:36)
室賀兼一 > いえいえ。こちらこそその節は女装ネタを拾って頂いてありがとうございました♪ (00:36)
ソーニャ > いやぁ、そして今回も女装で楽しい事になっていらっしゃいましたね(笑) (00:37)
遊佐@携帯 > 僕らと戦った玄乃丈さんとは違う『日向玄乃丈』なら呼べるそうなので日向さんファンも頑張れぇ(僕はあの玄乃丈さんが良いので我慢)<小笠原 (00:37)
室賀兼一 > お蔭様で女装ネタは藩国の皆さんの記憶に強く残りました。小笠原でもネタになるくらいに(笑) (00:37)
ソーニャ > お見合い突入ログとっても面白かったです! (00:37)
室賀兼一 > シコウさんから支援絵を貰ったときは本当にありがたく涙がでましたw おお。読んでいただけて光栄です。 (00:38)
室賀兼一 > お見合い突入ということだったんで、当時のデータと整合性とりながらのゲームは面白かったです♪>小笠原 (00:39)
ソーニャ > オチまでしっかりと!(笑) (00:39)
ぱんくす > まあつまり・・式神の城2から3の間くらいの日向なら呼べるわけですね。 (00:39)
ソーニャ > なっこちゃんと英吏あのあと上手くいくといいですねぇ (00:39)
室賀兼一 > あはは(汗) いや他におもいつきませんで(笑) 結局徹頭徹尾女装ネタで駆け抜けてしまいました。 なっこちゃんの幸せを祈るばかりです(笑) (00:40)
遊佐@携帯 > なんか壮絶な勘違いをしないでなっこちゃんを連れて行った英吏に少し拍子抜けした感も(笑) <お見合い乱入 (00:40)
室賀兼一 > 次ぎ、試練ゲームなんで、なっこちゃんに何が起こるのか今から怖いですが(がくぶる  (00:40)
室賀兼一 > いやあ、英吏さんは助けを求められるととたんにいい人になる(笑) いい男だとおもいますウホッ (00:41)
ソーニャ > うわぁ、微笑青空の対になる勲章試練ですね!頑張ってくださいです、そしてログ超楽しみにしています (00:42)
室賀兼一 > ありがとうございます。 次は女装抜きで面白くなればいいなあと思ってます(笑) (00:43)
遊佐@携帯 > 変身後戻れなくなるとか(オヒ <試練 (00:43)
ソーニャ > 英吏さんって、なんだかんだで世話焼き女房ですよね(笑) (00:43)
室賀兼一 > それは怖いw>変身後戻れなくなる 熱すぎるw (00:43)
室賀兼一 > ナンダカンダでいい人ですよねえ(指摘されたら本人超怒りそうですけども)。 みんな大好きになるのがわかる気がします。>英吏さん (00:44)
ソーニャ > 猫ヒゲが生えたまんまのなっこちゃん………ソレはそれで可愛い!! (00:44)
室賀兼一 > 猫ヒゲがかわいいですよねw>inアイドレスななっこちゃん (00:45)
ぱんくす > 話が分からない・・・緑やってないと駄目かな・・・。 (00:45)
室賀兼一 > あ。ごめんなさい。 斎藤奈津子(ACE 出典:GPO緑)という子がリワマヒ国にいまして。 (00:46)
ソーニャ > えっと、そう言うときはテンダイスのガンパレードオーケストラ緑のSSを読むといいですよ>ぱんくすさん (00:47)
室賀兼一 > 私、小笠原ゲームでやっとこさ+4/+0になりまして。次回小笠原ゲームで試練ゲームやるんですよ。>ばんくすさん (00:47)
入室(00:47):黒崎克哉
黒崎克哉 > こんばんはー(こそこそ (00:48)
遊佐@携帯 > こんばんはです (00:48)
ソーニャ > こんばんは〜 (00:48)
室賀兼一 > こんばんは〜 (00:48)
ソーニャ > おお、早速小笠原の匂いを嗅ぎ付けて黒崎さんが! (00:49)
黒崎克哉 > (同じく小笠原試練中です;) (00:49)
黒崎克哉 > ちょw人聞きの悪いw (00:49)
遊佐@携帯 > 微笑と青空の反対語はなんだろう…(対だからって別に反対語な訳では無い)<対になる勲章 (00:50)
ソーニャ > ここで、善行さんがえちぃポーズで私を口説こうとしている〜とか叫んだらあおひとさんも飛んで来るかしら(笑) (00:50)
黒崎克哉 > くるくる!きっとくる(笑) (00:50)
ソーニャ > 黒崎さんはそのまま頑張ればオッケーねぅ! (00:50)
遊佐@携帯 > おおぅ…<室賀さんから小笠原臭が… (00:51)
室賀兼一 > おお。試練、お疲れ様ですw>黒崎さん (00:51)
室賀兼一 > どんな臭いですか(笑) (00:51)
黒崎克哉 > うーん、ヤガミと上手くいくのが試練らしいから頑張るけど; (00:51)
ソーニャ > 恋の匂いですねぅ(きゃー!) (00:51)
黒崎克哉 > 恋の匂い('∇') (00:51)
遊佐@携帯 > 海と太陽とラヴ?<どんな (00:52)
室賀兼一 > 恋愛+0ですがな(笑) ウミネコ見て無名騎士藩国のみなさんに輸送機飛ばしてもらって、パラシュート降下しただけやちゅうに(笑) (00:52)
ぱんくす > なるほど、試練ですか、恋の試練・・ふむ (00:52)
室賀兼一 > ていうか友情の試練ゲームってどんなんだろうと懊悩する毎日ですよ! (00:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/10/25 (6)次のログ
(8) 下